ツイッターパーツ
t
外国人「なんで日本は難民受け入れの圧力がないの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「なんで日本は難民受け入れの圧力がないの?」(海外反応)

外国人「なんで日本は難民受け入れの圧力がないの?」(海外反応)

投稿者
なんで、日本は難民受け入れに対してプレッシャーがないの?



日本は難民を受け入れることより、難民を自国に留まらせた上で支援する、
そういう国としての使命があるんだ




もし、自分が難民だとしたら、ベストな方策は
家族にカナダやスウェーデンへのチケットを取得してくれることだね
戦争で荒廃した自分の国なんて、戻りたくないもんね




難民は、常に一番近い安全な国に行く必要があるでしょうね




でもさ、現在、レバノンの4人に1人は難民だよ、
どう考えたって近隣の貧しい国が難民を受け入れるのは無理だよ





裕福な国が金融面をサポートすればいいと思うよ
難民を助けてあげないといけないと思うよ
でも、助けるためのコストの急騰、言語、文化の違いを考えると
西側諸国での難民の受け入れは合理的じゃないよね




難民をなくすためには一体どうしたらいいんだろう




結局、難民が生き残るにはスペースと力のある最寄りの安全な国に行くことしかないんじゃないかな・・




日本のは人口密度を考えると難民受け入れって無理な話じゃないか?
だって、日本の国土の75%が住めない山々だよ




でも、過疎地もいっぱいあるんじゃない?
若者は小さな町を出て、大都市に行きたがるしね




日本は純血を重んじる民族だからさ、
日本人としての日本をキープしたいんだよね




アメリカが多様性こそが強みというのと相反する考えだよね




日本は爆撃したり、世界の政治に干渉していないよね
日本はヨーロッパの立場とは違うんだよ




日本が島国だっていうことは知っていたけど、
それほど少ししか難民を受け入れていなかったということは知らなかったよ




国連が難民のために家賃を支払ってあげるべきだね




国をなくしてしまうことじゃなくて、再建することが大事!




今後数年間、もっと難民は増えるだろうね





移民は移民した国にどれだけ貢献できるかが大事だよね




結局、難民を受け入れないといけないのは、ヨーロッパの安定した国しか
ないってことかね・・




イタリアにもスーダン、ナイジェリア、ソマリアあたりから難民が押し寄せているらしいよ




100年後に日本はあると思うけど、ヨーロッパは生き残っているだろうか?




経済学者たちは、日本に移民を受け入れるよう何年も呼びかけてきたよね
でも、日本経済が減退しているからとかで立ち往生しているんだ




https://www.reddit.com/r/ukpolitics/comments/646dib/why_is_no_pressure_put_on_countries_like_japan_to/
Comments
 
エラの張った難民で手一杯だから
 
なんで日本ばっかり?
中国に言えよ
金も国土もあるのに
 
外国人の内政干渉うざいな、経済制裁しよう。
 
100年後もヨーロッパは存在するさ
でも首相などのトップは全てイスラム系
人口もイスラム系が過半数になる。
ヨーロッパは合法的に国を乗っ取られるよ
 
逆に何で受け入れなきゃいけないんだ?ナショナリズムなんぞクソ喰らえだ
 
反日ブログ
 
難民を受け入れるも何も、そもそも命からがら逃げてきた難民なんてほとんんど日本に来てないからね。

申請がほとんど却下されるのも、そもそも規定通りに審査したら、難民に当たらない人が多いだけだからね。
 
中国は習近平のアフリカ政策のせいでアフリカ人がたくさん徘徊してるらしいぞ
 
難民は少ないが中国籍や韓国籍の人は多いです
 
助ける必要ないでしょ
ただでさえ生保がいっぱいいるのにさ
 
日本はアジアから経済難民がでないように支援してきた
要するに事前対策をしてきた
アフリカ難民に関してはお前ら欧州が事前対策せず難民がでたら支援する形とってきたからだろ
シリアはともかくアフリカからの難民はお前ら欧州人の自業自得
 
アジア系で手いっぱいだからじゃないかしら?
 
在日朝鮮人だけでもうコリゴリだから
 
ドイツは働き盛りの男性移民を支持する。
日本は大金払って現地の女性、子供、老人を支援。
どっちが正しいのやら。
 
ホント日本って今まで中韓の事ばかりでそれ以外の国に疎かった。
でも「日本のオンナノコください!」とか恐ろしいコメントわんさか見る。
ちゃんと学校やら社会人になっても教育してあげないとヤバいガイジンに捕まる日本女は増える一方なんじゃないの。
 
難民に限ってのことなら、どうやって日本に辿り着く若しくは辿り着こうとしてるのよ?それと、普段からまともに英語喋れないってdisる対象の日本人に押し付けなさんな。
 
>戦争で荒廃した自分の国なんて、戻りたくないもんね

この考えが受け入れたくない理由の一つでもある
自国に対してでさえこうなんだから、日本が災害なんかで混乱した時に役に立たないどころか足を引っ張られる未来しか思い浮かばない
 
なぜ欧米の難民支援派は他国にも受け入れろ!と騒ぐんだろうか?
自分たちはもう苦しいから日本も受け入れろ!、日本だけズルイ!、という風にしか聞こえない
 
>イタリアにもスーダン、ナイジェリア、ソマリアあたりから難民が押し寄せているらしいよ

想像しただけで頭痛い。
どんだけ叩かれようがやっぱ無理。
 
移民受け入れれば経済的損失に留まらず、貴重な文化が破壊され、それは二度と戻らない
だから日本は面倒でも難民を現地支援してる
ヨーロッパは地続きだから流入を完全に阻止することが難しく、その手法が取り難い
ヨーロッパは日本が羨ましいから、日本を貶めようとして難民を受け入れろ!とか言ってきてるだけ
 
だから、何でサウジやUAEに言わないんだよ?
それより、日本もきな臭くなってきたから、
安全じゃないぞ。
っていうか、戦えよ...
逃げてきているの、若い男ばかりじゃねーかw
 
なんの関係もないから
アメリカとEUはモロに原因作ってる側だから受け入れは当たり前
あとマイナーな国であってもEUに加盟してるなら当然
 
移民と難民を混同するのはやめろっつってんだろ
 
でもやがては「研修生」という肩書きで大挙してやってくるよ
 
シナの英語読みがチャイナなのだから
シナは差別用語では無い、Chinkyは嘘つき
Chinkyは北朝鮮に金出してミサイル撃たすの止めろ!
Chinkyは犬肉を食うな
Chinkyは文化大革命大虐殺を思い出せ!
Chinkyは天安門事件大虐殺を学べ!
Chinkyはウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!


最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
ジパング 世界の反応
劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
P magazine 海外の反応
海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)
【海外の反応】ロコロコニュース
どんぐりこ(朝鮮系)


 
常任理事国で受け入れれば良いジャマイカ
 
難民出ないような国になるようにしろよ。そのためには現地人がいてもらわないと。日本はそのサポートするだけで十分。
 
>戦争で荒廃した自分の国なんて、戻りたくないもんね

……。
 
受け入れてその後日本に何かあったらまた逃げるんだろ?
子供は別としてそんな大人は受け入れたくない
 
外人ってこんなアホしかいないのか
 
難民が英語を話せるのか知らんけど、
少なくともほぼ日本語しか通じない
この国に来て、どう生きようとしてんのかまず教えてくれ。
当然、生活保護受けて生きようって訳じゃないんだよな?
 
難民申請待ちは5倍以上に増え、技能実習生の脱走も数倍。
それに加えて特別措置法で外国人の滞在が容易になり外国人労働者は把握されてるだけでも100万人を突破。
+エラ民族を考えるともう受け入れは無理ぽ。
 
山のような暗黙のルールだらけの息苦しい日本社会であうとろーな難民が生きていけるとは思えないでFA.
 
というか君らは入れたくて入れてんだろ
多様性万歳とか言ってんだから本望じゃん
日本の分まで受けいられるんだから日本に感謝しろよ
 
難しい民の受け入れに懲りちゃいました
 
この狭い国に1億2千万人も居るんだぞ
世界情勢を学んでない無知な国が日本を非難するなよ
ロシアなんてあの国土で日本より少し多いだけだぞ
 
難民を作ったアメ公と露助が面倒みれや!
 
西側諸国…
管理人さんはロシア情勢は理解して訳してるのかなあ。
理解前提でこんな注釈もなしにぶっこみ垂れ流し、って伝わらねーよ。
 
白人がまき散らした憎悪を日本に償わせるの?

じゃあ先に太平洋戦争の嘘を帳消しにしろよな
 
そもそもが難民生み出してるのは西側諸国であり日本は全くもって関係ないよね?馬鹿なの?
日本はお金出してるだけ有難いと思えよ。
西側諸国は自分のケツは自分で拭け。
 
そりゃ飛行機や船で中東の難民受け入れとか輸送費までこっち持ちなん?てなるやろ
第一いつまでもずるずると難民受け入れるより、その根本を解決する手助けをすべき
 
難民受け入れを何十年繰り返すんだ?
難民は毎年、毎年増え続ける
大元の解決から目を逸らして枝葉論に終始して何の意味がある?
家が家事になって燃えている時に水をかけたら家電や家具が傷む!と言って
火を消さずに荷物だけ必死になって外に持ち出すような物
火は隣の家にも燃え移り、また荷物の持ち出しに必死になる
こんな事をしているのが今の難民政策
難民が生まれる根本にメスを入れない限りに何も改善しない
 
今の難民ってだいたい十字軍とかに代表されるイスラムvsキリストと、大戦時までの植民地支配が発端だからね
日本は全く関係ない
しかもわざわざ遠く離れた日本まで来る余裕のあるやつは難民じゃないっていう
 
わざわざ地球の反対側の日本に行ける余裕のあるやつは難民じゃないから
 
欧米が中東を爆撃してるから難民増えてるのになんで日本に押し付けるの?
ケツを拭くのは欧米か地理宗教的に近い中東でしょ
オイルマネーで囲ってやれよ
 
日本は難民どころか移民も受け入れるなという圧力が日本に住み税金を支払い日本を支えてる日本国民自身からありますから、受け入れなくて正解です。
日本も難民を~なんて言ってるのは一部のバカな偽善人権大好き外国人や自分の国に難民来てほしくない外国人や厚かましい自称難民(笑)自身や在日外国人や左翼だけです。
まあ、どうせ左翼や外国人はバカなくせに他人に対してとても不遜だから説明されても理解できないと思うけど
日本人に文句言う権利は外国人にはないんだよ
こっちは外国に対して難民受け入れろなんて偉そうでお門違いなこと一切言ってないんだから
お前らも言うな、自分の国の事は自分で決める。部外者は永遠に黙ってろこっち見るな。

 
だって日本は難民つくってないし
支援してるだけ感謝しろ白豚どもがよ
 
日本文化では単純な即物的な施しを恵む行為は良くないとされる。それによってただ恵みに頼る人間を生みかねないから。
これは仏教よりも根深い考えだと思う。

逆に欧米のキリスト教的考えは良き隣人、良きサマリア人としてそこに困っている人がいれば、即座に手をさしのべ、水を飲ませパンを与えるなど尽くして上げることが良いことになる。
単に善行の概念自体の違い。
 
過疎地がある?
仮にそこに住まわせても都会に出ていくだろがw
 
受け入れる義務も義理も無いし、仮に受け入れても何の解決にもならんだろが
優しいからって日本に甘えすぎだわ
 
経済学で難民や移民を入れたら日本は復活するみたいなこと言うが。その、経済学では、難民が日本に溶け込まず、働かず、日本に合わない意見・主張を繰り返した結果の日本への損害も計算した上で、それでも難民受け入れた方が得だと言ってるのかね?
 
1世紀近く前から自称難民を300万人近く受け入れているからもうこりごり。
 
つーかもっと広くて人口密度ガバガバな国に行けや
中国の西の方とか極東ロシアとか行けば、くっそ広くて過疎ってる土地いくらでもあるやろ
 
(; ̄ェ ̄)なんで言葉も文化も宗教もまるで違う日本に来ようとするん(汗 同じ様なトコ行くのが普通ちゃうんか(汗
 
日本に自称強制連行の朝鮮戦争難民とその子孫が100万単位でいるというのに。
 
お前らがいつもバカにしてるみたいに英語すら話せないからさー
来られても困るんだよねー
 
在日で懲りてるから
 
なぜ、自国を再建っていう考えがすぐ消えるんだ?。日本なんて日本から難民出たら海超えて行かなきゃならない。そんなリスクより自国を再建する道を選ばざる負えないってのに・・・常に背水の陣なのが日本、受け入れも慎重になるさ
 
なんで助けなきゃいけないの?
何の義理も無いのに大金まで渡してんのに
 
自分達の失策は自分達で対処しないとな
欧米が、私利私欲で無茶苦茶にした事態なのだから
 
なんで日本を巻き込もうとするの?w
 
そもそも、仏教圏がキリストとイスラムとユダヤの宗教のゴタゴタに付き合う謂われが無い

ついでにエラが張った半島の土人受け入れた時に懲りたからな
 
経済大国、第一位、第二位共に広大な土地を持っているのだから、そっちへまず言えばいいのにね。
いつも、中国はなぜ出さない?あれも先進国だろうに。
それと、まず日本語が話せない外国人は日本では無理。
少子高齢化だから丁度いいと思っているだろうが、
難民は税金を使う方で払う方じゃないと知れ。
財政圧迫が分かっているから、受け入れるわけが無い。
そして、中国残留孤児の子孫同様に、文化的を受け入れることなく、民族優越主張するのは目に見えてる。
だから、戦争を終わらせ、祖国で暮らさせるのが一番と考えているのにさ。なら戦争を存続させている国々に文句を言えよ。
 
言ってもアフリカとヨーロッパって地続きだし、アメリカも当事者に近いじゃない。中東・アフリカに関しては日本は色々な意味で遠い。
だから共産党か北朝鮮政権が崩壊したら、他人事じゃなくなるのは間違いない。
 
日本に来たい難民ってどれほどいるんだ?
言っとくが日本語以外は通じないぞ
英語を話せる人も公の場でわずかに居るだけで住むとなると隣近所も日本語を話せないならイチイチ付き合ってられないと思うぞ
たまにならいいけど
 
難民受け入れなんて名ばかりのただの出稼ぎ不良外人支援じゃん
 
日本はずーーーーっと以前から国際機関や外国人記者や世界中の左翼から圧力と嫌がらせされてるけど?
外国人はそれを見て一緒になって楽しそうに日本叩きしてたじゃない
ああ、そうか!
日本人差別するのは当たり前だから、自分達が日本人に圧力と嫌がらせしている自覚がないんだよね?
笑えるー!
外国人は戦後70年以上も「日本人は全て我々の指図に従うべき!日本は外国人を受け入れて日本人よりも外国人を優遇するべき!大和民族やその民族文化は消えるべき!」って攻撃してきたくせに、彼等の中では「日本人は難民や移民を受け入れないレイシスト」なんだよね?
 
「南民」が全滅してから考える事案なので、西洋の方は日本国内の在日コリアンを皆殺しにしてくれたら日本は難民の受け入れを考えるよ。
 
過去にたくさん受け入れて失敗した現在があるからだよ
奴らは犯罪と内政干渉しかしない
 
ニダーがいっぱい居るから懲りてるんだよ
ヤクザの7割が在日だぞ?
戦後散々悪い事して稼ぎまくり
被害者面してたのを知れば誰だって嫌になるわ
 
>>移民は移民した国にどれだけ貢献できるかが大事だよね

移民はそんなこと考えない。むしろ移民した国を世界中でバッシングしたり足を引っ張ったり移民同士で優遇しあってたりする。
 
ナマポの姦国人で手一杯だから・・・
 
難民を生み出さない方法とかは考えないんかーい
 
日本には在日コリアンという犯罪者予備軍が、
60万人も居ます。
このことを世界の人たちは知りません。
日本人の多くは、
自分の国を捨てて逃げ出すような卑怯者に、
生きる資格は無いと思っています。
日本は焼け野原から復興に全力を傾け、
他国の協力もあり復興に成功した民族です。
だからコリアンのように、
国を捨てて逃げ出すような卑怯者を軽蔑します。
そのくせ強制連行されたなど、
日本人に罪をなすりつけるクズなので、
根絶やしにするべきだと思います。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ