ツイッターパーツ
t
日本で一番ミステリアスな島!?佐渡ヶ島の金山を体験した外国人が歴史と文化に感銘(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本で一番ミステリアスな島!?佐渡ヶ島の金山を体験した外国人が歴史と文化に感銘(海外反応)

日本で一番ミステリアスな島!?佐渡ヶ島の金山を体験した外国人が歴史と文化に感銘(海外反応)

投稿者
日本で最もミステリアスな島に滞在してきた




僕はビーガンだから嬉しい




僕も鉱山で働いていたことあるよ




このお寺は修理中なの?所々、朽ち果てている様だけど、それが何だか悲しいな




スタッフの人が外に出て、手を振ってくれた事に驚いた




今すぐ、この島に行ってこのレストランで食事したいよ




他の人が行かない様な所に行って、動画をアップしてくれるから嬉しいね




どのタイプのドイツソーセージ?色んなタイプがあるんだよ




この優しいホテルスタッフに感動したから僕もそこに行きたい




食べ物も美味しそうだし、お寺もとても美しいな




日本はがっかりする事がないよ いつも何か新しい事が学べるんだ




素晴らしいホテルとレストランだね 君にはパトロンがいるの?それとも、貯金をしてるのかな?




僕はドイツ人とイギリス人のハーフなんだけど、僕の意見としてはドイツソーセージの方が良いよ




僕はイギリスソーセージを食べた事がないんだけど、ドイツ人なんだ ドイツソーセージは最高だよ 君の動画はとても情報に富んでいて、見ていて楽しいよ




君の友達は43歳には見えないな




金が欲しいなら、鉱山を開くべきだね




どの位稼いでいたら、こんなに素晴らしいホテルに泊まれるの?




日本の人々は本当に礼儀正しくて、信じられないよ




私はオーストラリア人で今まで沢山の鉱山に行って来たことあるんだ でも日本にも鉱山があったなんて興味深い




私もこの鉱山を見た事があるよ




お寺の入り口はとても素晴らしい




https://www.youtube.com/watch?v=BBF8NRTetxs
Comments
 
ハゲのおっさん70代なのかよ
若いな
 
と思ったら43だった
そりゃそうか
 
流刑地
 
江戸時代中期の三分の一まで人口減っちゃった島

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ