ツイッターパーツ
t

2017-04-07 (Fri)
海外「サル怖い!」外国人が日本のホストファミリーと行く嵐山旅行に海外興味津々(海外反応)

投稿者
サルに襲われた
嵐山は旅行するには特に春と秋の景色が最高だよ






えー、猿はおりの中にいないってホント?




そうだよっ!




猿、猿、猿だらけだ




怖いよ




子供たちはとてもかわいいね!
そして編集はかなり専門的だね




最後のDKの音楽!笑った!




donkey kongの音楽いいよね!




いいチョイスだ!




最後のドンキーコングの音楽はホントいい感じ!




いいホストファミリーだねー
みなさん、クール!!




ホストファミリーのメンバーいいね!




エリックが話す日本語ってとってもセクシー
アニメの声優になればいいのにー?




かつ丼うまそう!




わー、日本に住みたい!




大阪のユニバーサルスタジオもぜひ行ってみてね




ねえ日本語学習のオススメアプリってある?
今度日本へ旅行に行くときのために、ちょっと学習しておきたいんだ




トルコからこんにちは、
ナイス動画だね





猿が隣に座ったら、おやつを取られそうで怖いわ




嵐山のモンキーパークに3回ぐらい行ったわ
また行きたいなぁ




宮島にも行って動画もよろしく




長野県も行くべき!
野生の猿が温泉に浸っているすがたを見ることができるよ




ハハハ...かわいい猿じゃないか!




世界中で一番幸せな場所を教えてあげようか
ウサギ島(大久野島)だよ




猿さん怒ってるの?




猿が追いかけてきたのを見てびっくりしたよ




英国にはそんなところないなぁ




私がそこに行ったとき、猿は顔をピーナッツだらけにしていたのに、
もっともっと欲しがったよ




https://www.youtube.com/watch?v=VrGefg-P7AM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク