ツイッターパーツ
t
外国人「楽しい!」「人混みが…」日本の国民的行事『お花見』に対する外国人の考え方が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「楽しい!」「人混みが…」日本の国民的行事『お花見』に対する外国人の考え方が海外で話題に(海外反応)

外国人「楽しい!」「人混みが…」日本の国民的行事『お花見』に対する外国人の考え方が海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本の花見は実際、面白いの?



多くの人が写真を撮って、混み合ってる時はあまり、面白くない




↑確かに皆が集団で飲んでるから、混んでるんだ 僕は一人でも飲めるけど




参加してる女の子の可愛さに依るよ 楽しい時とそうでない時がある




僕は日本に住んでるんだけど、花見は最高だよ 1年の中で僕のお気に入りの時期だよ 基本的に田舎では人が少ないから、とてもリラックス出来るし、楽しいんだ




↑僕の地元ではあまり人がいないから嬉しいよ でも、多くの人が春を楽しんでる姿を見るのもまた楽しいよね




僕は花見でも花火大会でも野球やサッカーの試合でも人が多くても構わないよ




僕は毎日、駅にいくのに1kmの桜並木道を自転車で走らないと行けないんだ だから毎日花見だよ




自分の庭に桜の木を植えたんだ そこでBBQをしているんだよ




僕には人が多すぎて楽しめないよ




花見なら上野公園も良いけど、都心に住んでるんだったら、新宿御苑も良いね あまり人はいないけど、警察は多いよ




僕はあの雰囲気が好きなんだ 特に夜の花見はね 他の集団と混ざって飲むんだ あの雰囲気が皆をフレンドリーにするんだ 




私は花見が大好きよ 毎年、とても恋しいわ だから日本の桜を自分の庭に植えたの 最高よ




楽しいとも楽しくないとも言えるわ 私は基本、春が嫌いなの 花粉症が悪化するからね でも一方でピクニックや友人・家族と飲むビールは最高よ




飲んで楽しい気分になる時期がきたね そして、飲んだ後はまた来年の春までストレスフルな社会に戻るんだ




花見は最高よ 好きなものを買って食べて、皆とても嬉しそうよ 花見はただただ楽しい




昼間から仲間と飲むことが好きで、周りの集団を気にしないのなら楽しいよ




君がどんな人かに依るんじゃないかな




桜の木の下で混み合ってる風景を見るのが待ちきれないよ




逆にBBQは楽しい?




楽しいわ アルコールは最高よ




花見最高




https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1642188685808452
https://www.japantoday.com/category/lifestyle/view/is-hanami-in-japan-actually-all-that-fun
Comments
 
似たような習慣が韓国にもあるよ二ダ
 
190338>
実際ロサンゼルスの桜贈ったのは自分らだとか主張し出したからな。
 
害人さんは韓国に行ってね
 
新人が無礼講にだまされご返杯

みんなで飲むためのいい理由でしかないんだけどねー
 
楽しいは楽しいけど、黄昏れるのが好きなのであってお花見をあんまり楽しい楽しくないで考えた事ないな
 
目黒川の花見が騒がれてるのが理解できない
もっと広くれゆっくりできるところが
いくらでもあるだろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ