ツイッターパーツ
t
日本にいる外国人に聞いた!日本は期待通りの国だったか感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本にいる外国人に聞いた!日本は期待通りの国だったか感想に海外興味津々(海外反応)

日本にいる外国人に聞いた!日本は期待通りの国だったか感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
みなさんこんにちわ! キャットよ あなたの国のメディアは日本をどんなイメージで報道してるの? 今日は日本にいる外国人にインタビューするわね 日本がイメージ通りだったか聞いてみるわね



日本に来たことはなかったから、ちょっと緊張してたんだけど、全然心配することなんてなかったわ とっても安全なのね
そんなに思った程慌ただしくなかったわね

もちろん期待通りだよ 今のところパーフェクトだね とってもエキサイティングだね
小さなスペースにたくさんの人達、そして物もね

東京はとっても艶やかね アメリカはこんなに素晴らしくないわ
15年前と変わってないの ここら辺きたことあるんだけど、同じお店があるんだもの とっても楽しいわ
みんなとても親切だし、とっても安全ね
みんな礼儀正しいしさ

私、ファッションが大好きだから、日本のファッション、とっても興味があるの イメージ通りでとっても楽しいわ
サンフランシスコと同じで、とってもフリーね!
思ったよりも静かだったわ

とってもカラフルで、可愛くてキュートなものが沢山あるわね! あと、私も思ったより静かね
アメリカで日本のアニメを見てたから、その通りでびっくりしたわ 建物とかも同じのがあるし クレージーね あと、とっても清潔で綺麗だって聞いてたけど、本当にその通りなの アメリカと比べたら本当にすごいよね
想像通りだったよ

私は半々かな? とってもモダンでかっこいいイメージがあったんだけど、街中ではもちろんその通りなんだけど… 田舎だと、未だに藁のホウキみたいなのを使ってるんだもの(笑) びっくりしたわ

ラッシュアワーがすごいね すごい人なんだ スイスに比べて信じられないよ スイスのラッシュアワーは混んでても座れるけど、日本はビデオでも見たけど、駅員がお客さんを押し込んでるんだよね(笑) ビデオ見たときは信じられなかったんだけど、本当だったなんて、びっくりだよ!(笑)

マレーシアでは20年くらい前は日本のドラマとかもテレビでやってたんだけど、最近はアニメがほとんどなんだ あと音楽も 嵐とか、ほとんどジャニーズかな?

もっとオタクがいると思ったんだけど、渋谷には普通の人の方が多かったね
謙遜の文化やシャイなところ、アメリカとはとっても違うわね 日本人ってとっても文化的な人たちね でもこんなにシャイなところは本当に想像してなかったわ でもそういった文化がとっても大好きになったの

アメリカのメディアは日本文化についてとっても大雑把な報道しかしてないの だから日本に実際に来てみて、みんなの生活に触れてみたら、あまりにもいろいろな違った文化が入り混じっている事に驚いているの とても興味深くて、短期間じゃ観きれないわね アメリカのメディアはもっと違った角度から日本を紹介するべきよ

日本に来る前のイメージと来た後のイマージってとっても重要なことよね だからこれから私の経験も話すわね
初めて日本に来たのは夏だったの もちろん来る前に日本のファッションについて色々調べたわ それでとっても暑いってわかったから、キャミソールを持ってきたの そしたら友達が肩を見せたらダメだっていうの ブラ紐がベージュとかで下着のように見えたらもっとダメだって 黒なら話が違うらしいんだけどね それに胸の谷間を見せちゃいけないんだって ミニスカートはいいのに、胸の谷間を見せちゃいけないの だから外国から来る女子はそこら辺を気をつけないと、違った目で見られちゃうわよ 気をつけてね

あと、みんなファッションにとても気を使ってるから、そこら辺も気をつけてね
今日もビデオ見てくれてありがとう! じゃあまたね!







君、そのフリフリの洋服きてて暑くならないの?




その黒の三つ編み、どれだけ時間かかったんだろう?




日本男児はオッパイに弱いんだ




露出が多すぎるって思う男っているのだろうか?




7:11~7:27の所、とっても温かい気持ちになるね




ドクター・フィルの息子?(笑) イイね!




↑それ、ドクター・フィルの息子のジェイ・マクグロウだよね ドクター・フィルはアメリカのトーク番組のホストなんだよ




私は大きくないから心配ないのね




彼女、なんて可愛いんだ!




最後の女性が私たちを代弁してくれてるわね




アメリカに来て変わってるなって思ったことは、あまりにもみんなズボンをだらしなくずらして履いてるってことと、あとはドラッグを公然とやってることかな




↑その通りだね




↑行くところによると思うよ 特にドラッグはね




↑学校で初めて見たよ 裏の階段に行ってセックスするかドラッグをするか… 気味悪いよね




↑君はどこの出身なの?




↑私にとっては地獄よ アメリカ人の服装って本当に悲しくなるわ どうしてこんな風になっちゃったのかしら? アメリカで小綺麗にしてる人なんて見たことないの そういった人はきっと観光客がいるような都会にしかいないのね




↑ポーランドよ みんなとても綺麗にしてるわよ ファッションもすごくよくて、年齢関係なくみんな素敵なの でも田舎ではサンダルと靴下を見かけるわね、悲しいことよ




↑それ、僕の街では学校かウォールマートでしか見かけないよ




↑お金持ちがたくさんいる地域ならみんな小綺麗にしてるよ




↑ずり落ちたズボンはカッコイイと思ってしてるんだと思うよ だって他の人もみんなそうしてるんだから




https://www.youtube.com/watch?v=PUmFz7VXRh8
Comments
 
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
 
被害妄想ワラタ
 
人工衛星から監視されてるとか言い出しそう
 
>もっとオタクがいると思ったんだけど、渋谷には普通の人の方が多かったね
渋谷でオタクを探しちゃだめだよw
今の渋谷は昔程オタクがいない町ではないがそれでも他に比べたら全然だ
 
藁のほうきじゃなきゃ、何のほうきだと先進的なんだ?
 
この質問者老けて見えるなー 40代みたい
 
>田舎だと、未だに藁のホウキ~

なんでそれなのかまったく気にしないんだなw
それはなきゃいけないから使ってるんだよ?
 
<最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログ>

どうやら留学生が個人でやってるぽいのと、中国共産党の肝いりで抗日工作費出してやらせてるっぽいのと二通りあるねw
あと五毛党系の他にVANK系もあって偏向の方向性が微妙に違う

五毛党系の特徴は、

・複数人で翻訳しているらしく異常に更新速度が速い
・JAPANTODAYなど、昔から中国共産党の英語圏プロパガンダ用サイトだろうと定評のあるところのソースを多用する
・日本の野党、しばき隊、中韓メディア等の主張と共通するトピックを取り上げ、しかも執拗に複数まとめサイトへ重複収録する
・普通に考えて、こんなアジアすぎる話に強い関心があって以上に詳しい欧米人が多数いるわけないドメインだけの仮面欧米人のコメントが多い

て感じかね

 
6:20あたりの黒人女子グループの右端のコメントが的確だと思う
米国の新聞やテレビでは絶対に日本に良い印象なんて持てない
 
自分も教師のプログラムで来日した時には日本はハイテク国家だと思ってました。
実際はFAXが未だにオフィスや家庭にあるのはショックでしたね。自分の国の方が
むしろ先進的でした。
 
この投稿者、以前より老けたな…
これが白人は劣化が早いってよく言われるやつか
 
竹ほうきに驚くなんて
こっちのほうが驚いたわw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ