ツイッターパーツ
t
日本ならでは!?日本の危険すぎるお祭りに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本ならでは!?日本の危険すぎるお祭りに海外驚愕(海外反応)

日本ならでは!?日本の危険すぎるお祭りに海外驚愕(海外反応)




おれのだったらいつでも食べさせてあげるのに




あれを出していて誰もヤられないなんて、日本だけだろ




↑それはどうかな




去年だったか、男性に金をやるからその飴を舐めてるところを写真撮らせてと言われて、「そんなことをしたら仕事クビになるから嫌だ」って断ってなかった? なのに今年は自分から写真を撮るなんて…女の論理だな




気持ち悪い




↑どうして? 豊作を祈る祭りでしょ




↑だからってこんなものを出さなくても




これは笑える




ちゃんと歯を使わないと




男性器と女性器で大きさが合わないね だから出生率が低いのか ハハハ




これ、自分も行ってたのに




ちょっと変わったお祭りみたいだね




それ食べながら歩いてる人がたくさんいるわけか




1日見てられるな




去年この祭りに行ったけど、かなり荒々しかったよ きみたちは神社の前あたりしか行かなかったんだろう




自分も去年行った けっこう面白かったよ




子どもができるように、この祭りに行こうと思っていたんだけど でも人が多すぎるし変な写真を撮ってる人が多いらしいから行くのやめた




いままででいちばん面白い動画だったよ 祭りは面白くなかったみたいだけど、動画は笑えた




https://www.youtube.com/watch?v=WM9wySzOzxk
Comments
 
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
ジパング 世界の反応
劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
P magazine 海外の反応
海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)
どんぐりこ(朝鮮系)
 
日本人、きもい。
 
今回もちゃんとサムネに顔を出してくれたので
鼻フックさんの動画再生しなくてすみました
 
もうカナディアン鼻フック不細工の動画はうんざりだっての・・・。
 
※191602
最初からサイト自体を見なきゃいいのに、わざわざ書き込むってよっぽど好きなんですね
いつも閲覧ありがとうございますw
 
日本人だけでやるぶんにはほのぼのした祭りでも、外人が入った途端にお下劣な印象になる不思議。
 
タイトルで御柱・だんじり・喧嘩神輿・火祭りを想像した俺がバカでした
 
>>191066
あほか
日本人だけでも十分お下劣になってるわ
もともとの神聖な意義なんて考えてるのは一部でしかない
ほとんどは大っぴらにエロパーティで騒げるくらいにしか思ってないわ
 
またこの話題か(ウンザリ
 
※191061
地獄朝鮮に帰ってロウソク祭または年中やってるデモ祭に参加してろカス。

※191068
同じく岸和田だんじり等かと思ったw
 
ここ行ったこと有るけど観光客の8割ぐらいが外人。どこもかしこも外人で混雑。不思議。
 
喧嘩祭りとか大木を坂から落としながら乗る…?みたいな祭りかと思った
子宝祈願には行きたいがちと遠いんだよな…
 
御柱祭かと思ったら鮃女だった、まだ日本に居たのか
 
かなまら祭りをやたらUPする外人が多いせいか、かなまら祭り=外人のイメージが強いわw
日本人には人気が無く、参加者の殆どが外国人だって動画の中でも言っているが、外人ってホントこういうお祭り好きだよなw
 
本来は、子宝や五穀豊穣を願う地域の小さなお祭りだったんだろうけど、段々と、外人の観光客向けの安っぽい商業的な下品なお祭り化されてきている気がするわ
 
そりゃ引きこもりをストリップで盛り上がって外に誘い出す神々の国だもの
陽気でいいと思うけどね
それよりセクハラコメが気持ち悪いっす……
 
ネトウヨより日本大好きカナダ人ユーチューバーが、すっかりビッチに見えるところが不思議だw
 
※191059
最近あちこちのブログのコメント欄に貼り付けてますが、
既にアクセス禁止の措置命令が出てるのをご存知でしょうか?
純粋に楽しめないのなら、閲覧する必要はないのですよ?
 
ゲイの連中が参加するようになって、下劣度がましたな。
いっそ、こんな下らん祭り、禁止したほうがいいな。
 
オカマがピンクの下品のチ〇〇コが登場してから
祭り全体が只々下品になった。
 
こういう動画って大抵かなまらだよねー。
田県の豊年祭はスルーされがちなのかしら。
 
遅刻してロクなもんを撮れない雑な取材に
いいかげんな感想という

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ