ツイッターパーツ
t

2017-04-09 (Sun)
子どもはお断り!?日本の危険なポテチに海外驚愕(海外反応)

カレーチップス 激辛痛!






こんなに辛い物を食べて大丈夫?




投稿者
↑一晩中、胃の中がおかしな感じだったけど、どうにか生きてるわ




↑あの辛いパウダーにはどんなタイプのスパイスが入ってたの?




投稿者
↑箱を読んだときは、おかしな物が入ってなかったと思うわ 唐辛子だけだった 色々なタイプの唐辛子が入っていたのね




↑でも緑色っぽかったよね 青唐辛子も入っていたんじゃないかな




↑とても辛そう




すごいポテチだよね 僕達皆を苦しめる商品だよ




僕よりも熱いチップスだ




パッケージが好き




以前、唐辛子のパウダーが目に入った事があるけど、とても痛かったよ




残りのチップスも全部食べたの?




画面を通しても辛さが伝わって来たよ




ご飯やパンを食べるよりもソーダーを飲む方が辛さを抑えられるよ




↑ソーダーなんて飲んだらより辛くなるわ




↑僕にはよく効いたよ




僕も注文してみたいな




僕は辛い物が大好きだから、食べられそうだよ




後から辛さがくるんだよね




勇敢だ




凄いな 僕は食べないでおく




辛いなら早く水を飲まないと




日本の何処でこんな商品を買えるの?




https://www.youtube.com/watch?v=j7ZId3J7bRE





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク