ツイッターパーツ
t
外国人「なんで日本っていじめがはびこってるの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「なんで日本っていじめがはびこってるの?」(海外反応)

外国人「なんで日本っていじめがはびこってるの?」(海外反応)

投稿者
日本では何故、いじめがこんなに一般的になってるの
僕はよく、日本の子供達が弱いものや自分とは違う考えを持ってる人、貧しい子供を虐めているというニュースを耳にするんだけど、それは何故?



いじめは何処の国にもあるよ そして、ルールが厳しい社会であればあるほど、適合するのは難しくなるんだ




個人志向よりも集団思考の方がかかる圧力は大きいんだ




何を見て、他の国に比べて、日本はいじめが多いと思ったの?
http://www.insidermonkey.com/blog/the-11-countries-with-the-most-bullying-in-the-world-351727/




投稿者
↑僕もこれはテレビで見て、この記事を読んだし、それに関わる人にも直接話を聞いた




↑人々はいじめに関してオープンに議論したみたいだけど、彼らが環境汚染や道路のゴミについて話していたのなら、それは無理矢理、虐めに結びつけてないかな




何故、日本でいじめが多いと思うかが分からないよ 欧米に行って、いじめを受けて来たと言う日本人も多くいる 子供達は世界中の大人同様、残酷な面があるんだ




投稿者
↑それは分かるよ でも 日本はとても礼儀正しい国なのに何故、そんなにいじめが大きな問題となっているかが不思議なんだ 




↑特別礼儀正しい事もないよ 人工的に作り上げられたイメージだ 他の国と同じ感じだよ 




出る杭は打たれるという諺と関係してるんじゃないかな




↑人間の考えや感情は杭じゃないのにね




虐める方が戦うよりも簡単だからさ 




投稿者
↑でも誰もが暴力を振るう程、強くはないよ




カナダの学校は他民族で形成されてるけど、いじめは少ないと聞いた 日本は単一民族だからじゃないかな




↑良いポイントを抑えてるね




僕の友人の一人は日本人とイギリス人のハーフなんだけど、「日本の学校にいくと茶色の髪にだから虐められる」と言っていた 日本人の女の子は彼女の茶髪に嫉妬するからじゃないかなと僕は思う 彼女達も染めれば良いのにね




↑とても役に立つ話だな




出る杭は打たれるという日本の諺があるからだよ




投稿者
↑確かにその通りだね




↑そして、その杭は曲がったり、壊れたりしてしまうんだ それがひきこもりやニートだよ




世界は国家を設立するときも戦争と言う一種のいじめをしながら設立して来たからだよ




https://www.reddit.com/r/japan/comments/63rrga/why_is_bullying_so_common_in_japan/
Comments
 
いじめは海外の方がえげつないぞ〜
 
陰湿だから!
 
学校で銃乱射する国の人達がなんか言ってる
 
いじめがあるからこそ日本の秩序が保たれてるんだよ
いじめられるはずのヤツを放置しておくと銃乱射とかISとか入っちゃうからね
その前に潰しておかないと後々困ったことになる
 
いきなり論破されててわろた
 
どこの国でもあるようなもんだが日本は対策が遅れているからな
教師が保護者がと責任押し付けてる段階だから一向に改善されない
 
>カナダの学校は他民族で形成されてるけど、いじめは少ないと聞いた

なぜサラッと嘘をつくんだこいつらはwww
この前ニュースでもカナダで先住民の子供が行方不明になってて
カナダでは白人による民族浄化が行われていると指摘されていたぞ
おまけに他民族で構成されているとはいえ、白人と有色人種は
分裂しているとアメリカ人もカナダの実情を暴露していた
 
自殺の件でも日本より自殺が多い国が多いのに
何故か日本が一番多いみたいに難癖付けてるアホがいるけけど、どこソースで話してんの?
実際の数値なんて無視する特亜系ぐらいしか思いつかないんだけど?
 
言うてもアメリカもすぐ警察に連絡してるだけだから
 
なんだよ、茶髪に嫉妬なんかしないぞ
何が染めればだ
日頃、日本人が髪を染めるのを批判してるくせに
黒髪より茶髪の方が優位だと思ってたということか糞外人
 
欧米は一切いじめはなんだぞ
ジャップは恥を知れ
 
最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
ジパング 世界の反応
劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
P magazine 海外の反応
海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)
【海外の反応】ロコロコニュース
どんぐりこ(朝鮮系)
 
外人のイジメの方が悪質なのもバレてるぞ馬鹿外人
無論、日本のイジメを擁護する訳じゃないが
 
>>191200

分裂してるからこそ、住み分けができて、ぶつかりにくいのかも。
 
とりあえずOPが、日本をイジメ大国にしたがってる事はよくわかった。
扇動する方も論が立たないと無様だね。
 
いじめは世界中にある
日本は話題にして問題にするが、海外では話題にしなくて問題にしないだけ
そんな簡単なことも分からないのか、バカ外人
 
いじめで「出る杭は打たれる」を使うのは間違いね
外国はそうなのかもしれんけど日本では目立たない奴が標的になるから
 
日本はイジメ大国=侵略国家ってか?
データ出されて何も言えなくなるなら始めから黙っとけよキムチ君
 
自分の周りに虐めは無いとか言ってる外人は虐めに無関心か隠蔽してる側の人間なんだろう
 
ナチュラルに人種差別したり、「俺達はこうなんだから日本は早く改めろ」と食うモノや皇室にまでケチつけてくる外国人は、自分がいじめっ子だという自覚すら無いのな
 
暴力や喧嘩を否定してきた社会においては
そのようにしつけがされている子供はいじめに暴力を使って抵抗することができないように条件づけられることになる
比較データを見ていないからいじめが多いと仮定するなら
それはいじめられる隙、いじめる隙を親や社会が子供に多く与えていることも関係しているのではないか
 
あ、もしかして芸能人とかのお涙頂戴話を全部信じたパターンか
 
インドの電車より日本の電車のほうが痴漢被害が多いって記事を見て日本の方が卑劣な痴漢が多いんだなぁって思っちゃう系の投稿者やな。
 
>カナダの学校は他民族で形成されてるけど、いじめは少ないと聞いた

旦那の出張でカナダへ住んでた人を知っている。
楽天的に考えていたが、結局、長女が深刻ないじめを受けて2年で帰国するしか無かったんだと。
カナダ人って、自国の事を知らないで書き込むが、
さすが昔、日系人収容所を作った国だと思うけどね。
とにかく、虐め方が異常。内容を聞けば、日本の虐めなんて比じゃないよ。
銃やナイフで脅し、性的強要するのがカナダの虐め。
長男は、言葉や顔をいちいち指摘され、登校拒否になってる。
カナダは多民族国家だが、ターゲットにしたら異常なまでに一人を袋叩きにして自殺へ追い込む危険な国だよ。
 
最初から話しの方向性決めてるやないかい
日本=悪であってほしい願望だだもれ
 
少なくとも日本では銃乱射事件なんてないから
必死に日本人は陰湿だとディスりたいのがよく分かる
 
朝鮮戦争や保導連盟から逃げてきた南北朝鮮人が自分が不幸なのは植民地支配した日本のせいと考え、法令遵守しないからだよ
北朝鮮が拉致しても罰せられないだろ
左翼教師も中国民族や朝鮮民族だから不良と一緒に日本を守る警察や自衛官の子をいじめて苦しめよう
そういう流れ、沖縄米軍基地のデモと同じ
日本を守る警察、自衛隊、米軍は中国人民解放軍の敵
満州を守る大日本帝国は追い出せたから、日本でもやれると歴史が証明していると考えても不思議はない
いじめは単なる幼稚さからだと思ってたのに酷い有り様www
 
出る杭は打たれるって言葉、外国人は大好きだけどこれって(無能な)出る杭なんだけどなあ。
 
なるほど。
海外のスクール物の映画やドラマとかには
必ず虐めの一コマやそういった描写が出てくるが、
アレは誇張なんだな。
 
いじめは人間が動物である証。
無くなることはない、だが少なくすることはできるはずだ、人だから。まずはそこから入らないとダメでしょう。
 
テロや銃乱射事件がないからイジメくらいしか話題にすることがないので多く見えるだけだよ
 
カナダがイジメが少ない??どんなジョークだよw
日本はイジメがヒドい〜なんて話題によくするのは何処かの半島の典型じゃん。
スレ主のお里が知れるね。
 
>僕の友人の一人は日本人とイギリス人のハーフなんだけど、「日本の学校にいくと茶色の髪にだから虐められる」と言っていた 

ところが思春期になるとそいつらモテモテになるんだよ日本ではね。
 
質問がアホ

いじめなど世界中で起こってる
 
出る杭は打たれる。
なお打たれたのではなく、批評される程度が大半のもよう。
いじめの対象であれば出る杭とは限らず、弱い立場対象なら判官贔屓という言葉がもある。
 
出る杭に当たる子はリーダー格や人気者だから虐められない。
イジメを少なくするには、イジメを犯罪として扱う。あと、オープンに話し合う環境と、集団にどうしても馴染めない子は他に学べるスクールを用意するしかない。都会限定だが。
 
簡単な情報で思い込むネットの住民
 
いい加減にしろよ腐れプロパガンダ
 
スクールカーストがあるような国がなに言ってんだか
 
コミュニティのオーサライズされたルールを破る奴がいたら制裁を受ける
当たり前の秩序維持活動だよ
問題は日教組とかがオーサライズされていないヘンテコリンなルールを押し付けることがままあること
 
彼女たちも染めればいいのにね、ってwwもうこの外人の単純明快なバカさ加減がいじめの原因って分かったな。
 
出る杭は打たれるって諺を誤用して広めて
前提にして攻撃する。これがイジメじゃん。
いじめって認識がないなら自国にはないように思うわなw
 
日本は一番社会主義が似合う国
アメリカだと成功者に対して「自分もいつかああなってやろう」と目標に向かう活力になる
日本だと「私が平凡から抜け出せないのにずるい」って嫉妬や足を引っ張る方向に走る。
平均より下にはゴミを見るような目を向ける
 
このサイトも在.日はNGでジャップはおkなんだなw
分かりやすいこって
 
タイトルでアクセス数稼ぎたいだけだろってい
言うの多過ぎねーか?
 
日本のいじめの加害者は、
大抵害国人(通名使用者)が
大半なんだけど・・・。
 
そりゃ、「電気消すと光ると思った」みたいなものは、欧米ではジョークで済まされ、イジメをしている自覚もないしイジメとしてカウントされないもんなw
 
欧米がキツイ事を言うと、「ジョークもわからないのか?」と都合よくジョークにされるが、日本人の場合は、外人を褒めても「差別だ、苛めだ」と言う欧米人の方がおかしくね?w

 
でも川崎や大津みたいな凶悪事件にまで至るイジメには、
だいたい在日が絡んでるけどね。
在日教師が誘導してるのも多いし。
 
カナダ陸軍空挺部隊は部隊内のいじめがひどすぎて部隊を解散したと聞いたが?
 
虐めは世界各国が抱えている問題だ。特定国だけで発生している訳ではない。何が目的なのか知らないが、余りにも無知過ぎて理解に苦しむね。
 
日本でイジメとして認識されるレベルの案件が外国ではイジメとして扱われないだけじゃね?
人が傷つく事言ってもジョークで済ませるんだから。
 
アメリカも十二分に酷いから学校で銃乱射とか起きてるんだろ?
 
いじめをする人をみつけたらいじめよう
 
もっと暴力的なイジメがある国もあるし
この投稿者がおとなししそうな日本を話題にしたがることがイジメ的やり口だろ
捕鯨なんかノルウェーとかも他国もやっていても
日本を攻撃のターゲットにしたがるみたいなね
 
またかよ。誰かがソースやデーターを出しても、それをスルーしてまでも、日本は自殺率が一番だの、少子化、いじめ、ヘンタイなど一番多い国にしたがるアホ外人が多いことw
 
自我と社会性の発達途上で必ず起こる本能みたいなものだからな。
そうやって人に嫌な思いさせたり、嫌な思いさせられたりしながらコミュニティでの生き方と、自我を確立させる。

その為に集団による義務教育を敷いてるわけだし。

「自殺率といじめ」に関しては、なぜか日本特有だとか、日本が一番だとか勘違いしてる人多いよね。
 
>僕はよく、日本の子供達が弱いものや自分とは違う考えを持ってる人、貧しい子供を虐めているというニュースを耳にするんだけど、それは何故?

それはな、他国だと虐めぐらいでニュースにならない程、テロやら殺人事件やら、大きなニュースが多いから取り扱われないんだよ。

日本だと交通事故や虐めが大きな事件として取り扱われるくらい、他国より命に関わる事件が少ないから、こういう日常の小さなニュースが取り扱われやすく目立つ感じがするんだよ。

昔、日本は動物園の動物が出産したとか、そんな事がニュースになっている事に驚いたと言っていた外人がいたくらいだから。
 
各国共通、日本が特別でない
どこかの国みたいに殺されない
だけましだろう
 
「いじめ」は絶対的に悪で、なくさないといけないものですが、
まだ十分に理性が伴わない子供の世界だと、おこりうる事です。
これは万国共通、ちなみに米国などのいじめは「ご陽気」です。
ところで外国人に「日本はいじめ国家」のイメージが強いのは
宮本エリアナしかり、左翼ヘイトスピーカーの声が大きいせいもあると思います。

さて先日「自主避難は自己責任発言」で騒ぎが起きましたが、
この「3月末での自主避難者への住宅支援打ち切りに抗議している団体」と
「原発避難者いじめを訴えてる団体」は、密接な繋がりがありそうです。
3月末の横浜のいじめ被害者の会見時にも、続いて住宅支援打ち切り問題が取り上げられました。
ツベ『20170225 UPLAN 打ち切るな!いじめるな!第6回広域避難者集会』あたりに出てくるような方々がリードしていると思われます(いじめ関連は9分くらいから)
続きます
 
ムラ社会の伝統
共同体をいじするために必要なんだよ

伝統は守るべきだし、まあ自然に守られる伝統だよこれは
 
いじめなんて日本だけでないでしょ。外国の方がひどいと思うよ。
日本は平和だから、報道する内容が無くて、イジメが、テレビや新聞でニュースとして取り上げられるだけ。
外国は、大きい重大事件が日常茶飯事なので、イジメみたいな小さい問題は扱われなく報道されないだけ。
 
横浜の150万円いじめ恐喝事件も、加害者側は「8万円分くらい奢ってもらった」と主張し、話にいろいろ食い違いがあり、前々からすったもんだしていた話のようです。警察もこれを事件とするには無理があると判断。しかしメディアが大々的に報じ世間のバッシングが強くなると、最終的に教委側も、被害者側の「金額は150万だ。たとえ奢りであったとしても、それは恐怖心に基づく行為だから苛めだ。これを苛めと認めよ」との主張を受け入れ謝罪する事になります。学校・教委側も言いたい事はあったようですが、全面的に落ち度がなかったとも言い難く、また生徒のプライバシーの問題もあり、ポリコレ的に被害者側の言い分を受け入れて収束するしかなかったようです。かと言って真実はどうだったのかはわかりません。
他の原発いじめの件も調べてみて「?」と思う事は有りますが、長くなるので割愛します。が、いじめ報道ネタは、時に半島系や左翼にツールとして利用されているかも、と時々疑ってかかった方がいいです
 
外国人の子供がまちがって日本にくることがないようにするためだよ
 
個人主義じゃないから
 
学校の隠蔽体質・無責任体質が一番の原因じゃねえの
 
>>なんだよ、茶髪に嫉妬なんかしないぞ
何が染めればだ
日頃、日本人が髪を染めるのを批判してるくせに
黒髪より茶髪の方が優位だと思ってたということか糞外人
同意。つーかハーフって母国で相手にされなかった残り物同士の掛け合わせでしょう?ハーフって日本では滅多に見ないレベルのバカがいるよね
性格故に浮いてるんじゃないの?つうかナチュラルにハーフの方が上とか思ってるんだな糞外人は
 
随分前に国際統計で一部の国々と日本の比較のやつを見たけど
特に多くなかったが
どういう理由でこういうイメージが広がったのか知らないけど、一度広がると何十年も尾を引くって怖いね
 
チンチョンチャンって言ったり目を指で吊り上げる
「だって実際にそう喋ってるしそんな顔だろwww」
日本ではいじめレベルのブラックジョークを平気で言う
「日本人やアジア人にはユーモアがないんだなwww」

日本人が白人に同じことをする
「差別だ!!いじめだ!!!」
 
海外の事情は知らんが
日本の場合学校外になるべく知られないようにしようという隠蔽体質が悪い方向に行ってると思うわ
いじめも犯罪として警察を介入させるようにすれば大分減ると思うんだけどな
 
外国人は日本で特権を求める。
勢力圏、コロニーの拡大を目指す。
 
いじめの基準が外国とは違うので。
いじめがあれば手を差し伸べ再発を防ぐのは当たり前のことだが、本当に一時的な仲違いや、相手に直して欲しい所を指摘することなどまでがいじめとされたりと、いじめ発見のノルマでもあるのか?という位いじめとして扱いたがる教師や思想家がいるのも事実。
子供に「おはよう」「遅刻するよ」「気を付けて」と声をかけると不審者情報として駆け巡るのと似たような構図。
 
いじめって片付けるけどホントはユスリ・タカリの
犯罪が多いと思う、大人たちが穏便に済まそうとして
いじめに分類するだけで話きくとカネが絡んでるみたい
だしね、金銭を要求されたとか物品をもってくるように
脅したとかね・・。そんなの犯罪者にしちまえばいいんだよ、ガキの時分から前科一犯にしたくないとか大人の逃げ
だよね。いじめの件数も減るぜ
 
>でも 日本はとても礼儀正しい国なのに
礼儀というのは序列格付け行為でもある、というかそれが源流だからね
礼儀正しい方がむしろいじめは発生しやすいとさえ言える
日本が礼儀正しい国かはさておき、礼儀正しければいじめが無くなるなんてのはまやかし
 
>いじめとして扱いたがる教師
そんな教師いないよ
いじめの解決はおそろしく難しいから、安全圏にいる人間以外は見て見ぬ振りをするのが一般的
 
>日頃、日本人が髪を染めるのを批判してるくせに
なんでこういう人って不特定多数がバラバラにしゃべっている事を個人がしゃべっているかのように扱うんだろう
度し難いほど馬鹿だからなのかな
 
>>191256
ただのあんたの願望でなんの根拠もない件
 
どこの国でもあるだろ
社会に出てもある
 
日教組が「反日」と「憎悪」の教育をおしすすめてきた結果だね。
 
茶髪ではイジメられんだろ
原因は他にあるかただの自意識過剰
 
会話の流れが一点に向かってる印象。手馴れた感じもして気色が悪い。
日本のイジメの存在を情報的に補強するコメントが出ると、情報の確度を確かめるどころか、議論を深めたりもしない。
「良いポイントを抑えてる」「とても役に立つ話だな」「確かにその通りだね」など、単に短く褒めたり賛同しているだけ。
真贋拘わらず「日本のイジメ」の情報を出すもの褒め煽って、引き出そうとしている。
目的は日本を貶めることだな。
 
何で外国人はいつも日本虐めを楽しんでるの?
 
>カナダの学校は他民族で形成されてるけど、いじめは少ないと聞いた 日本は単一民族だからじゃないかな

笑うw
カナダで虐めや人種差別受けたって日本人は滅茶苦茶多いのに
私が知ってる範囲ではEU圏よりカナダとアメリカの日本人虐めの方がぶっちぎりで多かったよ
彼等は日本人差別や自分達の行ってるエゲツナイ虐めを虐めとして認めないんだよねw
 
垂れ流してるメディアが被害者ビジネスに加担してる媒体だから嘘だよ
 
人間には自分より弱いものを攻撃することによって快楽を感じることが誰にも多少はあるものだ。しかしこうした欲求は成長の過程で徐々に抑制する機構が発達してくる。特に思春期の大脳の完成期にはシンパシー、他者の苦痛に共感し、同情する情感が発達するので、大多数の人間は自分に直接の利害が及ばない限り、他人が苦しむのを見るのを好まなくなる。これは全世界でほぼ共通であるが、日本の場合はやや特殊な面がある。それは近世に至るまで、複雑な部分的社会構造が複雑に存在しており、子供や生徒には相当程度の自治が認められている、「こどもの喧嘩(いさかい)」には大人が原則的には干渉しないという原則が広く認められていたのである。それゆえ、地域でも学校でも、年齢の異なる子供の集団が存在し、その中での出来事には大人は関与できなかった。明治期になり、西洋的な法治主義が浸透し、こうした部分社会の自治の仕組みは否定され、子供社会も学校教育法などの一般的なルールに従うようになったが、なお実際には教師は教室内の生徒閒の関係は見て見ぬふりをするという敢行が根強く行われていた。それでも昭和40年代までは子供社会にも最小限のルールがあり、その自治が保たれていたが、戦後世代が成長するに従い、子供社会の自治的ルールが崩れ、他方では戦後の憲法上の要請により、教師の生徒に対する教育や指導にも規制が課されるので、子供社会の中の明らかに限度を超えたイジメや暴力行為がはびこる一方で、教師や学校の方がそれを規制する方法がほとんど無かったのが現実である。ゆえに今後の方策としては、子供社会の自立性を取り戻すか、教師や学校による規制の裁量を強化するか、どちらかしかないであろう。可能ならば伝統的ん前者のほうが優れた方法であるが、一度崩れた事実上の制度を復元するのは時間がかかる。
 
まーた害人が難癖つけてきてるよ。
とにかくいけ好かないから、日本を卑下したいんだろうね。気にするだけ無駄。やっぱ日本人は日本人とだけ合うわ。
 
※191210
しかも「出る杭」って能力ないのに出しゃばって周りを滅茶苦茶に掻き回す人のことなのに、外国人がこの言葉使う時って必ず「私は有能なのに劣った日本人が嫉妬して嫌がらせするの><;」って意味で使うよねw
まず最初に根本的な部分で日本人差別と日本文化を自分に都合良く勝手に間違った解釈しといて、それに怒った日本人が冷たくすると「虐められた!」って騒ぐんだから面倒臭い
「出る杭」ってこのスレッド立てたSJWみたいな人のことだよ
「日本を良くするために重要なテーマを話したいの」みたいなふりをしながら、本心では「日本が気にくわないから叩いて盛り上がりましょう」みたいな能力が無いのに自分には影響力があるって勘違いしてる人のことは世界中で嫌われるでしょ?
それに日本は本当に才能があって努力する人なら認められるよ
本田も松下も街のおじさんがやってる小さな工場から大企業になったし、東芝も一人の天才の発明からスタートした
日本の大企業ってそういうの多いから調べてみてね!

 
アメリカのスクールカーストはいじめではない(震え声)
 
これいつものパターンだよね
最初に反論されて、論点をすり替えて叩き続けるやつ
 
アメリカで、アイスバケツチャレンジの模倣で、糞尿チャレンジって言ってバケツの中の糞尿を掛けられた子供を思い出したわ。
生配信されたんだっけ?
中国の子供は、鉛筆の芯を学校で食べさせられ続けていて、家で黒いゲロを吐いて虐めが発覚したんだよね。
韓国では男子同級生十数人くらいに2年間くらいに渡ってゴウカンされていた女子生徒がいたよね。
その他に小学校でも似たような生徒同士による長期間に渡る集団○○プがよくあるけど。

流石、外国は違うなと思いました。
日本にも、ハチの死骸を口に入れて虐めてた京都のカスがいたけど。海外と比べるとエゲツナサが半減するレベルw
それでも、あの京都虐めの犯人は逮捕されるべきだと思うわ。傷害罪とか適応されないの?
もし被害届出さないとダメだったら、警察関係者が学校で講演会するなりして、暴行を含む虐めを受けたら被害届を出すように生徒と先生に勧めて欲しい。死人に口ナシだから無罪だなんて無念過ぎる。
 
「なぜ僕の国ではいじめがはびこっているんだろう?」って考えないのは何故?
なんつー生産性の悪い外人なんだろう
無駄なことに脳のリソースと電力を消費する無駄外人
 
海外の学校じゃ韓国人系、中国人系が、日系人、日本人を慰安婦の件でいじめると聞いたが。
 
よくあるスク-ルバスでの、運転手と付添人への暴行や態度はイジメじゃないんですか・・
そうですか白目

じゃあ、日本人がよくやる「無視」も全然イジメじゃないですね。
外国では横柄な態度はデフォルトだから、イジメ認定が日本とは違うのかもね。多分、日本のイジメは海外連中からすると「言い返せよ!」レベルの事が多いと思う。日本人って無視されただけで傷ついて黙っちゃう民族だし。
「何をもってイジメか」ってガイドラインを国際的に定めるべきじゃね?
この記事のような誤解を誘導する日本下げは、日本と日本人のイメ-ジに大きく関わってくる事だし、政治利用されたりもする。否定出来る明確なデ-タが欲しいわ。
 
日本以外でいじめが無いとでも思ってるの???
 
※191294
彼等が中国人韓国人と一緒に日本人の子供を虐めてるのは、彼等の中では「悪の日本を懲らしめる正しい行い」なんでしょ!
酷いよね
最近住み始めた中国人韓国人の尻馬に乗って、昔から隣に住んでた白人も同調して酷い日系人虐めをして、日系人が全員いなくなった街が何カ所かあったよね
その街は今では中国系と韓国系が議員の6割以上を占めるようになって、日系人虐めをした白人は中国人韓国人に逆らえなくなってる
中国人韓国人がマナー違反して白人がそれを注意しても人種差別カード使われて復讐される街になりましたとさw
それでも彼等は自分達が行った日系人虐めを認めないんだよ
コミュニティに貢献していた日系人を虐めて中国人韓国人を受け入れることを選んだくせに、中国人韓国人に逆らえない現状を「日系人が中国人韓国人に従ってればこんなことにならなかった!」って出て行った日系人のせいにしてる
 
日本は教育関係が司法とか警察とかを嫌がるからね。
別にそれは仕方がないとして、だったらきちんと自分達でなんとか出来ればいいのに直ぐに責任放棄するし。
結果権力持ってる親の児童に何も出来ずに「虐められてる方」に責任転化して自分達の自治w、を守った気になってる。
で、大事(虐められっ子の自殺とか)が起こると校長が全て何とかしなければいけなくなって、教師と保護者の板挟みになる。
教育関係にあるいびつな現状がいじめ問題が複雑になってる最大の原因なのだが、
それを何とかしようという教育関係者が誰も居ないんだよね。

ライフって漫画見ると大体分かるよ。
 
虐めは何処の国でもある、しかし、それを社会問題として記事にする国は犯罪が少ない。虐めは犯罪です。
教師が喧嘩をするな!と生徒に教えるから、生徒は虐められると相手を無視する、無視されると相手は、ますます、苛めを増長する。虐めには向き合わないと解決しない、
助けを呼べば、教師、友達、親、兄弟、マスコミ、役人、警察、いくらでも味方に成ってくれる事を、生徒に伝えないと虐めは減らない。
 
なんで日本には差別が多いのか?
 →それはどういったデータを元に?
  →ネットで聞いた

なんで日本にはいじめが多いのか?
 →それはどういったデータを元に?
  →ネットで見た

全部これ
 
こういうアホ外国人達を黙らせる言葉
「日本はいじめが多い?ではお前等の国はいじめが少ないと?
 どういった資料を基にした見解なの?
 明確な根拠となるデータの提示をお願いしたいがどうかな?」
 
均一な社会だから
 
まあ、他国もあるが、日本はいじめだが、他国は差別だからな?日本はいじめっても他国に比べたらいじめに入らないと思う。他国だと攻撃して来るからな?
いじめにあったと自殺してしまうが、もう少し広い視野を親は見せるべきだと思う。
アメは銃乱射がある可能性を考えてるから人も沢山いるし、ケアもする。まあ、でも大人がやってれば真似するから無くならないんだがな。子供にも子供の世界があるし、大人をよく見てる。
 
いじめって言うけど同じ行為を大人がやったら虐待や犯罪だからね
守る価値もないような根性の悪いガキはいる
反社会性障害という名の発達障害で、犯罪者予備軍の別名で治らない
クラスに一人はいる
こういった障害児が周りの普通の子を巻き込まないように注意深く取り除くのは大人のつとめ
日本に限った話ではない
 
またでた日本悪い印象操作。
イジメが無い国なんてあるのかよ。
 
いじめ大国日本と、言われるけれど、その理由はやっぱりあるよ。いじめた本人の実名写真公開、詳細な内容の提示がないんだもの。日本でも導入すべきですよ。そうすれば、日本はより良い国に成長するはず。
 
>投稿者
日本の子供達が弱いものや自分とは違う考えを持ってる人、貧しい子供を虐めているというニュースを耳にするんだけど、それは何故?
答え
最近ニュースに取り上げるから。

最近、交通事故が多い????
答え
全国のニュースに取り上げるから。
 
海外はいじめが話題にもならない程多いから、話題になる日本が目立つんじゃない
 
>>191205

あ~そうなんだ、ここも入ってるな、ここは可笑しいと思ってたんだよ
 
日本だけじゃないだろ
開き直るわけじゃないが
海外の方が容赦ないいじめだ
 
データ見せられてもしつこく日本叩きする辺りチョンだろ
 
外人「出る杭は打たれるという諺と関係してるんじゃないかな」
外人B「人間の考えや感情は杭じゃないのにね」

アメリカ人「トランプはレイシスト!大統領辞めろ」
トランプ支持者「なぜ大統領選挙で負けた奴がgdgd言っているんだ!」

出る杭叩きまくっているのは欧米だろ
 
↑僕もこれはテレビで見て、この記事を読んだし、それに関わる人にも直接話を聞いた


嘘松
 
アメリカなんかポップアイコンであるレディ・ガガですら学生時代イジメにあったとか言ってるからな。エミネムとかもそうだったらしい。
 
君もいじめられるかもしれないからご帰国なさった方が良いのでは(棒)
 
>↑そして、その杭は曲がったり、壊れたりしてしまうんだ それがひきこもりやニートだよ

は?ひきこもりやニートは打たれる前に自ら倒れてんだよ。
正義の味方ヅラしてひきこもりやニートを甘やかすなボケ。
 
イジメは子供限定じゃなくて大人同士が苛め合ってるから子供が真似しちゃうのに、大人は子供特有の現象だって巨大な勘違いをしてる。
でも日本限定じゃない
スレ主も巨大な勘違いしてる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ