ツイッターパーツ
t

2017-04-01 (Sat)
チーズカレーにチリトマト!どれが一番美味しい変わり種カップヌードルか外国人の食べ比べに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本のカップヌードルの試食!
*麺を啜る音が好きじゃないなら見ないで!



ものすごくお腹がすいてるの
横浜のカップヌードル博物館に行ってきたの
日本にいる1週間の間にコンビニをまわってカップヌードルを探しまわってみたの
アメリカでは見た事がない物をいろいろ買ってみたの
カップヌードル博物館では自分のオリジナルのカップラーメンをつくってきたんだから!
さあ!お湯は用意できた! つくってみるわよ

3分かんまってるあいだに歴史を少し
彼がアメリカに行ったときにアメリカ人は箸とお椀っていうのが理解できないってことがわかったのね
だからアメリカ人のためにカップにいれてフォークを使ってたべられるようにしたってわけ
今までたべてたのはマルちゃんのやつだったのかもこれははじめてみたわ

これは普通のだけどとってもおいしいと思う

次のはチリトマト味のカップヌードル
確かにトマトの味、だからアジアっぽい味ではないわね
おいしいけど星5個が満点なら星3つってところ

次のはチーズトマト味
実際にチーズが溶けてるのが見えるわね
スープがとってもおいしいわー
チーズのクリーミーな感じがいいかんじ 
星3.5ね

シーフード味はネギとかにかま、イカかな すごくシーフードの香り
キャベツが入ってるのがすてきー
アジア系の味だとおもう スープがすごくおいしい
星3.5

次のはミルクシーフード
これってなんなの〜?
とってもおいしそうだけどスープって言うよりもパスタっぽい感じだと思うわ
ちょっと濃いかんじで他のとは全く違う
お腹がすいてたらこれは絶対におすすめ 星4.5

トムヤム味のカップヌードルを食べてみましょう
辛くて酸っぱくて甘くてしょっぱい いろんな味がするわ
辛いのがすきだからおいしい  星4.5

カレーヌードルよ
スープって感じじゃないのがいい感じだよ
ジャガイモとか人参とか
韓国のカレーの味がするけどこれは伸びてるとイマイチかも
もっとはやくたべたらおいしかったのかも 星3.7

チーズカレー味
おいしそうな匂いはするけどちょっとお腹いっぱいにあってきた
ちょっとトマトっぽい味がする気がするの
お腹の空き方によるかも
これは韓国的な感じね
スパイシーシーフード味が今まで食べたのの中で一番空きだと思う これは星5つよ

最後は抹茶カップヌードル
カップの絵もとってもすてき かわいいと思う
これがすごーく好き
ミルキーで抹茶の香りがしてスープが多くて
お腹がいっぱいになってから食べた最後の2個が一番おいしいって言う結果になったわ




だめだ ラーメンが食べたくなっちゃった




今すぐカップヌードルが食べたい!!!




カップヌードルの博物館って言うのがあるの? ぼくはまだ本物の芸術をみてないんだな




ワオ 日本のカップヌードルはレベルが違うな




きっとすごくおいしいんだろうね 




あまりにもラーメンが食べたくなっちゃうからこの動画は見てられないよ




この子ビーガンじゃなかった?




もうやめたみたいよ




箸の持ち方知ってる?




私は韓国人で箸の持ち方がおかしいんだけどでも使える 両親は直すようにいろいろ言ってたけど「正しい」持ち方だと変な感じがするのよね




のびたラーメンが好きなのはあなただけじゃないよ! 私も大好き 私はいま鬱なんだけどそうなったらあなたの動画を見る事にしてる すごく助かってるの! いつもとっても親切で友達みたいに接してくれるから 落ち着けるし
いつもありがとう




すごく大きな音をたててすするんだね ちょっとうるさい




「アジアっぽい風味がある」「これは韓国の香り」って私はメキシコ人なの これってどういう意味なの




これをみたら急にカップラーメンが食べたくなっちゃったよ さっき夕食を食べたばかりなのに何でお腹がすいてるんだ!!!




ラーメン大好き




とっても満足 今カップラーメンがたべたいけど




シーフドダイエットしてるの 食べ物(フード)を見て(シー)たべるの




動画を一時停止してカップヌードルをもって帰ってくるよ ちょっとまってて




カップヌードル 幸せに死ぬ方法ね




警告 おなかがすいてたら見ない方がいい




3時間前にランチにラーメンを食べた所なんだ でもこれをみたら更にラーメンが食べたくなった




さて今からカップラーメンを食べるわ




のびたラーメンなんて最悪 のびてたらもう捨てちゃう




スパイシーシーフードカップヌードルは香港のものよ 韓国じゃなくて




ラーメンを食べた事ないのってわたしだけ?




たったの79セントよ ぜひ食べてみる事をお勧めします




啜る音をきいたらお腹がすいてきた




https://www.youtube.com/watch?v=_zwocgKvwIM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク