ツイッターパーツ
t
海外にも引けを取らない!?日本のスイーツの美味しさに外国人大ハマリ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外にも引けを取らない!?日本のスイーツの美味しさに外国人大ハマリ(海外反応)

海外にも引けを取らない!?日本のスイーツの美味しさに外国人大ハマリ(海外反応)

投稿者
今日は東京から新幹線で3時間かけて、京都へ行きます



そして京都駅から30分バスに乗って、ハローキティカフェを探してやってきました
ハローキティのケーキを2種類頼みました
そこから行く!?笑
どう?
おっと…、あんまり美味しくないみたい…

次は和菓子屋さんを探しています
さて、買ってきたお菓子を食べてみたいと思います
まずはウィスキー入りのチョコレートです
プレミアムだそうです
4つ入り、美味しい!

あと、まだありますよ
こっちはケーキです
すごく可愛いね(笑)
美味しい?
うん!

これもすごく可愛い見た目でした
すごく滑らかでおいしい!

3つの内、チョコレートのケーキが一番おいしかったかな
その次がウィスキー入りチョコレート
日本はスイーツが美味しい事でも有名だから、ぜひ日本に来た時は試してみてね



猫カフェにも行ってみるといいと思う
猫と戯れながら、食べたりお茶したりできるから、きっと気に入ると思うよ




僕も日本に行きたかったんだけどな…
オタクだから…でもお金がなくて
日本語も勉強したのにな~




あなたがパンケーキを食べてた時、私もちょうどパンケーキを食べてた




私も日本に行くよ




なんで時々マスクしている人がいるの?




日本語話せるの?




日本には世界で一番おいしいデザートがあるよね




緑茶だいすき!!!




すごい、去年の夏、ちょうど全く同じ駅にいた!




すみません、なんで日本人は時々歯医者用のマスクをしているの?




https://www.youtube.com/watch?v=GB595JOsQGE
Comments
 
不味いのかw
 
旨いけどさ、日本の果物高すぎ!
 
海外にも引けをとらないってなんだよ
そもそも繊細な日本のスイーツと海外の大味スイーツが勝負になるわけないだろ
 
フランスのパティシエのコンクールとかイタリアナポリのピザ職人のとか日本人やたら受賞してるしそりゃね
 
※190282
海外の激甘スイーツな輩には物足りないのかもねw 甘さが
 
人混みならそりゃマスクするだろ。
 
後何年くらい経ったら、多くの外国人が 日本人のマスク に関する正しい知識を有するようになるのだろう?

日本人の衛生観念が過剰だ! ということで外国でh流行らないのか、
日本人の衛生観念は素晴らしい! ということで外国でもある程度認知されることになるのか。
#治安の悪い国じゃ一般化はしないだろうな。
 
相変わらずのマスクの質問ウザイね。フランス人やイタリア人やスペイン人とかならともかく下が繊細じゃないと日本の味は理解できないんじゃないの?W
 
うむ 引けを取らないの意味がわからん
管理人の感想か?w
 新幹線の中で食べてた柿の葉寿司
鯛や鮭、鯖の押し寿司だけどマグロは無いだろw

他の弁当もあるだろうになぜあれを選んだのか。でも柿の葉寿司は美味い!
 
マスクしている人の8割はダテマスク

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ