ツイッターパーツ
t
たくさんの食べ物が並ぶ!福岡の屋台と桜に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

たくさんの食べ物が並ぶ!福岡の屋台と桜に海外興味津々(海外反応)

たくさんの食べ物が並ぶ!福岡の屋台と桜に海外興味津々(海外反応)

投稿者
屋台フードツアー&桜in福岡

今回も素晴らしい場所でした!
福岡にある舞鶴公園に行ってきました
桜は2分咲き程度でしたが、お祭りは開催されていました!
そして…たくさんの食べ物が!
トルネードポテトや串焼きお好み焼きなど、初めて見るような食べ物もありました
これから本州に向かいます
九州をとても満喫できました



皆さんこんにちは
今日は福岡の舞鶴公園からお送りしています
ヒッチハイクを再開する前に、グーグルマップでここが花見名所だと出てきたので寄ってみました

福岡ではどんなふうに桜を楽しむのかを見てみたいと思います
しかし…まだ全然人がいませんね
桜もあんまり咲いていません
きっと水曜日くらいには綺麗に咲くんじゃないかと思います
逆バンジーのできる場所がセッティングされています
九州は東京よりも西、というか南に位置するので、桜は一番に咲くんじゃないかと思うのですが…そういうものでもないみたいですね

たくさんの屋台が並んでいます
たこ焼き、焼鳥、餅フライドポテト、僕の大好きな唐揚げ、広島風お好み焼き、バターポテト、チョコバナナ、トルネードポテト…
これは初めて見た、トルネードポテト…
焼きそば、わぁ~、これはすごく美味しそう!!

肉巻きおにぎりだ!
串の周りにお肉を巻いて、鉄板で炒めてソースをつけるんだ…
後で食べて見なきゃ!
食べ物が多すぎる…!
そして、焼きそばや唐揚げ、ポテト…あのトルネードポテトは初めて見たし、すごく美味しそうでした
クレープやチョコバナナ
これも初めて見た
博多風お好み焼きだそうです
お好み焼きを箸で巻いているということです
すごい、いろいろな新しいものがあるんですね
見てください、ビールのパッケージでさえも桜の柄がある!
コカ・コーラも桜のラベルで出していますね

唯一の問題は、ここに全然桜がないということです(笑)
ココは食事できる場所のようです
メジャーな食べ物もたくさんありますが、それぞれで少しずつオリジナルに変えて出しているようですね
桜ソフトクリームもありますね
公園の真ん中では…はは、乗馬体験ができるようです!
やってみたいな~

お腹が空いてきました
桜の事はおいておいて、食べ物を楽しまないといけませんね
これが今歩いてきた場所の全体像です
た~くさんの食べ物です!
東京と比べても、素晴らしい屋台でした
本当に寄ってみてよかったです
ここには桜が少し咲いていて、ブルーシートを敷いて食べ物を囲んで食べる場所ですね
とてもいい場所です

少し残念なのは、あんまり桜が咲いてないことですね…
あ、ちょっとだけ咲いてるかな
すごい、あの人たちはテーブルを持ってきています
ベンチも持っていて、本気なんですね
素晴らしい
こちらは、舞鶴公園でした




トルネードポテトは、テキサスのお祭りが発祥だと思う




↑メキシコでもよく売っているよ
すごく美味しいよね




またライブストリーム見逃した…
もしかして、ブラジルではライブ観れない!?




動画ありがとう!




オーストラリア国旗が立った屋台が二つあった




ぼくは単純な男だ
食べ物を見たら、いいねを押しちゃう




この公園の近くに昔住んでたよ
背の高い子供用に“相撲サイズ”ショップがあったなぁ




食べ物、すごく興味深いわ




料理動画も作ってよ!




チョコバナナとポテトのやつは、メキシコにもあるよ~




動画をシェアしてくれてありがとう!
私たちはロードアイランドに住んでいて、ここはまだ冬が続いているわ
自然の緑や桜を見れて、とても良かった!




福岡はとても素晴らし場所だね
なんてかわいらしい公園なんだろう
僕は桜が大好きだから、桜の季節がもうすぐそこまで来ていることにわくわくしているよ
それに、食べ物もすごく美味しそうだった!
肉巻きおにぎりと、桜ソフトは食べてみたいな
桜ソフトは、花の匂いがきついのかな?
それとも、ほんのり香る感じかな?




結局何も食べなかったんだね(笑)




トルネードポテトはすごく美味しいよね
カリフォルニア州フェアで食べたよ
他の食べ物もすごく美味しそうだった
もし日本に行くとしたら、間違いなくこの時期に行くようにするよ!




わぁ、すごい量の食べ物だね
ドイツは今朝だけど、お腹が空いちゃったよ




土曜日の朝何も食べてないときに、見るんじゃなかった…




桜、美しいね!
食べ物もとても美味しそう!
素晴らしい動画だったよ!




アメリカにもスパイラルポテトあるよ
ナチョスみたいに食べるとすごく美味しい!




桜がすごくきれいだった




https://www.youtube.com/watch?v=JrBtIknYUds
Comments
 
ポテト400円は、オイシイ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ