ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい時を過ごして!」愛子さまの高校入学に海外から祝福の声(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい時を過ごして!」愛子さまの高校入学に海外から祝福の声(海外反応)

海外「素晴らしい時を過ごして!」愛子さまの高校入学に海外から祝福の声(海外反応)

投稿者
愛子様の高校生活が始まった
土曜日、皇太子徳仁様、雅子様とご一緒に愛子様は学習院女子高等学校の校門に到着されるとカメラに向かってポーズを取られた 15歳の愛子様は校門で報道陣に「先生方やお友達と一緒に、充実した高校生活を過ごすことができればと思っています」と語った

aikoschool20987979.jpg

愛子さま、高校生に=学習院で入学式
 午前9時前、雨が降る中、ご夫妻と共に傘を手に登校。スカーフの色が紺から黒に変わったセーラー服姿の愛子さまは、報道陣から「おめでとうございます。これからの高校生活をどのように送られますか」と尋ねられると、満開の桜の木をバックに笑顔で「先生方やお友達と一緒に充実した高校生活を過ごすことができればと思っています」答えた。
 宮内庁東宮職によると、新入生は197人で、基本的に内部からの進学。愛子さまは5クラスあるうちの中組になったという。
 ご夫妻は「愛子が入学したことをうれしく思います。学校生活や行事を通じてさまざまな経験を積み、楽しく実り多い高校生活を送ってほしいと願っています」とする感想を出した。




きっと教師や生徒達は愛子様にどう接すれば良いかを学んでるだろうな




ランチも楽しんでくれればいいな




素晴らしい友人に出会えるといいな 高校は子供から大人になる最後のステップで、そこで出来る友人は一生物だから




桜の木の下でとても可愛らしいプリンセスだな




入学式の後は他のご両親とかと一緒にデニーズには行くのかな




毎年3億の税金を受け取っていらっしゃるから一生懸命、勉強して頂ければと思うよ




↑その必要はないよ




きっと楽しい高校生活が待ってるんだろうね




おめでとうございます




楽しい日々になる事を祈っております




学習院は良い宣伝になるな




ここは私が通ってる学校よ




↑凄いな




おめでとうございます 神の御加護を




靴下が可愛らしくて好き




もういじめられないことを祈るよ
皇室の人間をいじめるなんてイギリスじゃ考えられない




前はもっと痩せてたけど戻ってきたみたいで安心した




とても素晴らしいニュースだ




本当にめでたいね




何だかワクワクする




雅子様が笑顔になられて嬉しいよ




安倍首相も光栄だろうな




https://www.facebook.com/JapanToday/photos/a.264156846944983.77222.206382352722433/1656751651018822/?type=3
https://www.japantoday.com/category/picture-of-the-day/view/aikos-entrance-ceremony
https://www.facebook.com/
Comments
 
笑えるようになったんだね、この子w
 
また高校にも行けなくなったら日本から逃がしてあげた方がいいよ
皇族は日本の為に存在するけど、不健康なままでいてもらっても心配なだけだし
落ち着いてから戻って来たらいいよ
海外留学なんて他の皇族だってしてるんだし、問題ないはず
 
とりあえず、いくらかはふっくらされたように見えるから良かった。
良いお友達が出来るといいね。
 
十代なんてただでさえ不安定な年ごろだろうしなんだかんだ言われるのは気の毒だな
これで兄弟でもいればまた違ったかもしれないが
まあ頑張ってください
 
愛子さま、皇太子殿下・妃殿下
誠におめでたく存じ上げます!
 
外国に留学でもした方が良かっただろ。
 
イギリスでも王族が寮で暴力受けた事件あったじゃないか
理由が王族を殴ってみんなからそんなことしたんだと自慢したかったとか言ってたし
 
なぜか中韓民には日本皇室ファンがいるんだよね
日本の皇室は、韓国人だの中国人だの、中韓政府の流すデマを真に受けてるせいなのか
移民VANKと移民五毛の楽園JAPANTODAYのコメントですらこんな調子だし
 
綺麗になったよ愛子さま
すごく上品な顔つきになった
 
よくは知らんが、中学校の時の出席日数は大丈夫だったのか?
皇族と言えども、ルールはルール、掟破りならそれはイカンぞ
皇族には皇族の守らなければならん一線があるのだから
チヤホヤさせる国民などいたら、それこそ、売国奴そのものだぞ
大切にすると言うのはな、チヤホヤする事じゃないんだ!
 
ただ健康で楽しい時間を過ごしてもらえたら…本当に、それだけで嬉しいです。沢山素敵な思い出を作ってほしい
 
※10
お前みたいな下賤の輩が詮索することじゃない
 
うつになりやすいお人柄だな
 
本物は誰だ!ショー

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ