ツイッターパーツ
t

2017-04-05 (Wed)
海外「僕の国にもある!」世界に広がる日本の猫カフェ文化に海外歓迎(海外反応)

投稿者
いま猫カフェって世界中にあるんだね、素晴らしい!



これは…ねこじゃらしかな
新宿に到着 今日はとあるカフェに行きます 友人のひとりが行ったことがないっていうから、猫カフェに連れて行くつもり ここがいちばんの猫カフェだと思ってるんだよね ほら、あそこ

ここの猫カフェは1時間12ドル そんなに高くない 1時間くらいがちょうどいいしね 靴を脱いでスリッパになりました 部屋に入る前にここで手を洗うんだ すごいだろ 部屋中ネコがいっぱい ここで1時間たっぷりネコと遊ぶんだ 「夢のようだろ」 1匹出ちゃった 早く入らないと この子かわいいな 耳が短い 「何?」ってカメラを見てるみたい

 「カメラが怖いんだよ」 泣き真似してみようかな ミャーオ あっ返事した どの子だろう ミャーオ 今日は最高だな このカメラだとアップはこれが最高 この子は毛が長いな この子は大きい ひげが長いぞ あいつ興奮してるな この子は頭がよさそう こんなネコじゃらしを手に入れた ああ、これ好きみたい このこは悪い子? 「悪い子です」ネコ自身はノーって言ってるみたいだったけどな 裏へ連れて行かないで―って 裏では何が起こっているんだい? 教えて ネコに悪い見本になりそうだな 「いや、こういうことをしちゃいけないよってネコに教えたんだ」

この猫カフェは20匹が2フロアにいて、かなりいいところ そばに来てくれないとただ見ていることになるけどね ハハ
ちょっと行きたいところがある? 友達がゴジラを見たらしくて ビルの屋上に来た 見て、ゴジラだ! 東京で、ゴジラがすぐそこに見られるなんて

ここはロボットレストラン 写真撮影は無料だって ロボット、ロボット
アパートに帰ってきた 雨が降ったから安い傘を買ったよ、タクシーにたくさん払うくらいなら30分歩くよね 友達は何かのパーティに行ったよ




↑自分の思う天国に、きみは行ってきたんだね




↑リトアニアにもあるよ




↑ソウルにもいい猫カフェがあるんだ




↑ニュージーランドにもあるよ ぜひ来てみて




↑イギリスのニューキャッスルにもある




↑ジョグジャカルタにもあるよ




ほんとに日本へ行きたい




猫カフェとメイドカフェはすたれないね




猫カフェって、ネコを食べるレストランってわけじゃないのか ハハハ




耳の短いスコティッシュフォールドってかわいいけど、肝臓の病気になりやすいんじゃなかったっけ




いまオーストラリアには州に2つは猫カフェがあるんじゃないかな




ゴジラホテルに泊まってるひと、ユーチューブにいたよね




うちのネコにその水の湧き出る道具を買ってあげたい




猫カフェがない町なんて、自分の住むここだけなんだろう




猫大好きなんだけど、ネコアレルギーなんだよね あちこちかゆくなっちゃう




なんてかわいい猫たち レーザーポインターを持っていけばネコは喜んだのに




猫カフェって変だね、ぜんぜんカフェじゃないじゃん! 猫の部屋ってだけでしょ




こういう動画を見るとまた旅に出たくなるな




ネコ派だからすごく癒された




ロンドンにもネコカフェはあるけど、どっちかというとカフェだな 紅茶やコーヒーを飲んでるところに、家具のひとつみたいにネコがいるっていう感じ ネコを触るために金を払ったりはしない




犬カフェがあったら1日そこにいるんだけど




こういうのいいね うちの近くにはホームレスのネコのためのシェルターがあるよ 53匹のネコが一つの部屋にいた




https://www.youtube.com/watch?v=LUHUw-1LhgA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 生き物 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク