ツイッターパーツ
t
海外「生卵でも美味しそう!」日本のすき焼きの美味しさに外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「生卵でも美味しそう!」日本のすき焼きの美味しさに外国人大満足(海外反応)

海外「生卵でも美味しそう!」日本のすき焼きの美味しさに外国人大満足(海外反応)

投稿者
すき焼きはみんなが大好きな日本料理のひとつだよ
ボリュームたっぷりで美味しくて家で簡単に作ることができる




とても興味深い 今までお肉を生卵に浸しているのを見た事がなかったからね でも確かにアメリカでは卵は生で食べられるように作られてないの だからちょっと怖いけど、もし、日本で生で食べられるなら、食べてみたい とにかくどれも美味しそう




↑低温殺菌の卵を使えば良いんじゃないかな 僕はよくラーメンに生卵を落としたり、プロテインに混ぜたりしてるよ




良い食事は生卵+温かいご飯=卵かけご飯だよ




↑僕のお気に入りの方法である卵を食べる事は簡単なんだ 僕は生卵を食べても何の問題もないよ でも、僕は卵白が好きじゃないんだ すき焼き用に卵を混ぜる前に白身だけ調理するんだ




僕はオーストラリアに住んでるんだけど春菊に代わるものは何かないかな




投稿者
↑クレソンなんて良いんじゃないかな




↑ありがとう やってみるよ




↑オーストラリアのアジアンマーケットでも春菊は購入出来るよ




↑これまでマーケットで見た事はないけど、探してみるよ




昨日、日本語クラスで友人とすき焼きパーティーをしたばかりなんだ とても美味しかったよ




僕はすき焼きのレシピをあまり知らないんだけど、僕の祖母はすき焼きに牛骨と牛脂を使っていた気がするんだけど、どうかな




私はすき焼きを食べた事がないんだけど、食べてみたいわ 私はヨーロッパに住んでるから、生卵に問題はないの




生卵は世界で最も美味しいものだよ ご飯・麺、何に入れても美味しいしね




アイルランドでは卵を生で食べる習慣はないんだ でも美味しそうだな




今まですき焼きを食べた事がなかったけど、とても美味しそう お腹が空いて来た




生卵は何回か食べた事があるんだけど、肉を浸すなんて驚きだよ




僕はすき焼きが大好きなんだけど、僕が作る物と君達の作るレシピとはなにか違う




マレーシアレストランにもすき焼きがあるよ 
でもドイツで作られてるのとは全然違うね




マレーシアのすき焼きとは見た目が違う




お腹がすいた 明日のランチはすき焼きだ




https://www.youtube.com/watch?v=bEN78QXlU6g
Comments
 
Chinkyは北朝鮮に金出してミサイル撃たすの止めろ!
文化大革命大虐殺を思い出せ!
天安門事件大虐殺を学べ!
ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!


世界にはムスリムの数倍の中国人不法移民が居る
中国人不法移民は暴動、犯罪、デモなどを頻繁に起こしている

中国 海外に移民で出すだけでは不満が抑えられないので国内でも移住させます 340万人移住―中国  
移民プロパガンダで海外に不法移民を送り出していた中国の限界
「大衆の不満」深刻=貧困対策、340万人移住―中国
【北京時事】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)に5日示された政府活動報告は、
「大衆が激しい不満を示している問題」の深刻さを認め、解決に向けた政府の決意を強調した。
 
反応サイトのこのホモ押しは何なの?
 
決っして最高の肉の食い方じゃないんだけど
それでもおいしいよね
 
訪日外国人は兎も角、外国人が生卵がおいしそうって感想は持たないのでは?
 
なんで日本の紹介したがるやつって、
いつもひとクセもふたクセもある気持ちの悪いやつが多いんだ
まあユーチューバー自体がろくでもない人種なんだろうが、
見るからに好人物が日本紹介してるところをほとんど見たことないんだが
 
汚らしく感じるのは何故なんだろう
咀嚼シーンが多くて洗練されてないから?
 
所詮再生回数稼ぎの仕事でやってるようなもんだしな
動画を定期的に上げるのに必死で内容なんて二の次
 
美味しんぼのせいで、ネットで「すき焼きは肉を不味く食う食い方」なんて言うアホが増えたからね
ネットの笑い話程度ならいいが、薀蓄としてリアルで使う奴には目も当てられない
もし、リアルでこういうアホに遭遇した場合は
「俺は肉を旨く食いたいのではなく、旨いすき焼きが食いたいんだよ」
と返す事をお勧めする
 
日本の卵とアメリカの卵は卵黄の色からして違う気がする
 
日本の卵はニワトリの餌で色つけしてるからね
 
日本人以外の東洋人が日本の料理を紹介するビデオを流す。
これって「文化盗用」ってやつじゃね?

でも、「モンちゃん」はそんな感じがしない。なぜか?

モンちゃんは日本語をしゃべる時でも「よそ者」感をだしている。あくまでも外人が日本を紹介するというスタンス。

対してこのビデオは、まるで自分たちの文化のような感じを与える。だから気色悪い。

単純にムサイ男たちだからかもしれんが・・・
 
※190861
はあ?外国人が日本文化を紹介すると文化盗用になるの
逆に日本人は人気のラーメンやカレーの動画を上げられないのかね
電車や車やバイクに飛行機、家電にカメラにPCだの
身の回りの物は外来品で囲まれてるから、日本のオリジナルを探すの大変だな
 
美味しんぼ、初期はマンガマンガしてたからね

魯山人出すために、大げさに
すき焼きとしゃぶしゃぶ全否定

すき焼きは後に関西風だしてるけど
 
>>低温殺菌の卵を使えば良いんじゃないかな

低温殺菌は、沸騰するほどではないが60℃以上を長時間キープする必要がある。
しかし、卵は65℃くらいを超えると黄身が固まり始めてゆで卵になる。

つまり、62±2℃を厳密にキープできる環境じゃなきゃ低温殺菌の卵なんてできない。
一般家庭じゃほぼ無理だな。
 
※190855
米食わしたら卵黄白くなるぞ
 
タイトルの「外国人大満足」ってあるが、こいつら日本人だろ?
 
地元に室町時代創業の鶏すき焼きのお店があります。明治になって食べ始めた牛よりも
遥かに歴史があるし、これこそ本物のすき焼きですね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ