ツイッターパーツ
t

2017-04-08 (Sat)
チョコに辛味!?日本のちょっと変わったお菓子に海外興味津々(海外反応)

投稿者
久しぶりの動画だね いま日本にいます ドン・キホーテやコンビニをまわって、変わった味のお菓子を探してきたよ



まずはわさびキットカット キットカットはほんとにいろんな味が出てるけど、これは初めて見た
 珍しいんじゃないかな 銀座博品館でこれを見て驚いたわ においはすごくいいよ すごくお腹空いてるからワクワクするわ ワオ これすごく美味しい いままで食べたキットカットのなかで一番好きかも チリ味のチョコレートとか、スパイスが入ってるものって甘いのと辛いのが入り混じってるけど このワサビ味はすごく面白い味 これほんとに好き 驚いた ワサビ豆っていうお菓子が昔から好きなんだけど 豆にワサビをコーティングしたようなやつ それにちょっと似てるかな ワサビが好きな人ならこのキットカット好きだと思うよ

次はこれ ソルティークッキー 塩とクッキー 違う味を組み合わせたお菓子はワクワクするね 今回はそのレモン味 酸っぱさも入ってるよ 日本では夏、たくさん汗をかくので塩味のものがたくさんあるの 飲み物でも、食べ物でもね 個包装になってる 日本のお菓子ってパッケージがすごく無駄な気がするよね 可愛いんだけど、ごみが増えると思う ヘアゴム1個でも袋に入ってるんだから すごくしょっぱい うん、面白い味だね しょっぱくて、レモンの風味が強い 塩の粒が口の中で感じられる 袋に説明書きがあるからアプリで翻訳してみよう 「優しい塩味が特徴です」? まあ、悪くはないんだけど、もう1回買うことはないかな レモン味のショートブレッドならいいんだけど

次はおっxいプリン これはパパのお土産なんだけど中身をよく見ないで買ってきたみたい パッケージに書いてあるお城には行ったことがあるよ 中はこんな感じ どうして日本ではこういう風に売るのかほんとにわかんない 「おっxい」ってどういう意味? (いまはわかります) ここはプリンになってる こういうシロップが別についてる ピンクの点が入ってる どうして大阪城のパッケージに胸の形のプリンが入ってるんだろう? あ、においはバニラのプリンだ おいしそう シロップ掛けたらもっとおいしそう むかしドラマでフランっていうお菓子が出てきたけど、それにそっくり おっxいの味は全然しない 形としては面白いかもしれないけど

最後はバスキンロビンス(サーティワン)のアイスクリーム味のキャンディ ちょっと面白いと思って ミントチョコの味は入ってるかな バスキンロビンスは日本にもあって、なんかカラフルなやつをこのあいだ食べた これだ、ミントチョコレート ああ、これはつまんないな、ミントの味しかしない がっかり ストロベリーはクリーミーなところと透明なところがある 美味しい グレープじゃなかった、紫イモだね これもクリーミー これが一番おいしいな オレンジはダメ 腐ったオレンジの味がする このキャンディは鞄に入れておいて、退屈な時に出してみよう
ほかにもたくさんお菓子を買ってあるの もっと見たいよというひとはいいね!を押してね バイバイ!




抹茶味のキットカットもあるよね あれはすごいよ! うちのママは大好き




↑それ食べてみたい




↑めちゃくちゃ美味しいよね、自分もお気に入り




↑わたしは北海道のメロンキットカットが大好き 成田空港でしか見たことないけど




↑抹茶味ってどこで売ってるんだろう 国が限られてるのかな




↑日本だけじゃないの




↑アジアンマーケットならたいてい置いてると思うけど




↑初めて食べたときは「これだ、抹茶!」って思った




↑日本のイチゴ味のキットカットもおいしいよね




「おっxい」ってboobsのことでしょ




↑そうだよ ハハハ




↑それで韓国人がオッパ(お兄さん)っていうと日本人が笑うのか




投稿者は日本語がしゃべれるの? それとも家族が?




↑彼女は韓国人だよ いま日本にいるだけ




↑ベトナム人かと思った




クッキーのところ、くちゃくちゃ噛んでる音がもうだめ




そのドラマを見て以来、フランが食べられないんだよな




投稿者はヴィーガンじゃなかった? ヴィーガンでも食べられるお菓子なの?




↑もうヴィーガンはやめたみたいだよ




翻訳にはなんていうアプリを使ったんだろう




↑グーグル翻訳じゃないの 自分も使ってる




おっxいを食べてると思うとどうも落ち着かない




もっと見たいからパート2希望!




https://www.youtube.com/watch?v=tbmQNSzjqRo





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク