ツイッターパーツ
t
有名な神社にご当地バーガー!外国人が体験した秩父の魅力に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

有名な神社にご当地バーガー!外国人が体験した秩父の魅力に海外興味津々(海外反応)

有名な神社にご当地バーガー!外国人が体験した秩父の魅力に海外興味津々(海外反応)




このサイレント動画は全部気に入ったよ
偉大なる小さな旅、素晴らしい景色、面白い瞬間、
そして何より静けさに魅了されたよ
そこに、行ったような気になったよ!
曲がりくねった山道も楽しめたよ!




会話もナレーションもないこういう映像スタイルもなかなかだね
日本に戻ったかのような錯覚が起きたよ




パーフェクト!




セリフなしって、「へっ?」何を考えてるんだ?
と思ったけど、実際、見続けていると、「あぁ、とってもいいね」って思ったよ
映像を今までよりもっと真剣に注意深く見ることができるしね




そうだね、ナレーションが入っていないことで
本来聞こえない音が聞けたことに感激!




癒され動画よりももっとリラックスできたよ




臨場感あふれるクールな動画だね
見てよかった、大きな価値があったよ
このぐらい長い動画を最後まで見ることは少ないんだけどね




何の説明がないことも、またいいね




なんでこの動画を見ると甘いパン&コーヒーが欲しくなるんだろうね?





スタバがこの動画にサブリミナルメッセージを入れるようにお金をくれたんだ(笑)




音が入らないように、ミュートを押していたの?




ナレーションなしの動画ねぇ、どうだろうと首を傾げたけど
楽しめたよ!




ヘンテコりんだけど、楽しかった




いつものように素晴らしいね
日本が恋しいよー




チャップリンの無音映画みたい




ハハハハハ(笑)




長い距離をこれほど美しくフォーカスできるってすごいね
どんなカメラを使っているの?




SonyのDSC-HX90V




いいね、でも少しは音声があってもいいんじゃない?




いやいや、電車の音がたまらない・・




この「サイレント動画を」大好き!!!




これは、いいわ!
鉄道の駅や交通騒音やアナウンス、生活音が聞こえてくることが嬉しかったよ
ナレーションなしでも、十分伝わってきたよ




発券機のショットがすごく好き




食べているものの感想を顔で表現してたね、サスガ!




駅のアナウンスがたまんないなぁ




https://www.youtube.com/watch?v=AedlO3CAvko
Comments
 
世界最高の和食は、常に秩父のハンバーガーにある!
 
確認できている中国人のプロパガンダブログ

­海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット » 海外の反応

これは海外の反応では無く中国人が勝手に情報操作して
いい加減な事翻訳と称して書いているプロパガンダブログです
中国人個人の反応です
 





チョソは喰うなよ!




 
日本で唯一人間が食べられるのは、秩父のハンバーガーだけ。
 
自動車で来れなかったころの本来の参道を登って三峯神社へ参拝と参詣したのか。
登りはけっこう大変なんだよな。下りも手掛かりのロープとか欲しいところが二か所くらいあった。
ほとんど人が来ないけど、通勤途中の神主さんとすれ違ったよ
 
秩父ってバナナマン設楽が「エイプリールフールに朝起きたら母親が『家の前にでっかい犬が死んでるよ。見て来てごらん』みたいな事言って二年連続騙された。田舎だし、野良犬とかもいたし騙されちゃったんどよね」的な事言ってて、畑だらけの所で馬糞とか落ちてて、たまに野良犬の死骸があるような場所想像してたけど、いいとこだったんだね。
 
あれ?彼女と別れたのか?
 
三峰の表参道はおれが去年登ったところだ。あそこは登山道だけど参道だけあって樹齢ニ三百年の巨木や清めの滝など見どころがあっていいよ。三峰の魅力の半分はこの参道にあるといっていい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ