ツイッターパーツ
t
カワイイがいっぱい!初めての原宿に外国人歓喜(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

カワイイがいっぱい!初めての原宿に外国人歓喜(海外反応)

カワイイがいっぱい!初めての原宿に外国人歓喜(海外反応)

投稿者
初めての原宿ショッピング



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



古着屋、って中古品でしょ なんでそんなに高いの?




↑ヴィンテージショップってことでしょ いい状態をキープしているものは高いのかも




↑古着屋は中古品ショップとは違うよ




↑日本からだとインポートになるしね




↑ここは有名な店だよ ほかの古着屋はもっと安い




↑原宿だから余計に値が張るのかもね




↑日本では古着屋はとても人気がある でも最近値段が上がってる感があるな それでもかっこいいけど




↑日本に住んで4年になるけど、中古のリーバイスが新品の3倍の値段がついてたりする でもかなりかっこいいんだよね




カナダ人って日本大好きだよね




意地悪で言うんじゃないんだけど、わたしはそのジャケットあまり好みじゃないかな




↑わたしも、良さが分からない 80年代のダサイのにしか見えないけど、好みは人それぞれだし




「ウィンドブレーカー」って、運動用の上下の上の部分でしょ? 小学生のころ着てた




彼女に会ったとき、トロールのパーティハットをかぶりながら「これからはちゃんと使うものを買おうと思う」って言ってたけど




↑投稿者
これからはどの動画でも同じ格好をしてなくちゃいけなくなるからね




この前の夏日本に行ったのに 原宿で古着屋巡りしたかった!




↑自分もこれ見て泣きそうになった みんなカナダに帰って来てほっとしただろうっていうけど、ほんとは日本に戻りたくて泣きたい気持ちなんだよ




中古のウィンドブレーカーが40ドル? アメリカだったらそんなの5ドルで売ってるのに




そのトロールハットはいろいろ使えそうだね




ひどい風邪で家から出られないときにこの動画を見つけたので癒された




カナダの古着屋だったらどれも2ドルで手に入りそうなものばかりだけど




本音を言うと 女の子同士で買い物するとこうなるから行かないんだ




https://www.youtube.com/watch?v=6SVNL2OruM8
Comments
 
シャーラは赤毛に加担してるから嫌い。
 
古着屋て中古の服屋だよ。

他人が着てた服を着るんだよ。

悪質な店はクリーニングせずにそのまま出す中古服屋もあるから、ポケットにタバコのカスとか入ってた中古服屋もあったな。

小さいおっさんが汗だくで着ててチソポ触った手でその服を掴んでたりしてチソカス付いてる場合もあるんだよ。その服を若い女が何も知らずに着てるもんな〜。
 
店員以外は外人しかいねえんじゃねw
 
カナダは韓国大好きだよ間違えんな
シャーラには早く結婚してカナダか韓国に移り住んでいただきたい
 
まあまあ・・
相手が韓国人なのかどうか知らないけど、結婚したら分かることあるよ。儒教が支配してることと反日思想。
本当にわずかだけどシンシアリー氏のような人もいるからね。
とはいえ個人を見ることが難しいくらい歪んでる人が多いのは確かだけど。
 
カナダで2ドルで買える古着はカナダでは2ドルの価値しかないけどそれを東京で着るってことで価値が数十倍上がるんだよ
 
カナダで2ドルで買えるというけど、カナダはなあーー。あまりファッションに気を使わないよね、かなりださい。1ヶ月向こうにいたんだけどーなんというかーーーまあ森と湖だからそんな着飾ってもしょうがないんだろうと思う。都会でさえ、田舎っぽいしさ。
見た目に気を使わなくていいのは楽だったけど、原宿のものを「こっちなら2ドルで買える」とか言うのは、かなり自分たちのあのファッションしか知らない頭凝り固まりだと思う。
 
シャーラは嘘をついてまで日本人が差別的だと言いふらすから嫌い。
この人は無自覚(?)にカラードを見下している白人至上主義の人だよ。
普段は日本人を馬鹿にして笑いものにしているくせに、
YouTubeのために日本を利用していてムカつく。
 
林家・・・P
 
白人至上主義の人が、韓国を好きなわけ? なんか矛盾してるよね。この人も、もう30近いんでしょ? いつまでこんな商売やってんのかね‥‥
 
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意
ろくでもないプロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
海外のお前ら
 
シャーラの、反日の部分隠して
こういう記事だけ取り上げるやつって
何が目的なの?

kanadagaijin3こと山羊ババァに関しても言えることだけど

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ