ツイッターパーツ
t

2017-04-07 (Fri)
海外「クール!」日本のちょっと変わった美術館の素晴らしさに海外羨望(海外反応)

投稿者
「ガラスの街とやま」富山のガラス工房は異世界!






なんと鮮やかなガラスの芸術!




人物や物とかもあるのかな?





人っていうのは見なかったな





現代アート的なガラスだね
中年の私にはやや苦手な分野だけど、
キレイだなぁってことは十分わかったよ!?




うわー、めちゃキレイ




目が覚めたよ!




バリバリ刺激受けたよ!




巨大な天井照明や池の彫刻とかを手がけている
お気に入りのガラスアーティストもいるんだけどね




?日本に行ってみたい
工場を見学したいなぁ
あ、DIYのホームセンターにも行きたいな




すごい形のガラスだね




ワシントン州シアトルのデイル・チフーリ博物館にも
同じようなディスプレイがあるよ




クール!アメージング!
ガラスでそんなことが出来るとは知らなかったよ




まるでエイリアンの世界だね




そのスキルって天才的だね
みんなにこのガラスアートを知ってもらいたいね




イタリアのベネツィアグラス工房にも行ったことがあるけど、
富山のガラスアートも素晴らしくて、甲乙つけがたいわ!




相変わらず、可愛い
ミラさん、日本のリスナー向けの動画もお願いします




素晴らしい芸術だねぇ!




https://www.youtube.com/watch?v=yfR8lb7ehdo





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク