ツイッターパーツ
t
海外「初めてキツネの声を聞いた…」日本のキツネ村の可愛さに外国人メロメロ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「初めてキツネの声を聞いた…」日本のキツネ村の可愛さに外国人メロメロ(海外反応)

海外「初めてキツネの声を聞いた…」日本のキツネ村の可愛さに外国人メロメロ(海外反応)

きつねむら! 赤いきつね、白い雪、ハッピーサム
ついに日本のきつね村に行ってきました やりたい事リストから1つ消化したのを嬉しく思ってます とっても楽しかった ! 動画を楽しんでもらえるといいけど



東京駅から新幹線にのって2時間から2時間半のって白井市蔵王にむかいました
何もない駅でした
本当になんにもないの
きつね村に行くためだけにタクシーがあるって感じ

くねくねとした山道をはしって行くとだんだんと雪が増えていくます
20〜25分程4200くらいの所に行くときつね村に到着です
外国人にとっても優しい施設で何もかも英語と日本語でかいてある
注意書きが英語で書いてあるものをよむようにいわれたの
書かれている事はきつねに触ったら行けないとか決まった所以外でエサを与えたらいけないとかそういうことね
この公園はいくつかのエリアに別れていて1つの大きな所には100頭くらいのきつねが放し飼いにされてるの

さてここでエサをやってみましょう
1匹だけジャンプして入ってくるのがいてちょっとびっくりしたわ
鳥居と一緒にきつねを写した写真がとれてとってもかわいかった
あんまり人間に興味がないみたいでちょっとがっかりした
なんかもっと近くに来てくれると思ったから

ケージのなかで隔離されてるのもいてどうしてかなっておもったので聞いてみたの
そうしたら隔離されている子達は人間に育てられたのできつねの群れに入れないんだそうです
時には他の広いところで運動したりする所があるそうです
他にもたくさんの動物がいて、ヤギやウサギ、からすやなんかもいたしお土産屋さんには子やぎがいてだっこしたりできたの

ただきつねとふれあう時間にいられなかったの
待ち時間が長過ぎてちょっといられなかったので
帰りは他の観光客と一緒にタクシーに乗ったので半額ですみました
それから新幹線にのって東京に帰りました
だってこれ以外にはなにもなかったのよね、本当に
みんなにとってもお勧めの場所です
ぜひJRパスをとっていってみてね



かわいい動画ね きつね村に行くのは冬がいいみたいね とってももふもふになるのね 私は最近チャンネル登録をしたんだけどとても楽しく見てる あなたは日本ではたらいてる? それとも勉強かなにか?




↑投稿者
勉強と仕事と半々くらいかな




絶対に行かなくちゃ




あなたが動物の幸せをいつも考えてくれるのを見ると嬉しいな こういう所をみるといつもそれが気になるものだから




きつね村の事ははじめてきいたわ 毎日なんか新しい事を学べるね




すごくここに行ってみたいの 次に日本に行ったときに行ってみる ところでフシギダネはどこで買ったの?




本当になんてかわいいんでしょう かわいさって点ではきつねと雪に勝る物はないわね きつねの鳴き声にはまりそう きれいな動画だし情報がいっぱいね 日本に行く事があったらきっと行ってみたいと思う 




きつねの声大好き!



赤ちゃんヤギ!!!!




↑投稿者
だよねーーーー




かーーーーーわいい! かわいいきつね達




ここにいってからだいぶ時間が経ってしまった いけなくて寂しいな




↑投稿者
そろそろ行くときかも!




君がまた動画を作ってくれて嬉しいよ 続けてくれるとうれしいな




きつねの声ったら!




↑投稿者
ニャーって言ったり吠えたり、叫んだり 人間みたいよ




きつね村は遠い気がするけど楽しそうだ なでる事ができなくて残念だったね フシギダネに果肉植物をのせたらどう? これならからさないですむんじゃないかな なんか高層ビルの上のお花屋さんに行ったんじゃなかった? エマがそこでなにか買ってたと思うよ




↑投稿者
エマと一緒に多肉植物をかったのよ、春にね だけど夏の間に枯れちゃったの




日本のタクシー運転手のこえはよかったよ




ところでもう3月になるから日本の滞在についてそろそろアップするときじゃない?




ヴァレンタイン用のきつねはどこ? ほしいなぁ




ぼくよりもエンディングが上手だね いつもここには行きたいとおもってたんだ! 雪も大好きだしね でもこの動画よりもいい物を取るためにあつくなったら行こうかな




https://www.youtube.com/watch?v=uW-jdTzG3ZI
Comments
 
>東京駅から新幹線にのって2時間から2時間半

もっと遠い仙台は1時間半くらいなのはロジックがあって
ここ白石だと各駅のやまびこじゃないと止まらないから
ほかの東北系新幹線は各駅じゃないから白石には止まらない

>だってこれ以外にはなにもなかったのよね、本当に

これも事実だが車移動できるのであれば周囲に蔵王温泉、烏帽子(えぼし)等そこそこ規模の大きな温泉街が点在する
 
ここに行くなら早くしたほうがいい
でないと冬毛が抜けてモフモフ度が下がってしまう
 
こゃーん
 
可愛いキツネを見たくて飛ばしても飛ばしてもごっついねーちゃんのあたしだいすきショウが続いててげんなり
 
ほとんど投稿者の顔しか写ってないつまんない動画やね
 
狐の鳴き声の動画だと思ったら外人のおねえちゃんの鳴き声の動画だったでござる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ