ツイッターパーツ
t
外国人が鳥取で見つけた美しい桜のトンネルに海外ウットリ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人が鳥取で見つけた美しい桜のトンネルに海外ウットリ(海外反応)

外国人が鳥取で見つけた美しい桜のトンネルに海外ウットリ(海外反応)

投稿者
美しい米子市に来ています
桜のトンネルがあるからわざわざここに来たんだ
更にトンネルがあるだけじゃなくて今日は満開なんだ!
すごいよね すごくない?



米子では土曜日だっていうのにそれほど人がいないのがすごいんだ
東京だったら大変だよ 
花見っていうよりも並ぶために行くって感じ
ここはその点素晴らしい
ことりのさえずりと川のせせらぎ
東京からきたらこの自然な空気がすばらしいんだ
ぼくはまっすぐ前をみてるんだけどただ素晴らしいよ
東京でもこういう所もあるけど東京だったら車でいっぱいなんだ
ここは遊歩道だけ 天気も悪くないし、満開だし、今日は土曜日なのに混んでない!

南部町はこの桜で有名なんだ
それに大山に近い
ほのまるっていう吉本の芸人さんなんだね
桜が緩やかに下に向いてトンネルをつくっているのも素晴らしいよね
この先に行くと桜が両側にあるようになるからね

米子市の南部町です
大塚さんとしりあってから3年経ちます
かれは米子のいいところをたくさん教えてくれました
こんな週末な年に1日もないとおもう
満開になってから雨が降ったり風が吹いたりしたら桜の花はもうおわり
ここは空気と水がとてもおいしいところです
水道から水をのんでも買った水のようにおいしいんだ



米子がどこかわかるようにグーグルマップで教えてくれる?




見つけたよ  Dはジョンが歩き始めたところ
https://www.google.com/maps/@35.3411722,133.324165,3a,75y,9.97h,83.13t/data=!3m6!1e1!3m4!1sUu59l7HA2vqXkUu269V9Dw!2e0!7i13312!8i6656
sakura3054844665651616565464446.jpg




すごく豪華だ




おもしろいね この動画と同じ天気になってる たった今小雨が降り始めた




興味みたなかで一番いい動画だった ありがとう




日本にはコメディアンの文化がないのかと思ってた




すごい動画だね! シェアしてくれてありがとう 質問が1つ この提灯はこの街の特別な物なのかしら 他の町でもあるの?




笑 確かに この季節の東京にいた事を思いだすと どこでも同じような光景はあるんだ でもすごく人がならんでるんだよね でも何も見えないほどこんでるわけじゃないけどかなりの人だよ それでもきれいだけど




すばらしい




桜と観光以外にヒッチハイクで君が会った人達について知りたいな




この旅行の間 ひげを剃らないってどう? ひげが長いのをみたいな




きれいな写真はとった? それとぼくも見に行きたいからどこか教えてもらえる?




きれいな桜だね 日本の文化と来日する理由をくれてありがとう 




この景色はすばらしいからあとで水彩がにするよ 




すごくきれい! シェアしてくれてありがとう 




すごすぎ また日本に行きたい




最後の交差点の所でさくらのヘビが見える所で息をのんだよ ずっといい散歩だったね




すごく特別な感じだね これがほんの1週間しか持たないなんて 1カ月くらい続けばいいのに




本当にすばらしいさね あなたの旅行についていく事で日本のどの土地で何が有名かよくわかったわ あなたは日本語をよめるしかけるのに日本語を書くときにはグーグル翻訳をつかってるの?




この瞬間をシェアしてくれてありがとう 本当にすてき




https://www.youtube.com/watch?v=hwvkkAs--t4
Comments
 
落語の歴史はアメリカの歴史より長いんだぞ
コメディアンの文化がないわけがないだろう
 
三年たってもこの外人向けの変な日本語は直らんものなんだなぁ
 
密度が弱い
弘前来い
 
この人本当の国はどこなんだろ。
貧しい国からアメリカ渡ってきたって感じだな。
しかも無職で動画で稼いでるんだろ。
 
もう田舎じゃ公共事業やる連中が桜しか植えないので大変なことになってるよ
6県くらい回っても桜を熱心に植樹したのが明白 ポイントだらけ
俺は雑木林がむしろ懐かしいと思ってるよ
 
>>米子では土曜日だっていうのにそれほど人がいないのがすごいんだ
>>東京だったら大変だよ 
>>花見っていうよりも並ぶために行くって感じ

いや、だから東京も有名な名所以外はそんなんなってないってばw外国人は名所に集結しすぎ

うちの斜め前の公園とその横の学校周辺は桜だらけでいま満開だが誰もいなくて平常運転よ
もうちょっとしたら公園の枝垂桜の巨木が咲くんだけどねー、去年も一人独占で花見できたし
近所が桜だらけだと新鮮味ゼロだから住民もあんま花見には燃えなくなるんよね
 
やべ、写りこんでるw
霧雨だけど今日も法勝寺走ろうかな
 
この人は確かインド系じゃなかったっけ

んでこれぐらいの桜なら地方に行けばあちこちにあるよね
でも、そんな所外から来た人たちには見つけようもないわな
 
※191345
コメントしてるのはアメリカ人とは限らん。
 
せっかくの綺麗な桜動画なのに480pの画質とはもったいない
 
いや・・・普通では
都内にもっとトンネルになってる穴場ほかにいくらでもあるぞ
 
やはり南部町 旧西伯町か。
米子市ではないね。
ここで花見をしたことがある。
いいとこだよ。

しかし大塚… 親戚か親だったりして

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ