ツイッターパーツ
t
外国人が大学寮部屋を紹介!秋田で始まる大学生活に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人が大学寮部屋を紹介!秋田で始まる大学生活に海外興味津々(海外反応)

外国人が大学寮部屋を紹介!秋田で始まる大学生活に海外興味津々(海外反応)

投稿者
みんなこんにちは! 私は元気にやってるよ 私、ホームシックにはならないから大丈夫 でも家族と離れるのは辛いわね
友達にも会えたし、もう心配しなくて大丈夫よ



え~? 自分でマットレスを買わなきゃいけないの? そんなの知らなかったわ! 思ってたのと違う感じになりそうな予感がするな…
みんなおはよう! 今日はすごく大事な日なの! 後10分くらいで家を出なきゃ!
ちょっと感情的になってるのかな? 忘れなきゃ!
「間違えを見つけるのはやめて、治療薬を見つけなさい」

ほらこれ、スープとサンドイッチ、それからライスバーガー
みんな、これから出発だよ!
今まで見た中で一番小さな空港だね

みんなこんにちは 4月だというのにまだ雪が残ってるよ みんな秋田へようこそ!
家族と別れてから一時間経つんだけど、このスマートフォンで気を紛らわせているの オーディオブックを聞いたりしてね うん、そうね さあ、歩き出そう!
そう、なんか運動したいから見て!
今こんな感じ、秋田!
そうでしょ? 何にもないでしょ!

みんな、私の部屋へようこそ!
この部屋には私と一緒にあと二人住むことになってるの 一人はもう誰か知ってるんだ 私のクラスメイトよ もう一人は留学生なの
これが私たちのトイレ ルームメイトがたくさんトイレットペーパー買ってくれてたみたい とっても優しい人なの
そしてこれがお風呂! と私、ははは! 足怪我してるみたいに見えるわね
洗濯機もあるのね 全て揃ってる感じだわ
改めて… 私の部屋へようこそ!

とりあえず初めにしなきゃいけないのは、家具を動かすことね 一番大切なのはビデオの編集に自然光が必要なの だから机が窓のところになくちゃダメ あと外の景色を見たりすると集中するのにもいいの だから机はあそこに動かすの
ベッドはこっちね これもあっちに動かしたいけどちょっと無理みたいだから諦めなきゃ
あ、マットレスがない 自分で買わなきゃいけないの? あ~、困ったわ こんなことになるなんて思ってもいなかったよ だって毛布だけ買えばいいのかと思ってたもの
あと、この棚動かないってわかったの ベッドの位置、考え直さなきゃ

今ルームメイトの留学生に会ったんだけど、とってもいい子よ ちょっとやらなきゃいけないことがあるみたいで部屋を出て行っちゃったんだけど、楽しみだな
いろいろと新しいことばかりでちょっとナーバスだけど、でもとっても楽しくなりそうだな!
今日の最初のご飯! 健康に良さそうなもの買ってきたの これでたったの3ドルだよ とっても美味しそうでしょ? それにカロリーもしっかりと調整されているんだよ これ全部で400キロカロリーなんてすごくない? これ以上健康的な食事はないよね!

このシャンプー、これしか入ってなかったんだけど、ママがよくやってるみたいに水を入れて傘を足したの ちゃんと使えたよ

今、あんまり大きな声で話せないんだ 両隣にルームメイトがいて、話し声聞こえちゃいそうだから そうね、これで今日はおしまいにしよう 大学生活の初日はこんな感じね
この学期がこれからどうなるのかワクワクするわ みんなもうまくいくように見守ってね うまくいくように!
でもみんな聞いて 本当のことを言うとね、最近ずっと考えていたんだけど、退院してからずっとあまり調子よくなかったんだ 元気もなくて動けない感じだったの だからこれからはカロリーを調整しながら運動もするようにするわ だからこれ、明日から実行するつもり 運動してカロリーも正しい数値に調整するの! 健康のための朝ごはん用の食材もちゃんと買ってきたんだ

気分よく生活するためには健康が大事だってつくづく思うの だからこれからちゃんと頑張ってみるね 明日どんな運動をするかはまたビデオで紹介するね
どんな友達ができるか楽しみだな みんな今日は見てくれてありがとう じゃあまたね バイバイ!



↑愛してるよ! 新しい友達作っていろいろ楽しんでね!




↑秋田か… ちょっと遠いいな…




↑僕はすぐ卒業するよ だから一言言わせてもらうけど大学生活は人生の中で一番大切な時間のひとつだよ 友達を作って、サークルに入って、そしたら秋田にもう一つの家族ができるよ(笑)




↑君の気持ち、すごくわかる! 僕も留学してるんだよ カナダだけどさ 日本の文化も食べ物も、日本の人たちもアニメもみんな大好きだから日本に行きたかったんだけどね




↑私はすぐホームシックになっちゃうんだけど、あなたなら大丈夫 いつもポジティブに頑張ればね はじめは大変だと思うけど頑張って!




↑頑張って! 君の未来のためだよ! 家族と離れてるのだって短い間だけだよ




↑スーツケースを引っ張って歩いてるところを撮るために、わざわざカメラを前に置きに行ってから、定位置に戻って撮ってるところ想像すると笑えるね(笑)




↑君が悲しそうにしてるの見るのが辛かったけど、元気にしてるってわかってよかった!




↑ステフ、頑張ってね!




君の新たなステージを応援してるよ!




投稿者
↑ありがとう!




大学生活の新しい経験、うまくいくように応援してるよ! 楽しんでね!




↑私も大学生だから、あなたがどんな気持ちかよくわかるよ 家族が恋しいな 頑張って!




ステフ、このビデオよく撮れてるよ でもちょっと泣けちゃったよ




僕も君と一緒にエキサイティングな気分になったよ 今年の秋から大学に行くんだけどちょっとナーバスになってるんだ 同時にエキサイティングだけどね うまくいくように応援してるよ!




↑君も頑張ってね!




こんばんは




投稿者
↑こんばんは(笑)




ステフ、君のビデオのおかげで僕の夢、実行しようと思う 日本に行って英語を教えるっていうこと、やってみようと思うよ これからお金貯めよう




投稿者
↑頑張ってね! 絶対できるよ!




https://www.youtube.com/watch?v=tIDAHCARe6s
Comments
 
何でこの人達は普段本国で声を荒げて「チョッパリ!」「ウェノム!」と散々罵倒に罵倒を重ねて貶めている「日本」に来たがるんですかね?
なんで?
偉大なるテーハミングから動かないでくださいよ。
 
朝鮮人が寮に紛れ込んだみたいだな、金目の物はすべて隠しておかないとだな。
 
日本国内のコリアンは皆殺しにするべきだぞ。
 
この子朝鮮人じゃないだろ
 
秋田には何もないぞ。とりあえずイオン行け。
 
いや、朝鮮人だな
オーラで分かる
 
※191180
こいつのtubeチャンネルに行って少し漁れば判るよ。
気持ちの悪い半狂い文字も出てきますし、きくだにおぞましい~~ニダ~ちゅーのも聞けるよ。
 
このこのページいけば自己紹介してるがな
以前アメリカに住んでた父韓国母日本のハーフで3か国語しゃべれるトライリンガルだと
うらやましいわ
 
191272だけどさらに言えば6年も日本に住んでたみたいだから日本語ネイティブな上に日本と韓国は血統主義だから出生地はNYって言ってるけどそれ関係なく国籍付与されてるはずだから、国籍選択の処理してなければ日本韓国アメリカの多重国籍状態のはず。
言い換えりゃつまり帰国子女だな。外国人じゃない。
 
ホモの次はコリアンかよ

臭いまとめサイトだな 

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ