ツイッターパーツ
t

2017-04-02 (Sun)
鹿だけじゃない!?お楽しみがいっぱいな奈良旅行に外国人エンジョイ(海外反応)

投稿者
さあ、奈良についたぞ シカに会うの楽しみ? 「ええ!」 イチゴがピンク色だぞ! どう? 「オーマイゴッド すごくおいしい」 これなんだろう? (和式便所) しゃがんでするの?



また奈良に来れてうれしいよ、ハハ…一緒に録画してると声がかぶるね なにこれ変な味! ファンがいたの? サインしてあげなきゃ
うわ、これは力強い、美しい建物だ やっとシカに会えたぞ 「かわいい!」 撫でてみよう おじぎしてるぞ 落としましたよ…あっ失礼 きみはオスのシカを探してるんだろ シカ大好きだ 人間と同じように、道路を渡っていくぞ バイバイ、シカさん

ぼくたちはこれから神社のほうへ向かう このあたりはすごく神聖な場所なんだよね シカの公園のすぐ隣なんだけど 素敵なところだ いい匂いがする
この日本語覚えた? 「コレハナンデスカ!」 What's this?でしょ 

これは、踊るハチのムービー? 日本食のレストランに生きたかったんだけど、結局マクドナルドに落ち着いちゃった 見て 下に敷く紙にもアニメを描いてある ぼくはあまりお腹空いてないからチーズバーガー1個 きみは? ああ、美味そうだな

「スイマセン、アリガトウ、コレハナンデスカ?」ハハ 必死で言ってるけど、sorry,thank you,what is thisってだけなんだよな ハハ

ゲームセンターに来た 子どもがひとりで太鼓の達人やってる プリクラやろうか 緑のスクリーンだ プリクラにお絵かきしてる こんな風にやるんだ おれにピカチュウ取ってよ (ここからすべてがうまくいかなくなった) これは…ビキニを着たサル? じゃピンクがいいな ああ。ダメだ… (こんなことしちゃダメだよ) オーマイゴッド やった! とうとうブサイクなこのピンクのやつを手に入れた!  取れると思わなかったよ!
これ、牛乳入ってないよね? うん、フレッシュだ うれしい

ちょっと休憩してドミノ・ピザを取ろうとしたんだけど、メニューが「ホーム・アローン」ってやつしかなくて Mサイズのピザにチキンがついてるやつ それってひとりきりのときに注文するやつだよね だからやめたよ 日本のドミノはイギリスより値段が高いってこともわかった イギリスでもバカみたいな値段だけどね でもここなら美味しい牛丼が安く食べられる 店を出てすぐ、カメラ忘れた!って気づいて走って取りに戻ったよ ハア、ハア




そのつかんで取るゲーム機に挑戦するってのをキックスターター(ネット上の寄付金集め)に掛けたらどうだ





ピンクのキャラクターを取るのにいったいいくら使ったの? 時間もかかったでしょう ハハハ




「ブサイクなピンクのやつ」? おいおい、ドラえもんじゃないか




↑そのブサイクなピンクのやつの青バージョンが、自分の子どものころのすべてだった




この動画を見て、投稿者の友人のブログやスナップチャットを見るとすごく不思議な気分! ああ、めちゃくちゃ日本へ行きたい!




芝居がかったことをすればえさをくれるって、シカも観光客から学んでいるのが面白い




彼はいつも何か忘れるね カメラ、パスポート、IDカード、等々




変なトイレについて そう、しゃがみこんで使うんだよ 自分は長年かかってもうまくできなかったけど それを避けるには、身障者用トイレに入るといい あとビキニを着てるのはたぬきだ! それから、世界一美味しいハンバーガーを食べたければモスバーガーへ行くといいよ




↑和式トイレは太腿の痛みを我慢しさえすれば、大をするには快適




こういう日本のブログはわたしに生きる力を与えてくれる




そういうクレーンゲームの持ち主って、いいところで落とすようにプログラムしてるんだと思うよ だから勝てるチャンスはわずかしかない




シカと一緒にいると、彼女たちは本物のディズニープリンセスみたいに見えるね




ああ、かわいいドラえもんをそんな風に言わないで




シカかわいい 大学でへとへとになった今日みたいな日には必要な動画だった




クレーンゲームってのは技術じゃなくチャンスの問題なんだよ たまたまアームが上手くはまったときにだけ勝てるようになってるんだ 




どうしてユーチューバーってのは自分が行った直後に同じところを旅行するのかな もしかしてつけられてる?




日本にそんなトイレがあるなんて知らなかった!




えっ、ドラえもん知らないの?




彼女とシカとどっちがかわいいか決められない




歩きながら食べちゃいけないよ、行儀悪い 自分はそれで怒られたことあるよ




クレーンゲームでめちゃくちゃ笑った




「コレハナンデスカ」みたいな言葉、もっと知りたい




自分たちがそこへ行ったとき、シカに地図を食われたな




https://www.youtube.com/watch?v=9hYUUUbB9rA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク