ツイッターパーツ
t

2017-04-09 (Sun)
オススメは青山墓地!?なぜか日本の墓地が海外で話題に(海外反応)

投稿者
墓地に行ってみたいんだけど、無礼なことはしたくないんだ
僕は大阪、京都、東京に数日間滞在する予定なんだけど、一度でいいから、墓地に行ってみたいと思うんだ でも無礼な事はしたくない 古い墓地を何処か知ってる?




青山墓地はどうかな 外国人の墓地もあって、観光スポットになってるよ




投稿者
↑チェックしてみる ありがとう




至る所に墓地はあるけど、特に、鉄道沿いに多いよ 他に誰も答えないなら、僕のおすすめはGoogleマップで探す事だね 敬意を払う方法は分からないけど、写真を撮ったりしないで、墓地に入る時、出る時にお辞儀をすれば良いんじゃないかな?




投稿者
↑何処に墓地が多くあるか分からなかったから、助かったよ ありがとう




↑僕の家族が以前、大阪に旅行で行ったんだけど、僕達が滞在したairbnbの後ろに墓地があったよ




↑ここに写真がある
B0K7iMx.jpg





東京にある谷中墓地はとても美しいんだ 大きいし、静かだしね 座って考え事をするにはとても良い場所だよ 大阪からだと少し遠いけど、高野山からなら奥の院の墓地も息を飲むほどだよ




投稿者
↑情報をありがとう




清水寺はどうかな 出口から墓地に繋がってるよ とても豪華だし、静かで平和的で美しいよ グーグルマップで見つけるのは少し難しいかもしれないな 日没後は入り口が閉まってしまうから、閉まる前に行くと良いよ 




↑清水寺を歩いた時に、寄ってみたんだ 素晴らしかったよ 丘を上がっていくと素晴らしい京都の景色が広がってるんだ




東京で時間があるなら、横浜の外国人墓地が興味深いと思うよ 
http://www.yfgc-japan.com/history_e.html
生麦事件の一人がここに埋葬されてるんだ 丘の上で、天気がいい日はここから富士山も見られるんだ(冬にいくなら、朝方が良いよ)




投稿者
↑時間はタイトだけど、是非、行ってみたいよ




↑ここは素晴らしい場所だよ 石川町の駅から歩いていけるんだ ここから一時間歩いて写真をとれば、とても良い旅行になるよ 時間を省略したいなら、タクシーも使えるよ 大体730円位かな 「外人墓地」と言えば、運転手さんが連れて行ってくれるよ




良い質問だね 僕も同様に探していたんだ 東京の泉岳寺は47赤穂浪士が埋葬されてるんだ 全ての墓地がというわけじゃないけど、綺麗に並んでいるんだ




投稿者
↑とても興味深いな 調べてみるよ




青山墓地だよ とても良い場所だよ 犬と散歩したり、写真を撮ったり、子供も走り回ってるしね この時期なら、道に沢山の桜の木が埋まってるんだ




投稿者
↑それは楽しみだな ありがとう




八坂神社の隣にある墓地は良いんじゃないかな




時間がないと言ったね 和歌山の高野山は良い旅行になるよ このエリアは多くの神社があって、ユネスコにも登録されてるしね でも僕のお気に入りは奥の院だよ 古い建築物もあって、宗教的に面白い場所だよ




東京から鎌倉に行くなら、浄妙寺は良い場所だよ 遠いかもしれないけど、広島平和の塔の隣にあって、とても大きい墓地もあるよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/644gn5/want_to_visit_a_cemetery_but_dont_want_to_be/






 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(39) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク