ツイッターパーツ
t
ホルマリン漬けに謎のチャイム!?日本の廃校探検に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ホルマリン漬けに謎のチャイム!?日本の廃校探検に外国人感動(海外反応)

ホルマリン漬けに謎のチャイム!?日本の廃校探検に外国人感動(海外反応)

投稿者
日本の廃校(奇妙な音楽)

なんで音楽が流れてるの?
これは昔流れてたやつだよ
ここから流れてるの?
これが鳴ったら、子供たちは家に帰らなきゃいけないんだよ



今日は日本の廃校にやってきました
2階建てのものと、1階建てのものです
未だに日本の木の間にベンチがあるのがいいね
日本語が分からないので、この小学校の名前も歴史も何も知りません
でも、楽しみです
すごい、まだ昔の銅像が残ってるんだ
たくさん廃校巡りをしてきましたが、日本の廃校は昔のものがそのまま残っていて、すごく面白いので大好きです

すごい、ここに今から入っていきます
まるで時間が止まっているみたいに、そのままです
世界中のいろいろな廃墟を回ってきましたが、面白くてやめられませんね
すごい、こうやって、お金を残しておいても誰も盗みに来ないのが、いかに日本人が良い人たちかを表してますね

廃墟でお金を見つけたのは初めてです
僕たちは、次に廃墟巡りをしてくる人の為に、全てのものをそのままもとに戻します
これが日本の昔ながらの学校か~
初めて来たよ
湯呑や湯沸かし器なども、触られずにそのままになっています
このドアから2階に上がれます
ここで靴を脱いでスリッパに履き替えるようです
スリッパもそのままですね

本当にこの学校に入れていることに感動している
恐らく日本人にとっては、ここは普通の昔ながらの学校に見えるかもしれませんが、僕にとってはただただ感動ものです

床が腐り始めてる、気をつけないと
すごい、はく製がそのまま瓶に入ってる
理科用具の後ろに、ピアノがおかれています
今は鳴らないようですが…電気を入れたらつくのかな?
どうした?
すごい大きい蜘蛛を見つけたの
こんなに大きいの見たことない
すご~い
気をつけなきゃね(笑)

2階に行く前に、この教室たちを見ていきましょう
ここの昔の写真なんかを見つけたいんですが…きっとどこかにあると思います
黒板に何か書いてある様子もすごく好きです
何回廃墟に行っても、いつもわくわくするし新鮮な気持ちがします
やめられませんね
みて、この中
真新しいみたいです
ここにみんな靴を入れてたのかな
動画を観ている人は知っていると思いますが、僕はアニメも大好きなので、ここにいるとアニメの世界に入ってきたような気持になって最高です
さて、2階に行ってみましょう

日本地図だ!
日本の学校では、廃校になる前に生徒たち全員で学校中を掃除するんだ
だから、ごみを残したままにしたりしないんだよ
そうなんだ
いいことだね
すごく素晴らしい学校だね
地球儀も残っている
廃校で見つけるのってすごいよね

何々、この音、この場所から流れてるの?
これは昔子供たちの帰宅の合図として流れてたんだよ
まだ流れてるの?
何か怖い
2階から?
どうやって、どこから流れてるんだろう
すごい、ちょっと不気味だね
では、初めての日本での廃墟巡りはここまでです



ブランコがひとりでに揺れてた~!!!!!




↑やばい、気味が悪い!!!!




↑風じゃなくて?




↑風でしょ




↑じゃあ、なんで他のブランコは揺れてなかったんだよ




↑きっと、動画が気味悪くて面白くなるように、彼らが撮影前に揺らしたんでしょ…




↑たぶんそうだね
かれが撮影していた時、すごく近くにいたし




↑誰も気づいていないかと思った!




↑きっと彼が自分でやったんだと思う




↑一つだけ揺れてた!!!!




僕は日本で勉強している者だけど、日本語の力を駆使してこの学校について調べてみたよ
この学校は飯能市立南川小学校で、1874年から1993年まで運営されていたらしい
学校が閉校したのは、事件でもなんでもなくて過疎化によるもののようだよ
三年前の記事によると、当時は閉校後も料理教室などで地元の人に利用されていたみたい
あと、黒板に書いてあった落書きから見ても、人が出入りしているようだね
動画に出てきたリーフレットにも平成19年と書かれたものがあったしね
平成5年に閉校してるのにも関わらず




↑彼がこれを読むといいね!




↑誰かこの学校についての情報をくれないかと思っていたところだったんだ
調べてくれてありがとう!




↑すごく良い情報だよ
確かに、ほとんどの廃校になるような学校は、建物の老朽化か過疎化が原因になっているよ
日本の小学校で昔働いていたけど、生徒が少なくなっているせいで行内の一部を閉鎖しているところもあったしね
場所の名前を挙げたことで、無責任な人間がこの学校に行かなきゃいいんだけど




日本の人口は実際減少していて、中学校や高校は閉校を余儀なくされているところがある
YouTubeを見れば、1つの教室に1人が2人しかいないような学校の映像を見ることができるよ




↑なんでなんだろう…




↑イタリアみたいな感じ?




↑みんな日本国内で子供を作らないからだよ
純粋な日本人の出生率は下がっているしね
あと、多くの人が外国に出て行っている




↑子供を育てるのには膨大なお金がかかる
妊娠期間でさえも、結構な費用がかかるし




この小学校、Corpse Partyというアニメに出てくる小学校と全く同じみたいな感じがする!
気味が悪い~!




↑フラッシュバックしちゃうから、やめてよ!!




↑ゲームがもともとあったやつだよね
アニメになる前はゲームだったの




https://www.youtube.com/watch?v=yzK4GIv-5Jc
Comments
 
不法侵入
だから害人は嫌いなんだよ
 
飯能の小学校なのになぜ黒板に青梅と書かれていたんだ?w
 
やたら綺麗だなと思ったら保存管理されて今でもイベントとかで使ってるみたいだな。ロケ地にもよくなってるみたいだ。でも外観は自由っぽいけど中は無断はダメっぽい。許可なしなら不法侵入だね
 
定期的に犯罪自慢動画ネタ来るなぁ
 
>>190533
あんたみたいなのが真っ先にそう書き込むと思ったよw
今からでも遅くないから通報すりゃあいいだろ?
 
見覚えあるとこでびっくりした
たまにそば通るけどあれ廃校だったのか
 
外国人を見たら犯罪者と思え
犯罪しといて批判するとレイシストだもんな
 
こういうの止めろよ。
不法侵入って言う犯罪だぞ。
 
動画ちょこっと観た。
敷地に立ち入って当たり前の顔しているこいつら。
こういう奴らが出没するから外人の印象悪くなるんだよね。
 
これ普通に管理物件だよね
 
警察に通報しましょう!まぁ近所に廃墟はないけど
 
本当に何度警告してもこういう記事を載せる馬鹿が後を絶たない。

あのなあ、管理人よ。あんたが自分の小遣い稼ぎでこういう記事を
まとめて乗せるのは
【 犯罪幇助 若しくは 教唆 】
っていう犯罪行為に該当するの。
どっかのバカがあんたの記事を鵜呑みにして空き家に不法進級して
逮捕されて「このサイトに書いてあった」とかって弁明したら本当に
犯罪教唆・幇助が成立するんだぜ。

俺の地元は西日本・中国地方の限界集落で、一時期こういったバ・カ
サイトにパワースポットだとか廃墟巡礼とかで載せられて、不法侵入
するバ・カで大変迷惑を受けたんだ。
あのなあ、「たとえ廃墟でも誰かの財産」って何で判らんかなあ?
てめえが何も考えずにまとめたサイトで被害者が出るって判らんか?

廃墟探検=【 空き巣 】 っていうんだよ!!

とりあえずこの記事は削除してください。24時間以内に対応され
なければ当方所轄の警察・インターネット犯罪対応課に、こちらの
サイトを正式に「犯罪を助長する記事を記載」として被害報告を
行います。 もう2年程経つが、地元で不法侵入した神奈川の大学生
を民間人逮捕して起訴し、猶予とはいえ実刑にさせたから。
マジだよ。
 
廃校なのになんでチャイム鳴るんだと思ったら、管理されてる建物だったんだ
 
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
お隣速報は朝鮮人
 
埼玉警察インターネット犯罪に
通報しといた
シナ人管理人さよなら
 
陰キャって
“あんた”使うよなw


何に影響受けたんだか
小説、いやラノベ?
アニメ?

洋楽の訳詞?それはないか

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ