ツイッターパーツ
t
一面ピンク色!東京カワイイショッピングに外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

一面ピンク色!東京カワイイショッピングに外国人大満足(海外反応)

一面ピンク色!東京カワイイショッピングに外国人大満足(海外反応)

投稿者
今日はプリキュアプリティストアに行くの 超楽しみ! 実は昨日初めて東京で電車に乗ったの 20分くらいだったけど出来たので、もう怖くない 今日は自信たっぷりよ



このバッグを持っていきます 中にプリキュアが入ってるの見えるかな グッズもあるの プリキュアの雑誌も入れておいたよ さあ行こう!

原宿から電車に乗って、東京駅へ 初めて東京の電車に乗ったときは、間違えちゃったらどうしよう、行き先が分からなくなったらどうしようってすごく緊張したんだけど、実はそこまで難しくないです 電車楽しいよ さあ、東京駅に到着 プリキュアストアにたどり着く前から、ここはすでにかわいいものがいっぱいなの たまたま、大好きなキャラクターの臨時ショップにも出会えてすごくラッキー これ大好きなんだ 「ワクワクしてるのね」 そうここなの

プリキュアは長く続いているシリーズ 新しいキャラクターが出たりしてるけど、基本的には変わってない 友情とか、ガールズ・パワーとか、愛情、相手を受け入れること 素敵でしょ わたしは「スプラッシュ・スター」以外、すべてのシリーズを見てるの 日本でもとても人気のアニメなんだけど、基本的には子ども向け 欧米ではあまり知られてないけど、熱心なファンもいるんだよ プリキュア好きの集まるコミュニティもあるから、是非チェックしてみてね とはいえわたしほどのプリキュア好きはなかなかいなくて悲しいんだけど

この店は最高だった ほかにもいくつかプリキュアグッズの店はあるんだけど ここは東京駅のなかにあって、遠くから見てもすぐわかるよ 店の広さもいろいろ見て回るにはちょうどいいっていうか あっ、落としちゃった 狭くてさびれた感じだったらどうしようと思ってたんだけど いろんなシリーズのものがちゃんとそろってて驚いたよ いまのシリーズのものだけだったらつまらなかったかも 嬉しくて、180ドルも使っちゃいました 予算を30ドルもオーバーしちゃったけど全然後悔してない ほんとに楽しかった また行けたらいいな 新しいシリーズに代わるごとに、毎年来たいと思うわ

近くにカナヘイのショップもあって、これもすごく良かった ピスケ&うさぎっていうのが大好きで、数か月前にFacebookで誰かグッズを売ってるショップを知らないって聞いてたくらい ここでみつかってよかった すごくかわいい スイカを入れるパスケースも、やっと気に入ったのを見つけたよ 「できた!」

東京駅を出て、AirBnbに向かっています けっこう眠い でも楽しかった 泊まるところの近くにある公園 木々が自然に育ってる感じで素敵じゃない? ここすごくかわいい ここはあずまやかな セキュリティカメラがあるけど ここ素敵だわ 鳥の声もする 子どもの遊んでる声も あっ、桜が咲き始めてる まだ3月10日なのにね 竹もある

何を買ったかはよく覚えてない 素敵な冒険だった 興奮しすぎて、きっとよだれを垂らしながら次々とかごに入れてたんだろうな BGMに合わせて踊ってたかも レジに行ったら会計が187ドルになって、店員にスタンプカードいりますか?って言われたのでハイって言ったら、あと20ドルくらい買えばスタンプがいっぱいになるって 彼女は英語がしゃべれなかったけど、意味はちゃんと分かったの あと20ドルで、プレゼントがつくんだって そこで買いたして、このタオルをもらったの 見て! プリキュアオールスターなの!

 「ふたりは~」から「キラキラ」まで全部いる たくさん買ったから、店員さんがもうひとつ袋を入れておいてくれた あと20ドルのために買ったTシャツがこれ 大人用を出してもらったの 旅の初めから、プリキュアストアの買い物を楽しみにしてたからこれくらい使っても全然平気 プリキュアのツムツムもあるよ 髪留めとか、バッジ、シール ぺこりんも買った これはお財布なんだけど、バッグみたいに掛けておいたらかわいいでしょ これはパズル 旅行中、早朝に目が覚めたりするとよくママとパズルをやるんだけどこれぴったりでしょ

興奮しすぎててゴメンね でもここにはもう何年も前から行きたいと思ってて、やっと夢がかなったんだ ずっとこのために貯金もしてたし これはタオル 予想よりずっとカワイイ でしょ、ママ? 「素敵だわ」 ありがとう これが最後 キディランドでもプリキュアグッズを探したんだけどあまりたくさんなかった これよ、見て! マグカップ めちゃくちゃかわいくない? えっ? いままで気づかなかったけど、かわいい女の子の形に凸凹がついてる カメラに映るかな これが20ドルしたの 



こういうお店があることが分かったから走っていく




プリキュアストアってめちゃくちゃかわいい 最近プリキュアを知ったばかりだから、すごく興奮した




最後のマグって、たぶんお湯を入れたら柄が浮かび上がるタイプのじゃないかな きっと女の子の顔が見えるようになるんだと思う




↑投稿者
えっ、じゃすぐに使ってみなきゃ!




ぜひプリキュアストアで買ったものまとめを作って




↑投稿者
ぜひ! でもみんな見たいかな ハハ




↑見たいよ! 




オーマイゴッド、プリキュアストアへ行ったのね! わたしも本当に行ってみたいんだよ 紹介してくれてありがとう!




プリキュアって日本に来るまで知らなかったけど、生徒がみんな学校用品に使ってるよ




プリキュアは見たことないけど、これはすごく楽しい




こういうの苦手だけどなんか元気出た




ああ、すごく幸せそうだね 初めてディズニーランドに行った子供みたい




そんなにたくさん、どうやって持って帰るの? 送るの、それとも超過料金を払って飛行機に乗せるの?




わたしも行ってみたい!




これはかわいい こういう店に行ったときの興奮はよくわかるよ




うらやましすぎる




これは行かなくては




もうプリキュアクイーンだね ハハ その「痛バッグ」見てみたい




今日は嫌なことあったけど、ここでプリキュアを見たらすごく楽しくなった ありがとう




すごくかわいい! 来月日本に行くからぜひこのストアには行ってみなくちゃ




プリキュアのトイレットペーパー?




↑投稿者
すごくない? めちゃくちゃ欲しかったんだけど、スーツケースに入りそうになくて




オーマイゴッド わたしもプリキュア大好き




こんなにたくさん、どうやって持って帰るの?




https://www.youtube.com/watch?v=77OxtuAeX98
Comments
 
なんでスプラッシュスターだけ見ないんや、、、
 
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
海外のお前ら
どんぐりこ(朝鮮系)
  
もうオッチャンには分らんわ・・・
 
カラフルで可愛い・・・・女の子が。
 
プリキュアって2、3人ちゃうんか…
 
日本人がアメリカでディズニーグッズ買うようなもんなのかね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ