ツイッターパーツ
t
アニメを見て日本の社会、現実に対してどんな概念(誤解)を持った? 僕は最近、アニメを見始めたんだけど、いくつかの言葉やテーマは事実なんじゃないかと思ってしまうんだ  日本の子供の多くは両親や頼れる人がいない 多くのアニメでは両親がいないものが多いんだ 日本の親は責任感がないのかもしれない 僕は「変態王子と笑わない猫」を見たんだけど、この物語はその点でとても酷いんだ これらのアニメはどれも寓話か何かなのかな?日本の労働状況では子供は自分達だけで育っていくの?親がいたといても無責任なんだ 「Kiss x Sis」では若い男の子が性的なものに対して、鈍感になり、双子の義理の姉と性的行為をするという話なんだ この場合、両親はそれに気付いてるのに、むしろ奨励してるんだ UFOキャッチャーはとても大切な技術 女の子からの注目を浴びる方法はUFOキャッチャーマシンで勝つ事なんだ 日本人男性は皆、性に関して深い問題を抱いてる 彼らの性は若者の時最も盛んなんだ 彼らは頻繁に人間の性の見方を曲げていて、ファンタジーの中での自分達を見失う傾向があるんだ 彼らはマゾの傾向があり、ツンデレに魅了される これが草食男子の傾向に繋がってるのかな? アニメの働きが現実に影響してると思うんだ アニメを通じて、日本の社会に感じる事は何? - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

アニメを見て日本の社会、現実に対してどんな概念(誤解)を持った? 僕は最近、アニメを見始めたんだけど、いくつかの言葉やテーマは事実なんじゃないかと思ってしまうんだ  日本の子供の多くは両親や頼れる人がいない 多くのアニメでは両親がいないものが多いんだ 日本の親は責任感がないのかもしれない 僕は「変態王子と笑わない猫」を見たんだけど、この物語はその点でとても酷いんだ これらのアニメはどれも寓話か何かなのかな?日本の労働状況では子供は自分達だけで育っていくの?親がいたといても無責任なんだ 「Kiss x Sis」では若い男の子が性的なものに対して、鈍感になり、双子の義理の姉と性的行為をするという話なんだ この場合、両親はそれに気付いてるのに、むしろ奨励してるんだ UFOキャッチャーはとても大切な技術 女の子からの注目を浴びる方法はUFOキャッチャーマシンで勝つ事なんだ 日本人男性は皆、性に関して深い問題を抱いてる 彼らの性は若者の時最も盛んなんだ 彼らは頻繁に人間の性の見方を曲げていて、ファンタジーの中での自分達を見失う傾向があるんだ 彼らはマゾの傾向があり、ツンデレに魅了される これが草食男子の傾向に繋がってるのかな? アニメの働きが現実に影響してると思うんだ アニメを通じて、日本の社会に感じる事は何?

物価が高い?鼻血が出る?外国人が日本のアニメを見ていだいた日本に対する誤解が海外で話題に(海外反応)

投稿者
アニメを見て日本の社会、現実に対してどんな概念(誤解)を持った?

僕は最近、アニメを見始めたんだけど、いくつかの言葉やテーマは事実なんじゃないかと思ってしまうんだ 

日本の子供の多くは両親や頼れる人がいない 多くのアニメでは両親がいないものが多いんだ 日本の親は責任感がないのかもしれない 僕は「変態王子と笑わない猫」を見たんだけど、この物語はその点でとても酷いんだ これらのアニメはどれも寓話か何かなのかな?日本の労働状況では子供は自分達だけで育っていくの?親がいたといても無責任なんだ 「Kiss x Sis」では若い男の子が性的なものに対して、鈍感になり、双子の義理の姉と性的行為をするという話なんだ この場合、両親はそれに気付いてるのに、むしろ奨励してるんだ UFOキャッチャーはとても大切な技術 女の子からの注目を浴びる方法はUFOキャッチャーマシンで勝つ事なんだ

日本人男性は皆、性に関して深い問題を抱いてる 彼らの性は若者の時最も盛んなんだ 彼らは頻繁に人間の性の見方を曲げていて、ファンタジーの中での自分達を見失う傾向があるんだ 彼らはマゾの傾向があり、ツンデレに魅了される これが草食男子の傾向に繋がってるのかな?
アニメの働きが現実に影響してると思うんだ アニメを通じて、日本の社会に感じる事は何?



アニメの多くには英語の字幕がついている




男性と女性が同時にバランスを崩したら、99,7%の確立で男性の頭が女性の胸2cm以内の所にくる




↑僕の願望だ




↑こうなる確率は少ないよ




↑0.3%くらいだな




1.子どもがいなければ14時間働き
子どもがいる日本人女性は仕事を辞める必要がある
2.高校を卒業したらやることがなくなる
3.赤ちゃんは手をつなぐとできる
4.女の子はエキゾチックでファッション姓が高い水着を着ている




アニメではマスクしてないけど現実ではみんなしてる




セクハラは日本の若者が直面してる大きな問題だよ




↑スキンシップやと東アジアスタイルのいたずらは西洋目線では問題だよ NARUTOは問題なんだ




誰かをパンチしたらその相手は4mとぶ 
ヨーロッパでも重力は日本と同じなのに




アニメでは誰もマスクをしてないのに、現実では多くの人がつけてるんだ




日本で学校に通う費用はとても高いんだ かんなの鞄は僕の国の月収だよ




↑それは誤解じゃないね とても高いんだ




特に何も無いよ 僕はアニメが現実とイコールじゃない事を知ってるからね




日本人男性は皆興奮すると、鼻血を出す




↑君は出さないの?




日本人は実際にはアニメの様な話し方はしない




どの高校にも不良グループが存在する




どの位の学生が実際は歩いてるの?多くのアニメで、高校生は電車かバスか歩いて学校に行ってるんだけど、実際はどうなんだろう




↑実際に高校生の多くは歩く+公共交通機関を使ってる




https://www.reddit.com/r/anime/comments/632hm9/what_misconceptions_do_you_have_about_japanese/
Comments
 
んなのこと言ったらアメリカ軍は宇宙人と戦ってるの?大統領はテロリストと自らドンパチしてるの?ってなるだろ
 
ラノベのタイトルかw
 
タイトル長いよ!
 
誰か三行で頼む
 
>190723
スレ主は日本に関して
リアルとフィクションを
区別できない
 
どこまでネタでしゃべってるのか分からん
 
ブログタイトルって字数制限ないのかwww
 
長いよ!
 
ああ確かに言いたいことはわかるが
俺は唐揚げにレモンは反対だ
 
長いのは俺様のアソコだけでたくさんだ!
 
要約
アニメを見て日本についてどう思った?
 
>190725
要約ありがとう
のめりこむすぎイクナイ!
 
なるほどな
話はわかったぜ
 
斬新な注目の引き方
 
あのなぁ、そういう考察をする前に
必要なデータぐらい集めてからやってみるもんだ
X+Y=10
XもYも分からない状態で1発でXとYの値が分かるのか?
 
ちょ笑テロかよ笑
アンテナからびっくりして来てしまったやん笑
 
外人てもしかして馬鹿なの…?
いや本気でバカなんじゃないかと思うんだ…。
これが昔言われてたアニメ脳ってやつなんだろうか?
 
文句があるなら、自分たちで作ればいいのに。
 
ランドセルは1万円くらいのもあるのに誤解されまくってるな
6年間使うからってのもあるけど四万五万六万円辺りが当たり前だと思われてそう
あれは祖父母からの贈り物になりやすいから高いも結構あるってだけの話だろ
ランドセル扱う人が実際最近高いのが増えてきたのは父親の祖父母、母親の祖父母の父母合計6人が子供一人に金かけるからああなって来てるってぶっちゃけてたぞ
子供が少なくて大人が多いからだよ
 
なんだこのタイトルは!?
 
記事のタイトルがえらいことになってますぜ
 
アニメを見て日本の社会、現実に対してどんな概念(誤解)を持った? 僕は最近、アニメを見始めたんだけど、いくつかの言葉やテーマは事実なんじゃないかと思ってしまうんだ  日本の子供の多くは両親や頼れる人がいない 多くのアニメでは両親がいないものが多いんだ 日本の親は責任感がないのかもしれない 僕は「変態王子と笑わない猫」を見たんだけど、この物語はその点でとても酷いんだ これらのアニメはどれも寓話か何かなのかな?日本の労働状況では子供は自分達だけで育っていくの?親がいたといても無責任なんだ 「Kiss x Sis」では若い男の子が性的なものに対して、鈍感になり、双子の義理の姉と性的行為をするという話なんだ この場合、両親はそれに気付いてるのに、むしろ奨励してるんだ UFOキャッチャーはとても大切な技術 女の子からの注目を浴びる方法はUFOキャッチャーマシンで勝つ事なんだ 日本人男性は皆、性に関して深い問題を抱いてる 彼らの性は若者の時最も盛んなんだ 彼らは頻繁に人間の性の見方を曲げていて、ファンタジーの中での自分達を見失う傾向があるんだ 彼らはマゾの傾向があり、ツンデレに魅了される これが草食男子の傾向に繋がってるのかな? アニメの働きが現実に影響してると思うんだ アニメを通じて、日本の社会に感じる事は何?

略すと「アニじる」だな
 
この記事を見て海外の社会、現実に対して持った概念(誤解)は、「海外のアニヲタはとてつもない阿呆だ」ということ
 
まじめか?
 
タグ間違えてんのかこれ
 
タイトル長すぎて、内容が入ってこないw
 
>>2017/04/04 23:13
あなたアメリカ人を見くびってる
アッパーミドル層の教育受けてるアメリカ人でもハリウッド映画と現実の区別がついてないのが普通にいる
前に「侍文化を守ったアメリカに感謝しろ」とか言われて何ぞ?と思ったらラストサムライを実話と信じてた…
アメリカの教育はマジでヤバイ
 
つける薬もないな。
あるいは逆にクスリ中毒なのか?
どこの国の何人かは知らないが・・
そ~ゆ~事か。
ご苦労なこった。
 
アンテナサイトでの強烈なインパクトに吹く(笑)
 
タイトルが強烈すぎて爆笑w
 
アニメに親が不在なのは話の都合上邪魔だからだよw
邪魔じゃないようにするには無責任にせざるを得ない
 ┐ ( ´_⊃`)┌ HAHAH 日本なんですかそれわ。
なになに?
なるほど、ボクちゃん外人
アニメ博士気取り、
アニメ3本見て 1000のアニメを
語るwww

だな

ちなみに、日本と言う国わ、アフリカの中央に位置する国だ
そのくらい知ってから、日本のアニメを語ってほしい物だわwww
 
いつもの「アニメのテンプレ語ってけ」じゃねえか
 
アニメでまでおっさんやおばはんが見たいか?
答えは否だ
アニメに頼れる親なんかいたら十代の主人公の活躍シーンなんてなくなるわ
 
言いたいことは一つだ


長いな
 
まとめサイトじゃこういう目立とう精神サイトは迷惑そのもの何だよな。恥を知れよ。
 
このサイトだけNG登録したいわ。
うぜえよ中国人アフィ
 
迸るパッションのままに書きなぐった深夜のポエムのような恥ずかしさを感じる
 
むしろ日本の方が外国を心配しているよ。なぜ宗教や道徳や教育的にそんなに熱心で敬虔なのに、あなた方の社会は日本よりも比較的、犯罪に満ち、麻薬や売春行為や武器売買が個人の手にまで渡り、落とし物は自分のものにして盗みとも思わなかったり、通学は必ず親が送り迎えし、暗くなったら一人で出歩くこともできないの?日本はアニメで心配される状況が溢れてるというなら、何故あなた方の心配が日本の街に溢れてないの?
いつも思うんだけど、思い込みで日本を勝手に断罪したりエンターテイメントのタネにしないで欲しいね。心配が必要なのは、現実に心配が溢れてるあなた方の社会にこそあるよ。日本は心配だね、日本をスケープゴートにし身の回りの事を直視できない可哀想な事実をね。
 
思考停止の女キャラ萌えはいらん
ショタキャラをもっと出せ!
 
>>190745
外国人のバカっぷり舐めたらあかんで
特にアメリカ人なんて10人に3人の割合で新聞読めないらしいからな
 
タイトルに全部持ってかれた
 
タイトル長えよ
言いたいのはそれだけだよ
 
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
海外のお前ら
 
アンテナを無駄な長文タイトルで汚しているんじゃねえよ
 
こういうの見かけると本気で外人の知能が心配になってしまうよ
アニメでそう描かれているからアメリカ人はシンプソンズみたいな見た目なんだろうね?
 
アメリカ人が馬鹿というよりあそこは環境が悪いわ
 
こんなやべー奴は日本に来ないでくれって思った
 
あとアメリカのティーンエイジャーを外人の基準にするなよ
おそらく先進国で一番ヘラヘラしてるのがアメリカの十代だからな
ヨーロッパでは馬鹿の代名詞になってる
 
略すと「ア何」だな
 
長いよ低脳スレ主w
 
まあ、投稿者が性に関して深い問題を抱いているのは判ったよw
 
タイトルは「僕はアニメと現実の境界が分からない」だろ。
こういうのが藥やると危ない。
 
バグってんのかと思ったw
 
あぁ、うん…ここまでアニメと現実の区別がつかないのなら、そら色んな規制が入るわな。ハリウッドで「USA!USA!」の洗脳も簡単だわな。
親が仕事で帰宅が遅いか別居になる理由なんて、親が居たら主人公が破天荒なこと出来ないじゃないか、ただのご都合主義ッス。UFキャッチャーは、ゲーセン行って女の子放置して自分一人で遊んでいたら逆にダメだろうよ、女の子に何かプレゼントするというイベント位入れるだろ。性的行為の対象の問題は…それがその作品のテーマだっただけだ、別に皆身内を対象にしたり推奨するわけじゃない。
 
タイトルの長さに秀逸さを感じる
 
アニメでトラブルが発生した時に主人公達そっちのけで親が介入し、学校の先生や警察と共に問題を解決したらつまんねーだろwww
 
まとめさいとでえらいことになってるw
 
わざわざタイトルにした管理人の寒さはともかく

マジで言ってそうなんだよな
馬鹿害.人って

 
歩けよ豚共

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ