ツイッターパーツ
t
キッカケは進撃の巨人!?アニメ嫌いだったのにハマっちゃった外国人に海外賛同者多数(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

キッカケは進撃の巨人!?アニメ嫌いだったのにハマっちゃった外国人に海外賛同者多数(海外反応)

キッカケは進撃の巨人!?アニメ嫌いだったのにハマっちゃった外国人に海外賛同者多数(海外反応)

投稿者
ずっとアニメが嫌いで、自分はハマらないと思ってた
父親と一緒に、父親のガールフレンドの家で同居することになった そこには同い年の女の子がいて、その子がアニメが好きだと言うのでさんざんからかってた そしたら見たことあるのと言うから、つまんないって言ってやろうと思ってとりあえず「進撃の巨人」を見てみたんだ いま10話まで来た、もうやめられない これすごいんだよ! 彼女に「東京グール」っていうのも薦められてて、ちょっと楽しみにしてる ゴジラのアニメも新しいのが出るらしい すごいよ



自分もそういう体験ある すっかり足を踏み入れてしまったな もはや船の一員だ いや乗組員だ




↑自分も




↑おれもだ




↑仲間がいっぱいだ!




主人公になった気分だろう




↑もはや日本好きウィルスに汚染されている もう戻れないぞ…




なんてラッキーなやつだ おれは進撃の巨人の次のシリーズを待ちわびて久しいっていうのに、おまえはいま楽しんでいるのか




↑日本のアニメシリーズって次のシーズンがあるように見せて、1年待たされたりする 1年どころかもっと待つ作品もあるんだぞ




↑みんな待ってるんだと思うとうれしい




血のつながらない妹がいるなんて、それこそアニメになりそうじゃないか




↑投稿者
それはまだない 彼女はボーイフレンドがいるから でもおれにもちょっとひかれてるって言ってる




↑忠告・やめとけ トラブルになるだけだ




↑彼氏がいるのにおまえと寝るようなら、おまえとつきあうようになっても浮気するぞ




↑「クズの本懐」だな




↑投稿者
ボーイフレンドと別れなければつきあわないって、昨晩言ってやった まずはお互いをよく知るところから




↑警告だ それ以上進むな




おめでとう、おれたちの仲間入りだ アニメの旅を楽しめ




↑投稿者
怖いけどね




↑心配するな、アニメは噛みつきはしない




↑日本にハマるなよ…ほんとに、人間が変わっちゃうんだから




↑ワイフの抱き枕とアニメのポスターのバランスをうまく取らないと




それが終わりの始まりだった




https://www.reddit.com/r/anime/comments/5zqo5f/ive_been_wrong_about_anime_my_whole_life/
Comments
 
日本のキモオタには一生縁が無い
現実世界でのリア充シチュ
 
1年後…
投稿者「対魔忍アサギ興奮するわww」
 
女の子が嘘くさすぎるせいでアニメが嫌いだったというのも嘘に見えてくる
話を盛る時はほどほどにしないといけない
 





チョソは日本のアニメ見るなよ!




 
典型的な食わず嫌いだな
触れたことがまったくないのに毛嫌いするのはかっこわるい
 
外人のアニオタ(特に元アンチ)って一回嵌るととんでもないところまでいきがちなのは、免疫がないからなのかな。
 
アニメは外人には趣味の一種だけど日本人には現実逃避の手段だからな
 
youtubeのコメ欄でこういう話題の事情を読んでると、海外の人達がアニメを敬遠する理由の一つとして、向こうのアニメファンダムが醜いらしい。

確かにウィアブーはやたらテンション高いし、英語に変な日本語織り交ぜて話すし、好きなアニメの悪口言われたら切れる等、中二病的行動が多くて。でこんな変な奴らと近づきたくないみたいな人達も多いということで。

でもアニメにはまったらはまったで、アニメ以外の実写ドラマに興味がなくなり、引きこもりがちになり人間関係が疎遠になってくるそう。逆にアニメを通して親友と出会った的な人達も多いけど。
 
創作やろ
 
>>191554
違う違う、向こうの人達もしっかり現実逃避だよ。
英語で anime is love とかanime is my life とか anime is drug って言っている人達よく見かけるし,
現実で嫌なことがあってもアニメを見ている間は忘れていられるってさ。
 
ガルパンはいいぞ
 
アニオタの友達は皆アニオタだ
世界に拡げようアニオタの輪!
      by タモリ
 
巨人のフレンズだね!
 
進撃の巨人のアニメは面白いっていうかクオリティーが凄いと思った
 
『日本のアニメシリーズって次のシーズンがあるように見せて、1年待たされたりする 1年どころかもっと待つ作品もあるんだぞ』

ああ、「宇宙兄弟」とか、「ちはやふる」とかな。そろそろ作ってよ。
 
>彼女に「東京グール」っていうのも薦められてて、
>ちょっと楽しみにしてる

次なるアニメとしてなんでそんなの持ってくるかな
デスノートみたいなわかりやすいのを薦めろよ
 
日本アニメをバカにする目的だったら
進撃の巨人は普通選ばんだろ

萌えアニメとか見るだろ
 
ダメ。絶対。
 
進撃の巨人は俺もハマった。
そんなアニメ観ないけど。
 
いわゆる、カートゥーンとは全く違うからな。
あんなものは欧米にはない。子供向けではないアニメなんて想像できないんだろうな。
 
アニメんハマるのは簡単なのよ。
観るだけならほぼタダだし、ストーリだけ追えばいいからの。
漫画、コミック収集にハマってこそ本物よ。
なにせ金がかかるからな。
 
>キッカケは進撃の巨人!?

どちらかと言うと、きっかけは父親の恋人のアニメ好きな娘だろ。この娘がいなければ、アニメを観ることがなかったんだから。
 
知りもしないものをからかってた。
クズの典型だな。
 
自分は当時付き合ってた彼女経由でハマったな
家に漫画とか一切ない生活だから正直衝撃的だったw
今でも幼稚なのは敬遠するけどプロットやアートワークが面白いのは録画して見てる
 
これは海外の嘘松
 
進撃から入ったらダメだ それ以上、面白いと思えるアニメはないぞ
 
>>191554

それだけじゃなくて中には黒人や反日のアジア系移民が「日本人は白人を崇拝するレイシストで、現在も中国や韓国を差別している」と工作する奴もいるんだよ

アニメキャラを白人とし、アメリカに媚びる為にアニメで
西洋文化を広めている日本をネットで広めている
そして最近では攻殻機動隊の実写映画にも韓国系や中国系が
「アジア系アメリカ人を使うべきだ」と騒ぎだし、おまけに
日本人が気にしていないと言うと「JAPは原子爆弾でオカマに
なったんだよ」と今度はネットで白人に成りすまして
日米同盟を破壊しようとしたりする

アニメ=人種差別だと騒いでいるのはアジア系で、
それもあってアニメを見るのをためらう外国人もいる
中韓からすればアニメの代わりにカンフー映画や寒流
ドラマを売りたいから、必死に日本下げをしてくるよ
 
進撃はインパクト強いし、面白いからなw
寄生獣とかも良い
 
良い作画、面白い話のアニメを見れば印象も変わるんでない?

海外なら進撃の巨人、ワンパンマン、ビバップとか
 
ところで視聴方法はなんですかな?
もちろんDVDだよね?
 
それなんてエロゲ?
義理の妹にオタク趣味を植え付けられ、更に恋愛フラグだと…!?
 
海外にも嘘松っているんだね
 
要するに偏見でしょ。そんなんなら見なくていいから。クソ白人が。上から目線で語ってんじゃねーぞ。この世のほとんどの差別は大抵こいつらから始まってんだよ、こんな些細な偏見からな。
 
ハマる気持ち分かるな。俺も「想像をはるかに超える傑作」に出合ってズブズブとはまったことがあるから。

でも「まともな人間」なら、傑作はほんの一握りで、あとはどうしようもないガラクタが大半を占めている(これはアニメに限らない)と知れば、自然な距離感を持てると思う。

正直、寝ても覚めてもアニメアニメという人間は「まとも」じゃないと思う(仕事で過度なストレス状態にいる、という意味「も」含む。)なお、アニメを研究対象としてウォッチしてる人をdisるつもりはないので誤解せぬよう。
 
新劇みたいなのは早々でないけどなw
俺は萌えとかキモオタ系アニメは無理だからほとんど限られてるけどアニメは好きだわ
というか現代アニメって萌えとか、とにかく演出派手にしとけ的なくっさいアニメ多すぎるやろ
 
進撃の巨人、デスノート、寄生獣・・・

このシリーズならまず大丈夫だろう。

 
>父親と一緒に、父親のガールフレンドの家で同居することになった そこには同い年の女の子がいて、その子がアニメが好きだと言うのでさんざんからかってた


お前の人生がすでにアニメだよ
 
ブレイキングバッドでアメドラに嵌った
あれを超えるドラマ観てみたい
 
なにこのアニメ設定にありそうな>>1は
 
リア充の話にはすぐ嘘認定するおまえらが悲しすぎて草生える
 
わいの好きな作品の2期待ってたら死んでたわ
 
進撃の巨人ってなんでリア充ほどハマるんだろうな。
デリヘルでバイトしてた時、スタッフ含めみんなハマっててびっくりしたわ。
 
いいとしこいてアニメw
て、思ってたらシュタインズゲートが面白すぎてつらかった。
 
邦題
「この俺がアニメにはまるわけがない」
略して 「この俺」
 
作画がロリっぽくなく、バイオレンス系のものは
万人受けすると思われる。

バイオレンスが万人受けするというのも変な話だが。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ