ツイッターパーツ
t
白いイチゴに鹿の公園!魅力的な奈良旅行に外国人エンジョイ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

白いイチゴに鹿の公園!魅力的な奈良旅行に外国人エンジョイ(海外反応)

白いイチゴに鹿の公園!魅力的な奈良旅行に外国人エンジョイ(海外反応)



白いイチゴを買ってみた みんなで食べてみよう うん、イチゴっぽさはちょっと足りないけどちゃんとイチゴだ オイシイ
そっちも撮ってるの? 駅から歩いてるところ シカのいる公園まではもうすぐ エサちょうだいってお辞儀するんだって 楽しみ ジャジャーン フクロウの名前は? オフクだって カワイイ
なんかたくさん人が並んでるんだけど これ何? モチみたいだね モチって食べたことある? 美味しいよ 「わたしは好きじゃない」 (子どもたちの宿題を手伝いました) 昨日は京都に行ったよ 伏見稲荷 写真撮ろう はいチーズ!
さあシカだ! あとなにか食べたいな あ、いた! ド、はシカ、メスのシカ… お寺には鐘があるんだよ

またストリートフードタイムだよ 前回ここに来た時に友達にひと口もらったのがすごく美味しかったから覚えてる 今回は自分で買うんだ これ うーん、おいしい 日本のストリートフードはどう? これはコロッケ おいしいよ、カリッとしてて
日本と言ったらさくらよね だから今回こんな色の髪にしたの これから東京に戻ります 電車で食べるお弁当を買っていこう 電車でお弁当を食べる動画って、ひとがやってるのを見てやってみたくなったの お弁当を探そう 早く見せたいわ、楽しみ



日本へ行きたい!




↑わたし8歳だけど、いまからもう友達と日本へ行く計画を立ててるよ




投稿者は日本語すごく上手だね! あなたがいなかったらきっとみんな困ったでしょう




↑投稿者
同行者にももうひとり日本語が上手いひとがいてすごく助かったよ




↑どうやって日本語を勉強したのか、ぜひ動画にしてほしいな




↑正直、彼女の日本語はそこまで美味いと思わない 基本的な言葉しか言ってないし




お店のなかで、彼女のうしろにたくさん並んでいる黒っぽい人形は何? 窓のわきにたくさんあるやつ




↑ちょっと怖いよね




↑投稿者
えっ何、怖い!




シカ、最高にかわいい!




食べ物! 食べ物がめちゃくちゃ美味しそう! お腹空いた!




↑日本の食べ物は人生そのもの




それってイチゴとパイナップルの味がする、パインベリーじゃないの




子どもの質問に答えてあげてるところすごくいい




わたしと同じ場所に行ってるってすごく不思議な気分




日本のスイーツって結構歯にくっつくものが多いよね わたしも歯につくのは好きじゃないんだけど、それでもおいしいのが不思議 嫌な感じじゃないんだよ




彼女の動画を見てると、本当に食べるのが好きなんだってわかるよね




わたしは日本にすごく行きたいんだけど、うちのママが北朝鮮が爆弾を撃つからダメだって




子どもたちは自分たちがどれほどラッキーかわかってないんだろうな!




ああ! 来週日本へ、京都に行くんだ! すごく参考になったよ




赤ちゃんシカかわいい あなたのことも、あなたのくれる甘いエサも大好きなんだね




子どもたちの宿題を見てあげるなんてすごい! シカもめちゃくちゃかわいい!




いつか日本へ行くという夢をぜひかなえたいわ、投稿者も楽しんでね




https://www.youtube.com/watch?v=KD_gJZxAtHg
Comments
 
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
海外のお前ら
 
ホモに国籍は関係ない
 
電車の中で乗客を撮影するとか頭おかしいw
 
歯につくものが多いワロタ
最中さん涙目
 
歩き食いはちょっと規制して欲しい
そのうち色々と悪影響がでてくる
 
最近の奈良公園、鹿の数よりも外国人の数のほうが多い気がする。
 
モチは食べなれてないと食感がキビシイかもなぁ。
それにしても、コンビニ店内で食べてるし、外でもコンビニで買ったものを平気で食べながら歩くとか、真面に躾されてねえのかよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ