ツイッターパーツ
t
古巣のソフトバンク入り!川崎宗則の帰国に海外のメジャーファンから残念がる声多数(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

古巣のソフトバンク入り!川崎宗則の帰国に海外のメジャーファンから残念がる声多数(海外反応)

古巣のソフトバンク入り!川崎宗則の帰国に海外のメジャーファンから残念がる声多数(海外反応)

川崎宗則が帰国「楽しみにして」ソフトバンク復帰
 カブスから自由契約となり、古巣ソフトバンク復帰が決定的な川崎宗則内野手(35)が3月31日、米国から成田経由で帰国した。午後9時前に福岡空港に到着した川崎は報道陣に囲まれると「鹿児島に今から帰るよ。(実家の)電気屋だよ。(どうするか)1回寝て考えるわ」と、ムネリン節全開。「(ホークスファンが古巣復帰を待ちわびているのが)本当かどうか確かめてみるわ。皆に聞いて。しかし、今は時差ぼけマックスでそれはできない。ごめんなさい」などと応じた。

 車に乗り込む際には真剣な表情になり「今回はこういうタイミングで帰ってきて(カブスから)リリースされたんですが、野球を辞めるということはない。明日から就活したい」と話した川崎。「明日楽しみにしていて下さい」と、ホークスとの入団交渉が近いことをにおわせた。






ワールドシリーズのチャンピオンは彼だよ




↑確かにそうだね ワールドシリーズで他に有名になった人はKendrys MoralesとJA Happsだ




↑面白いけど、それは事実 僕は数週間前にドミニカでJA Happsのおじさんとおばさんに会った




↑彼らの実力はどうだった?




↑どういうこと?彼らは帽子をかぶって応援していたの?




↑そうだよ 僕が駐車場で彼らに近寄って行ったら、彼らは僕にブルージェイズのファンか聞いてきたんだ 彼らと少し話をして、「トロントはJA Happsの事が好きだ」と彼に伝えてと彼らに言ったら、彼らはとても嬉しそうだった




↑最高だね




川崎に帰って来て、Aceに加わって欲しいよ




↑彼らは川崎のことをスタジアムの主催者にしてしまうよ




ソフトバンクでも活躍して欲しいね




イチローも彼を寂しがっているはずだよ




戻ってきて「Bush party(カナダの森の中で行うパーティ)」をやろうよ




正直、彼がこのチームを1つにまとめてくれてたと思う




彼は日本人だからいずれは日本に帰る事になっていたんだ




彼はきっと戸惑っているはずだよ




彼は内野手としては良い選手ではなかったけど、僕は彼がフィールドで動いてる姿を見るのが大好きだった




戻って来て欲しい




少なくとも彼にはエナジードリンクのスポンサーが付いて来るはずだ




誰が次の内野手をやるんだ?Hawksが戻ってきそうだけど




ソフトバンクに戻らないで欲しいよ




彼のキャラクターが僕は大好きだった




彼を引っ張ってくれるチームがあるのなら、僕はそのチームにとても感謝するよ




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/62lly6/taylor_munenori_kawasaki_is_headed_back_to_japan/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/628a1t/munenori_kawasaki_now_leaning_to_return_to_japan/
https://www.reddit.com/r/Torontobluejays/comments/620mot/cubs_release_munenori_kawasaki/
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1800646.html
Comments
 
ワールドチャンピオンメンバー()
なおロースターにすら入ってなかったもよう
 
ホモはいつだって人気者さ
 
さすがに使い捨てのように扱われることに嫌気がさして
速攻で帰国を決めたんだろうな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ