ツイッターパーツ
t
見慣れないインドネシアのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

見慣れないインドネシアのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

見慣れないインドネシアのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
【激辛・激旨!?】インドネシアのスナックはどんなもの?




僕は8月に日本に行く予定だけど、もっと色々持って行こうか?輸入するよりも安いからね




↑サンブルの他のバージョンもあるからね 緑と紫を持って行ったらどうかな?




投稿者
↑ありがとう 日本にくる日にちが近づいて来たら教えて欲しいよ




フライドチキンにサンブルをつけるととても美味しいんだ




僕にも日本のお菓子を送って欲しいよ そうすればこういう動画を作れるのに




辛いものを食べた時のサトシの顔が面白かったわ 私は辛いものやお菓子が大好きなの




どれも美味しそうだな 辛いチップスを食べた時のサトシに表情はとても面白いよ 僕はインドネシアのコーヒーが大好きなんだ とても滑らかで、口に重量感もあるんだ(コナコーヒーも滑らかだけど、とても軽いからね)




僕はタバコを吸わないけど、タバコの煙が好きなんだ 特にパイプタバコのね だからこのチョコレートはとても興味深いよ




サンバルを試してみたいよ チャーハンにとても合いそうだね




今週末、チャイナタウンに行くから、サンバルを探してみるわ ありがとう




サンバルは揚げた魚や焼いた魚ととてもよく合うよ




サンバルも美味しいけど、Maicihもとても美味しい
Maicih41361fdfd9006g_0-w_g.jpg




僕のお気に入りはemping melinjoだよ インドネシアの甘い醤油をつけて食べるんだ とても美味しいよ




ここインドネシアでもmaicih chipsはとても辛いんだ サンバルは揚げ物や天ぷらなどと一緒に食べると美味しいよ




インドネシアンのお菓子はどれも美味しいよね




きっとこれを送って来た人はアチェー出身だね 私もそうなの




私はジャカルタ出身なんだけど、ついにインドネシアのお菓子が出て来て嬉しいわ 私はサンバルもmelinjoも大好きよ




サンバルはフライドチキンや揚げ豆腐と一緒に食べると美味しいわ




サンバルはエビが中に入ってるの だから、エビの風味がするのよ




Emping melindjoはとても美味しいよね
260689898989416567.jpg




https://www.youtube.com/watch?v=Av1i9BBHImE
Comments
 
以前ダイソーでマレーシア製の板チョコが売っていた
大きなチョコだったので100円でこれならと得した気分で買ったが、食べてみて損した気分にkなった
 
お、ホモォ…
 
俺もサンバル(サンブル?)食べてみたいなぁ。
 
インドネシア産のTimTamは本家オーストラリア産より作りが雑だが、安くて甘さも控えめで良い
 
こいつら日本人になったり外国人になったり忙しい奴らだな
 
油で揚げるお菓子美味しそうだなぁ
アニキは有事には「辛ッ!」とか、日本語になるのが面白い

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ