ツイッターパーツ
t
海外「旅館の温泉と食べ物最高!」ヒッチハイク先の米子で見つけた温泉に外国人癒される(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「旅館の温泉と食べ物最高!」ヒッチハイク先の米子で見つけた温泉に外国人癒される(海外反応)

海外「旅館の温泉と食べ物最高!」ヒッチハイク先の米子で見つけた温泉に外国人癒される(海外反応)

投稿者
日本の旅館で温泉:皆生温泉
皆さんこんにちは!
今回は急きょ4G回線とiPhone7でライブをお送りしました
五つ星旅館にお邪魔して、20分ほど温泉を紹介させてもらえることになったので、ライブでシェアしました
米子市の皆生温泉です



今日は旅館にある皆生温泉にやってきました
清掃の時間、特別に撮影許可をもらったので、中をご紹介します
実際はここは女湯なのですが、許可をもらいました
こちらは木でできた桶の温泉です
そしてここの温泉は全て天然温泉です

音が聞こえますか?
すごく心地よいです
ここはシャワーで体を洗うところです
温泉に入る前にここで体を流します
必ずしも入る前にシャンプーなどを済まさなければいけないということではありません
温泉にはミネラルが含まれているので、僕は温泉に浸かった後しっかりとシャンプーなどで洗い流します
でも、入浴前にもしっかりとここで汚れを洗い流します
観てください、この桶
こうやって、なんでも自然の木でできているのが素敵です
椅子も同様です

こちらは中の温泉です
そして次は男性側の温泉です
ここに荷物を置いておきます
誰も盗んだりしないので安全です
男湯もいい感じですね
景色は女湯の方がいいです
あちらはビーチも見ることができます
今日は曇っていてあまりよく見えませんが
こちらが、シャワースペースです
この宿は時々曜日ごとに女湯と男湯を入れ替えることがあるようです
そのせいで混乱して間違えてしまう人もいるようです

こちらはサウナです
すごい、暑い
大体サウナもあります
インドみたいな感じがする(笑)
夏のデリーみたいで、懐かしい感じです
こちらも面白いです
1人1人のスペースが確保されていて、外の景色を見ながら温泉に浸かることができます

今日は霧っぽいので、何も見えませんが
旅館の方も、3年ぶりの濃霧だと言っていました
こちらが…素晴らしくないですか?
大体は人で混みあっていますが、今日は僕1人です
皆さんにもこの旅館のリンクを紹介しますので、米子に来た際はぜひ泊まってみてください
部屋からは海と山が見えて景色が素晴らしいですよ
それに、この撮影にもとても協力的でした
ありがたいことです
こんな感じです

本当はタオルはお湯につけてはいけません
でも、今タオルを取ると恐らく規制がかかってしまうので…(笑)
頭にはタオルを乗せます
上から滴が落ちてきたりするのと、タオルはお湯につけてはいけないので、頭の上に置いておくのです
43~44℃で、とても暖かいです
とても気持ちがいいです
素晴らしいです
出てくるお湯はとても暑いですが、湯船にたまるころにはちょうどいい温度になっています
ここのリンクは、後で載せておくので、ぜひ見てみてください

さて、ここが温泉でした
ちなみに、温泉という言葉は、このようなお風呂のこともさしますが、その温泉が湧いているエリアのことを指すこともあります
例えば、ここ“皆生温泉”と言うと、このお風呂だけでなくこのエリアの事を指します
だから、少しややこしいですね
何にせよ、もし日本に1週間滞在するとして、旅館に行かないとなると大きなミスをしているということは伝えておきます
温泉や旅館ほど日本らしいものはありません
それに、温泉は本当にリフレッシュできて気持ちがいいですよ
少し値が張るかもしれませんが、とても豪華で手の込んだ地元の食材を使った食事が2回含まれています
中でタオルをつけたままお湯に入ってはいけませんよ!笑
こちらは洗面台で、ドライヤーやかみそりなどもついています
最高に贅沢です

ちなみに、僕はいまヒッチハイクで旅をしていますが、ヒッチハイクやキャンプというと汚いイメージがあるかもしれません
でも、日本では毎日お風呂を入っていますよ
どの町に行っても、温泉や銭湯など公共のお湯どころがあります
それに、汚いと誰も乗せてくれませんからね(笑)
数日に一度は洗濯もできていますからね
今日は米子市の皆生温泉からお送りしました



↑ラッキーだったね!




20人の裸の男と一緒に温泉に入るのは…厳しいな




↑僕は大丈夫




↑わかる
結構恥ずかしいよね




↑確かに、20人のアメリカ人男性だったら、少し変な感じかもね
でも、日本人は本当に気にしないよ
みんなそんな風に思わないし、温泉では恥ずかしいとか心配とかそういうことは思わないと思う
タオルを巻いて温泉に入ろうとする方が彼らにとって変だと思う




↑僕は日本で働いていた時、温泉に毎晩行ってたよ
裸になることは何の問題でもなかったよ
アメリカ人の文化的考え方で変に思うだけだと思う




↑日本人だけど、あの中に20人も入れないと思う
入れて12人だね




座ってシャワーするの?
それとも…あの椅子は何のためにあるの?




↑そうだよ
とても便利な椅子だよ




↑そうなんだ
一度だけ、人の家に泊まってお風呂で椅子を使ったことがあるけど、変な感じはしたけど大丈夫だった
また日本に行ったら使ってみるよ




こんにちは
タトゥーがあっても、温泉には入れますか?
私は腕に二つタトゥーがあるんだけど、是非日本に行ったら温泉に入ってみたいと思ってるの
でも、タトゥーがあると温泉に入れないと聞いて…




↑私も同じことを考えてたわ
ふくらはぎに大きなタトゥーと小さなタトゥーが入ってるの




温泉の中を撮影させてもらえるなんて、いい機会だったね
入らせてくれたマネージャーに感謝だね




デリーと似てるとは…確かに!笑




ライブで温泉って…




知らない人がいる温泉に入るのは、最初少し緊張したけど、酒の力で何とかなったわ




彼の日本語の上手さにいつも驚くわ!
他の言語も話せるのか、気になる




確かに、旅館の温泉と夕食は最高だね




カプセルホテルに温泉があれば最高なのに!




https://www.youtube.com/watch?v=meJ95IC5y0o
Comments
 
地元の日帰り温泉はよく行きますね。昨日もALTの彼氏と行ってきました。
500円なんで学生に優しくて気軽に行けます。
 
いいから露天風呂に入ってみれ
自然の絶景をまえに羞恥心とかどうでもよくなる
おれも混浴露天風呂でツルペタJCがいたけどまったく目がいかなかったぞ
 
宣伝するから無料で入らせてということか。お金なさそうだしな。しっかりしてるな
 
またクソヒッチハイカーかよ
 
酒飲んで温泉入るなよ、あぶねーから。
 
サウナに入ってよくカメラ壊れないな
 
※191463
どこにでも沸いてくる意識高い系の健康志向主義者。だったら、入浴後の食事も
実は健康に良くないという研究データも出ている。ましてや肉や魚も特に日本人には
身体に良くないわけで、精進料理以外に健康志向を満たしてくれるものはない。
 
胸毛ボーンかよ・・・惚れ直したわ
 
※191461
昔の新聞記者ってそんな感じだったってね
気分次第で良いことも悪いことも好きな様に書けたから扱いがホント怖かったって
好きなだけ飲み食いしてお金払わずごちそーさんって帰ってく
ただその記事の効果は絶大で、潰れかけた旅館が余裕で増築できるほど客が来たそうだ
 
皆生温泉ってラジウム泉じゃん。
ガイジンの嫌いな放射能だらけだぞ。
 
これを見た外国人が盗めると来るようになるわけです。
日本安全だと証明するために無防備な白人がターゲットになるわけです。
日本は安全だと信じたのに盗まれたと騒ぎ出すわけです。
その頃は日本人が外国人にうんざりして来なくなるわけです。
外国人問題で緩かったルールが厳しくなり、外国人が来なくなるわけです。
そして誰も来なくなった状態になるわけです。


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ