ツイッターパーツ
t
ファミチキにカレーマン!外国人が大好きなコンビニの食べ物が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ファミチキにカレーマン!外国人が大好きなコンビニの食べ物が海外で話題に(海外反応)

ファミチキにカレーマン!外国人が大好きなコンビニの食べ物が海外で話題に(海外反応)

投稿者
コンビニ商品でお気に入りの物はどれ?
僕は最近、セブンイレブンで再販売され始めた「トマトと生ハムのバジル風味サンドウィッチ」が好きなんだ まだ食べた事がないなら、320円の価値があるから、是非食べて欲しいよ 皆はコンビニで普段何を買ってるの?お気に入りのコンビニはある?
僕の中ではセブンイレブンが最高だと思うんだ でも、おにぎりを食べたいと思う度、ローソンに立ち寄るんだ ローソンはおにぎりの面で最高だからね 焼き鮭や鮭は特に美味しい



ストロングゼロ




↑僕もこれはかなり恋しい




↑確かにストロングゼロは最高だね




ファミチキかな 抵抗出来ないんだ ファミチキは完全に僕にとっての麻薬だよ




↑せっかくブランケットの中で暖まってるのにコンビニに行きたい気分にさせないで




ローソンのチキンはまだ出てないの?からあげくんは最高だよ 骨付きのチキンが売ってる唯一のお店がローソンだから、ローソンが好きだよ チキンのサンドウィッチも大好きだよ 




↑からあげクンのチーズ味は最高だよ 




↑スパイシーのからあげクンが一番好きなんだ




↑スティック状のからあげクンが好きだけど、これは新年だけしかなかったのかな




肉まん、カレーまん、ピザまんなどが好きだよ なんとなく分かるでしょ




ローソンのクリームチーズパンが最高




↑美味しそうだよ




1月に東京に行った時、最寄りの駅近くにローソンがあったんだけど、唐揚げのおにぎりがあったんだ とても大きくて美味しかったよ 大阪の僕の家の近所にはローソンがないのが残念だよ




セブンイレブンの冷やし中華が好きだよ 冬はおでんだね




↑また冷やし中華の時期が来るね




ファミリーマートのサンドウィッチとストロングゼロの組み合わせは最高だよ




冷たいコーヒーが好きだよ




ファミチキだよ




セブンイレブンのワインが好きだよ




↑一本600円程なのにしっかりしてるよね




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/63di55/what_are_your_favorite_things_to_get_at_the/
Comments
 
ローソンのハラミ、なんで期間限定なんだよ。
一味かけてハイボールとの組み合わせ最高だったのにぃ。
 
冬のカレーまんとピザまんは神からの贈り物
 
コンビ二は、セイコーマートばっかりだな。
他のコンビ二より安いし、弁当も店内で作りたては結構美味いし。
 
セイコーマートってなんだよwwwww
名前がすでに終わってるwwww
 
ポプラ



ポプラ
 
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
海外のお前ら
どんぐりこ(朝鮮系)
 
>セイコーマートってなんだよwwwww
>名前がすでに終わってるwwww

北海道では一強と聞くけど、どう終わってるの?
 
カレーマン


ハァ?
 
田舎のサークルKで売ってる焼き芋が至高
 
サークルKサンクスのフライドチキンがっ最強だった
再販してくれ
 
コンビニの食べ物が旨いなんて「私はバカ舌」言ってるのと一緒。
だからアメリカ等は旨い料理がないんだよ。
コンビニの食いもんなんかガキの食いもんじゃん。
 
去年我が家にステイしてた米国人の留学生さんは、和食が全くダメだったけど
ローソンのからあげクンだけは絶賛してました。からあげクンは地球上で
唯一美味しい日本料理だと褒めちぎってました。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ