ツイッターパーツ
t

2017-04-10 (Mon)
厳島神社だけじゃない!宮島の隠れたオススメスポットに外国人満喫(海外反応)

投稿者
広島の宮島散歩/鹿と一緒に
iPhone7+とDJI OSMO モバイルと一緒に宮島を散歩したよ 素晴らしく晴れた日の午後!
宮島は常に日本で行きたい所として人気で一年中いつ行ってもいい所
この動画を応援してくれてありがとう 



今日はとても天気がいいね!
今日はお客さんと一緒にお散歩しようかな
でもちょっと眠そうだね
なんかもぐもぐしてるけど
もう商店街を通ってきてあげもみじと牡蠣、穴子まんをたべたよ

宮島はいつも行ってみたいところ,のランキングで上位に入っている人気のスポットだ
理由は明らかだよ
海のなかにある鳥居に向かってあるいているんだ
ここから30〜40分歩いた所にキャンプ場がある
ロッカーがあるのがいいところだよ 
たくさんのツアー客たきていてここで記念写真をとるんだね

鳥居をみる遊覧船があるみたいだね
潮がひいたら地元の人はここに来てアサリを採ったりするみたいだよ
この島にいるのがぼくだけみたいに静かでおちついたたたずまいだね

あの山は弥山っていったかな
日本に来て君が宮島に来る時もこんなふうに晴れていたらいいなって思うよ
撮影の許可を取ってないから今回は神社には入らない事にするよ
入場料はたったの300円だ

ここから戻ってまた商店街にはいれるか見てみるよ
ここは人力車があって彼女とかと一緒に来た時にのってみるのは楽しそうだよ
この桜はとってもきれいだ
この島に警察がいるって言うのが驚きだよ
こんな平和な島で悪い事がいるのかね

ぼくはもうランチを食べてしまったけど商店街の食べ物を見せてあげよう
ちょっとした細い道があってまがってみるとびっくりするような景色があるんだ
もみじまんじゅうを作る所を見られる事が多いんだけどね
ここでつくってるから新鮮なもみじまんじゅうだって言うのがわかるんだよ
これはもみじまんじゅうに衣をつけてあげるんだけどものすごくおいしかったよ
これはにぎり天っていってあげたかまぼこなんだ
穴子だね おいしそうだ

この島のオリジナルのコーヒー屋さんがあるんだ スターバックスじゃなくてね
みんなが見てるのはちいさなしゃもじだね
撮影禁止とはかいてあるけど動画はいけないとはかいてないよね
もみじまんじゅうのキットカットがあるよ
どんな味がするのか想像もつかないけど
前回来たときよりもずっとおしゃれになってる気がするよ
この島の旅館がすばらしい けどお金があればねってこと
さてこれからキャンプ場に向かってテントを用意しようと思うよ




食べてる所の動画があったらいいなって思ってたんだけど いろんな物がおいしいっていいながら食べてるところがないなんてちょっと寂しいじゃん




弥山に登るチャンスがあればいいね それに君に大賛成だよ 機会があればだれでも宮島に行ってみるべきだと思うよ ぼくと友達のいい経験になった 2年前に行ったんだ




このライブ配信はいいと思う 日本をうまく紹介してくれてると思う 日本にそれほどはまる事はないと思ってた所だったしね つまりこの鹿ったら




この動画をすごく気に入ってる 旅行をシェアしてくれてありがとう もうすぐはじめて日本に行けると思う 旅行を楽しんでね




動画をありがとう 宮島は本当にきれいな所だよ




いい天気だ ラッキーだったね




わお 絶対に行かなくちゃ 5つ星の所だしあの笑ってる女の子の絵 笑 同じ時に宮島にいるなんてラッキーなオーストラリア人ね




この動画はぼくの一番のお気に入りだよ どこから始めたらいいか分からなくらい好きだね まずは宮島が驚く程きれいなところだってこと 入江と海の青とうろうろする鹿 五重塔 コンクリートの建物といろんな像 お店に食べ物 なんで人気があるのかわかる気がするよ 日本にったら絶対に見ておくべきっていうのもわかった
このライブ配信で君の事もわかったって思うよ 思った事をつい言ってしまってからこれがライブだって思いだすみたいな所がね、いいと思うよ 




お散歩をたのしんだよ




ビールを買えばよかったのに!




驚く程の画像の良さと流れるようなストリーム 君と一緒に歩くのは楽しいよ ドイツからありがとう




ぼくもここにいたかった




このライブ配信は大好きだよ 昨夜ほとんど全部みたよ まだ全部をみてはないけどカジュアルなのもいいね




あああぼくも行きたーーい いろいろ食べてみたいし! 鹿をなでてみたいし 特に眠そうな奴 眉毛の当たりをなでたら夢の世界にいっちゃうよ




なんてきれいな所なんだ




この夏に行ってきたんだ 




今のところこのチャンネルのベストだと思う 




地図にのってる神社の大きい事! ここは本当にきれいな所だね ナンパするにもよさそうだ




ストリームはとてもスムーズだったね! キャンプサイトも見たいな いろいろみせてくれてありがとう




はは 地ビールを見かけた時のぼくの反応と一緒だね! 次の日本の旅行でで会ったときにはぜひ奢らせてよ この動画で自分が行ったときの事を思いだしたよ




前回僕たちが行った時は弥山に登ったんだ 時間があれば登る価値はあると思う ロープウェイもあるし 歩くのが大変なら ぼくは登るのがたのしかったけど




https://www.youtube.com/watch?v=7ykDFI6zgTY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク