ツイッターパーツ
t
意外と冷めてる?大歓迎?東京五輪について日本人の反応に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外と冷めてる?大歓迎?東京五輪について日本人の反応に海外興味津々(海外反応)

意外と冷めてる?大歓迎?東京五輪について日本人の反応に海外興味津々(海外反応)

投稿者
東京オリンピックに対して、日本人はどう思うか?(インタビュー)
私個人としては、反対です
このオリンピックでは利益をもたらせるとは思わないからです
それに、ただ単にお金を無駄に使うだけになると思うからです




私は正直反対です
なぜか?
なぜなら、変人たちがやってきて間違いなく犯罪率が上がるからです
誰も認めたくないでしょうが、事実です
それに、東京は既に人であふれかえっているし、これ以上人が増えていることなど想像できません




↑また日本は欧米の影響を受けるでしょうが、あまりに悪い影響を受けすぎるとどうなるか…想像もできませんね




↑間違いないね




↑確かにそうだけど、長い目で見れば、国にとっては良い事なんじゃないかな
まあ、確かに短期で見れば悪いことが目に付くだろうけど




僕は日本に行ったことはないけど、アメリカに住んでいる数人の日系アメリカ人と話した感じとユウタの動画のようなインタビューを見る限り、日本に住んだことがある人や住んでいる人は少し孤立しているというか、保守的というか、それが少し過ぎるような気もするんだ
もちろん、問題を起こすような外国人たちとどのように折り合いを付けて行くかということの大変さがどんなものかはわかるけど、長い目で見ればこのような文化の改革になるような機会は良い事なんじゃないかと思う
もちろん、これは僕の狭い範囲で見たことを考えただけの意見だけどね




↑もちろん、君の言っているコンセプトには賛成するんだけど、オリンピックの人混みがその目的を果たすとは思えないんだ
単純に、たくさんのうるさい無礼なやつらがパーティをして騒ぐんじゃないかって思ってるんだ
僕の考えは間違っているかもしれないし、間違っていて欲しいとも思うけどね




↑日本にわざわざ行くような人は犯罪を犯すような人たちじゃないと思う
こういうイベントに行くようなほとんどの人はきちんと教育されてお金も持ってる
それに、日本はビザの発行も厳しいでしょ
どんな人を受け入れるかということだけ気をつければいいと思うけど




「日本には既にたくさんの外国人がいる…」そんなことないでしょ




↑投稿者
これは翻訳ミスではないよ
これが「来てる」の訳し方だからね




↑投稿者
あと、日本に住む外国人の数は、割合を見れば少ないかもしれないけど、実際の数字は結構大きいよ(200万人以上)
日本の総人口が多いからね




↑イギリスは、外国人の人口は800万人ほどで、総人口は日本の半分くらいだよ




ユウタ、日本に住む外国人にも同じ質問をしてみることをおすすめするよ
きっと興味深い答えが返ってくるとおもう




↑たぶん、たくさんのオタクたちだろうから、彼らの大切な“Nihon”を守るために他の外国人は来るなと言うだろうね




↑最近実際に日本に住んでいる外国人はそんな夢を見たりしないよ
ほとんどが、日本オタクにならずにいる外国人だよ




オタクは日本に遊びに来るだけ
彼らはここには絶対に住まない
彼らが求めているような世界は実在しないからね




東京オリンピックは、オリンピックがいつもそうであるように、日本にとって素晴らしいものになると思う
常に、ポジティブな側面や楽しみな側面をもたらしてくれる
僕は2019年から2020年頃は日本で勉強する予定だから、楽しみで仕方がないよ!




↑オリンピックによって国家間の良い関係がもたらされるということには賛成だけど、少なからず危険も伴う
僕も日本で勉強する予定だけど、この時期に来る外国人たちが礼儀正しく振舞ってくれたらいいなと願ってるよ
それに、日本人が英語を躍起になって学ぶ必要はないと思う
彼らは外国に行くわけじゃないんだから




↑オリンピックは経済破壊だね




誰かが国を爆撃するということを考えることが一番で、イベントを楽しめない人がいるというのは悲しい事だね




https://www.youtube.com/watch?v=3AM44Qd7xdE
Comments
 
クソ外人が押し寄せてくるんだろ? 勘弁してくれ
 
俺も、東京オリンピック開催には、今でも反対。
オリンピックや万博で経済成長を促そうというのは古い手法。
50年前くらいなら通用したが、今の日本では意味は無い。
経済効果も、日本全体ではマイナスになるだろう。
名古屋市がアジア大会を予定しているが効果は無い。
大阪が万博開催をもくろんでいるが、全く意味が無い。
 
反対ではあるものの、やる事が決まってしまった以上、上手くやるしかない。今更反対したところで中止にはならない。俺は朝鮮人じゃないから。
 
何が何でも反対という訳じゃ無いんだが、金の臭いに寄って来た魑魅魍魎が醜悪過ぎてガッカリした
 
夏季オリンピックを東京でとか無理があるだろ
札幌とかで誘致しとけよな
 
実際はものすごいマイナスなのに
経済効果があったということにしちゃうんだろうなあ
 
都民しかいや都民すら求めてないでしょ実際。東京以外は傍観者レベル
 
来たら普通に楽しむ
そんな単純な日本人が俺は好きだよ
 
夏の東京
外人は地獄をみる
 
反対だったけど、やるからには楽しみたいし、選手も観客も楽しんでもらいたい。
 
そういえばペルー土人どもが居たな
 
正直、外国人がドッと押し寄せて来て混雑するからあまり歓迎でもないw

でも自国開催での日本人選手のモチベーションは高いだろう
もちろん応援するよ
 
小池とIOCの話がウザ過ぎるから冷めてきたわ
 
舛添やらエンブレム、ボランテア制服で興味は失せた
 
オリンピックは毎回ギリシャで開催することにすれば良いじゃん
しこしこ
 
今からでもやめてほしいわ
 
オリンピックの招致活動を始めた慎太郎が悪い。
 
あと半年とか近づかないと現状では盛り上がらないと思う。
でだしのデザインパク佐野から豊洲や会場と、とにかく色々とあり過ぎて興醒めしているのが実態じゃないのじゃな。
このままだといろんな面でメディア界が先ず大赤字になるだろうから、近づけば例の洗脳を連日初めて持ち直すだろう。
 
もう今回で終わりにしてほしいわ
東京でこれだけゴタゴタするんだからもう誘致するのはやめてくれ
 
三波春夫でございます。
こんにちは、こんにちは、世界の国から、よいしょっ、♬来たではるばる、よいしょっ♪五℃温度の顔と顔、よいしょっ。
盛り上がってきた。
 
色々な意味で今の五輪はもう身の丈に合ってないんだよ
すべてを根本的に見直すべきなのに
 
オリンピックは税金の無駄遣いだという人は、その分の予算を何に回せばいいかを言わないと片手落ちだな。もし予算を使わないとすれば、税金は確かに安くなるが、それは高額納税者の貯蓄に回されるだけだよ。
 
グローバルなんてクソ食らえ
まぁ旅行者は別にいいと思うがな
 
都民が皆オリンピック喜んでいる訳じゃない。
はじめから一貫して東京オリンピックには反対の立場。
こんなんやるんだったら、被災地復興に税金使って欲しいよ。
都民の声が一向に政治に届かなくて悲しいわ。
 
>イギリスは、外国人の人口は800万人ほどで、総人口は日本の半分くらいだよ


だからなんだよ
そのせいでお前らの国今どうなってるよ
 
ネウヨ(馬鹿)「オリンピック開催に反対してるやつは在日」とかヌかしてたなw
レッテル張って現実逃避の引きこもり中年オヤジなんだろうけど
 
都民に東京オリンピック税と東京電力税をお願いします
 
いやぁ、日本にわざわざ来て
変な液体振り撒く民族もいるんですがねぇ・・・・・
どうしたもんですかねぇ、その民族
入国させるべきですかねぇ・・・・・
 
とりあえず暑さで死人が出るだろうな
なんであんなオリンピックやりたがってたんだろう石原都知事と猪瀬知事は
 
作れもしない故ザハの違約金に数十億
パクったデザインをごり押しで内ゲバ
前都知事、謎の韓国推し&旅行で数億
森元組が胴元でウハウハ山崩し争奪戦

これに何をどう賛成しろというのか?
 
ま、東京だけで全て賄うなら勝手にしろとは思うけど…

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ