ツイッターパーツ
t
海外「春の京都最高!」桜が見頃な京都清水寺に海外ウットリ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「春の京都最高!」桜が見頃な京都清水寺に海外ウットリ(海外反応)

海外「春の京都最高!」桜が見頃な京都清水寺に海外ウットリ(海外反応)

投稿者
みんなとライブでお話しするの楽しいよね(笑) 走ったり、階段を上ったりで暑くなっちゃった 接続が悪くてごめんね(笑) 新しいビデオ、すぐ投稿するよ



みんなおはよう! 聞こえる? 私今京都にいるの!
桜が咲いてるの見える? え? 私の顔じゃなくて桜よ(笑)!
朝早いのにたくさん人がいるの まだどんどん来てる
私カメラで自撮りしながら歩いているから変な人に見られてるみたい まあ仕方ないわね(笑)
それと最近なかなかビデオ投稿できなくてごめんなさい 旅行していると思ったように時間が取れなかったりするのよね

みんなコメントちょうだいね 映像がぶれていたらごめんね カメラを手で持ちながら歩いているから仕方ないの
そう、これはライブよ 本当に(笑)
イギリスからね、こんにちは! ニューヨーク、こんにちは! フィリピン! こんにちは! オークランド! キウイさん、こんにちは! テキサス! こんにちは! インド! ハロー!
今朝はちょっと寒いの 私は寒いの苦手だから…
今清水寺よ! ほら、これが入場券! 本物よ! みんな京都に来たら絶対清水寺に来なきゃね! でもすごく混むから絶対に朝の9時前に来るべきだよ
みんな見てくれてありがとう!

私は今京都にいるの 桜は満開ではないけど、でもたくさん咲いてるよ
今修復作業中みたいね
みんなどの季節が好き?
あの女性綺麗な着物を着てるね 京都では着物を借りて市内観光できるのよ!
今朝早いんだけど、みんなの場所は今何時?
ネットの繋がり悪いのかな? 大丈夫? よくなった?
私、お寺よりもWiFiを探してるわね(笑)… お寺さん、ごめんなさい(笑)

このお寺には有名な「恋占いの石」があるんだって あれがその「恋占いの石」よ! それであれも「恋占いの石」なの この石からあそこの石まで目を瞑ってたどり着けたら恋が叶うんだって
今走ってきたから声がゼーゼーしていてごめんね
本当の愛を見つけるにはたくさんの障害があるわね(笑)
今日本を旅行中なの みんな見てくれてありがとう!
みんなと会えると嬉しいわね この間福岡に行ったらみんなのうちの一人と会えたの 観光客があまり行かない場所なんだけど、声をかけてくれたの ありがとう!
オフ会ができるといいわね! 4月は日本にいるの
「着物レンタルすればよかったのに」って(笑)?

みんなこの景色を見て! 本当に素晴らしいわね でもちょっと残念なのがあの修復作業現場…
これからたくさんの日本旅行の部位ログを投稿するわよ! 京都、大阪、東京とかね でもこういったところってとても大げさに宣伝されていて、もっと違うところも見るべきよ
私京都に2年前、あ、4年前だったっけ… 接続悪いのかな? 大丈夫? よかった
とても大切な話してたのに…
そう、東京、京都、大阪以外の場所に行って見るべきよ!
4年前に京都に来た時はこんなに観光客いなかったんだけど、今はものすごい数よ 前はもっと伝統を感じられたんだけど、もうそんな感じじゃなくなっちゃった

だからあまり観光客がいない場所に行くのをお勧めするよ 地元の文化に触れられるから
そう、清水寺に来ているの あの修復作業現場は覚えておいてね そう、お寺の近くはネットの接続悪いからあそこからはライブストリームできないのよ
そろそろ終わりにするわね これ、どうやって終わりにできるのかな? みんなおやすみなさい! またね!



投稿者
↑うん、そう、携帯のライブストリームよ




↑こういうの、もっと頻繁にやってね ライブストリーム!




オーストラリアからよ こんにちは!




「これ、どうやって終わりにできるの?」って笑えるね(笑)




ロングアイランドは8時5分!




アンジェラ、こんにちは




ポルトガル!




ちゃんと君が見えるよ!




清水寺ってまだ修復作業中なの?




アンジェラ、君のビデオのファンだよ! 頑張ってね(笑)! ありがとう!



テキサスからこんにちは! 日本旅行の準備しながら妻と一緒に君のビデオ見させてもらったよ! 清水寺には同じ日に行ったみたいだね ただ午後だったから残念だけど会えなかった!




素晴らしいビデオだね! 着物の女性に話しかけるのを見たよ! 僕が日本を旅行した時は、お寺や神社で着物を着ている女性達、大抵中国や他のアジアの国からの観光客だったけどね




こんにちは




今年の夏、僕と一緒に「恋占いの石」に行ってくれる(笑)?




オランダ!




アンジェラ、走るのすごいね! 君のビデオのファンだよ(笑)!




ライブストリーム、見れなかった(泣)! 仕事中だったんだもん 早く京都に住みたいよ、もう待ちきれない! 4月のお花見は絶対見逃しちゃいけないって聞いたよ! いつもありがとう!




すごくいいビデオだね!



軍艦島に連れて行って!




桜は醍醐寺が京都では一番だよ




フィンランドに住んでるから、君のライブストリームの間、ずっと寝てたよ(泣)!




https://www.youtube.com/watch?v=5_BToFM0KXo
Comments
 
中韓の観光客がウザ過ぎて
京都に買い物に行く気すら起きんわ

年がら年中、上海ディズニーランド状態
汚い臭い五月蠅いゴミばかり
 
済州島にソメイヨシノ自生地あるから そっちに行ってはどうか
 
邪魔です。
 
京都人だけど、本当にうるさい お寺で喋りどうしとかやめてほしい
静かにしてほしい
 
>>191477
桜の季節と秋は特になw
15年くらい前は古着やレコード買いによく寺町・御幸行ってたけど、当時は修学旅行生か欧米人くらいで、中国人も韓国人もほとんど遭遇しなかった。寺町から東は静かなもんだったよ。今は路地裏の小店舗までうるさい奴らが湧いてて気分悪くなるよ。
 
それにしてもアッチコッチの神社仏閣が韓国人に傷付けられている今日この頃。
 
民泊か町家ステイか知らないけど、中国人一家が近所の普通のスーパーでよく見かけるようになった。必ずイチゴを買ってるw
あと、観光スポットを通る市バスの系統に乗ると、日本人より外人が多すぎて、日本じゃないような気分。しかも馬鹿でかいスーツケース持ち込んでるから邪魔で仕方ない。
 
観光地のない県に生まれて、ちょっと幸せ。
 
〝 観光地よりも私を見て感 ” 丸出し。
 
うぜえ
 
なんかコリアンっぽいアクセントの英語だな
ここのまとめはホモとかコリアンとか変なのばかり纏めるな
 
京都の記事にはうんざりだわ
外国人は、もう来るな
 
エラ顔しか見えねえんだが?・・・
桜を見せやがれタイトル詐欺
 
清水寺は外国人ばっかり。
彼等は人ごみの中での身体のさばきかたを知らないから
参道も混み合ってごちゃごちゃ。
有名観光地だけど、お寺なんですけどね。
宗教施設なんですけどね。本堂で子供を走り回らせたり
飲み食いするの止めて!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ