ツイッターパーツ
t

2017-04-08 (Sat)
オーストラリアのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
Ai's MunchiesのAiさんとオーストラリアのお菓子を試してみた






オーストラリアからお菓子を送ってくれた人は子供達が食べるお菓子を全て送った様だね




残念ながらTwistiesはイギリスのものだよ




リコリスがないなんて




どれも食べてみたいけど、たっぱり、ベジマイトが良いよ




colesはミニサイズのpavlovaを販売してるの?早く買いに行かないと




お腹が空いて来たわ




ベジマイトは最高に美味しいんだ




ミロバーと食べてみたいわ とても美味しそう 




僕はオージービーフが大好きなんだ




コアラフレンドは手頃で美味しいよ




pavlovaにホイップクリーム、苺、パッションフルーツをのせると美味しいんだ アイスボボも最高だよ




Pavlovaはニュージーランドの最高の発明品なんだ




イギリスの何処でtwistesを食べたの?イギリスにあるなんて初めて知ったよ




↑僕もだよ イギリスで見た事はないよ




どれも美味しそう




fantalesをファンが教えてくれたんだね




オーストラリア人なら大好きなものばかりだよ




オーストラリアのお菓子を紹介してくれてありがとう




pavlovaに新鮮なイチゴやキウイをのせて食べると最高よ




Islaの発音が少し違うけど、オーストラリアのお菓子であることは間違いないわ




Caramelloは私のお気に入りのお菓子なの




柔らかいバターにマーマイトとベジマイトを混ぜて、パンに塗って、トースターでカリカリになるまで焼くの マレーシアではマーマイトチキンやポークリブがあって、ネットでレシピも沢山探せるわ とても美味しいわ




https://www.youtube.com/watch?v=Kk5yNXIWWyg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク