ツイッターパーツ
t
一度行けばみんなハマる!?日本が恋しくてたまらない外国人たち(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

一度行けばみんなハマる!?日本が恋しくてたまらない外国人たち(海外反応)

一度行けばみんなハマる!?日本が恋しくてたまらない外国人たち(海外反応)

投稿者
日本が恋しい?
レストラン、コンビニ、飲み物などどれも恋しくて、何がという訳じゃないんだけど、日本が恋しいと思ったりする? また日本に行きたいと考える人、そうでない人がいると思うけど、僕の中国に対する愛のように、半年ごとに日本に行きたいと思ったりするかな?



僕は半年に1回で日本に行く感じだよ 次の4月で日本に行くのは22回目になるよ




↑もし良ければ、何処の国出身で、日本の旅行にどの位の費用をかけてるか教えて




↑台湾出身だ




↑いいな 僕はカナダからだから結構お金がかかるんだ 




↑台湾の人々は日本が大好きだよね 2014年は2350万人の人口の中で410万人の人が日本へ旅行したんだ 比べて、韓国の人は日本により近いのに5020万人の人口のうち500万人の人しか日本に行ってないんだ




↑僕もカナダ出身だけど、毎年日本に旅行してるよ 日本には他の国にはない物が沢山あるからね 何度も行ってる数少ない国の1つだよ




↑22回も日本へ行っていて、行った事ない場所はあるの?




YouTubeで見る限り、皆、日本に魅了されてるよね




僕は日本が毎日恋しいよ 1週間しか滞在しなかったからね 観光と住む事は違う事だけど、日本での生活は楽しかったよ 今、イングランドに戻って来たから、また日本への飛行機に乗るまではここで生活をするけどね




↑1—2週間、日本に滞在した後に母国に帰ってくると、何だかがっかりするんだ




僕は日本に住んで3年になるんだけど、もし、日本が恋しいなら、仕事を見つけて移住すればいいよ




↑君は何の仕事をしてるの?




↑英語を教えてるんだ




旅行してみたい場所は沢山あるけど、日本に行ってからは日本ばかりだよ




僕は毎日日本が恋しいよ




勿論、日本が恋しいよ 次の旅行で4回目なんだ




3回目の日本への旅行からテキサスに戻って来たばかりなんだ その前は2015年11月、2016年に行ったんだ 1万kmも離れてなければ、またすぐに行けるのに




帰国してから1年半経つけど、とても恋しいよ お金と時間があればすぐに日本に行くのに




毎日日本が恋しいよ 他の国とは人も違う気がするんだ 清潔な点も恋しいし、日本の美しい町並みや人々も恋しいんだ この気持ちを抑えきれないんだ 他の国も訪れた事があるけど、こんな気持ちは初めてだよ




日本が恋しいよ 他にも多くの国を訪れて来たけど、はるかに日本が大好きだよ 昨年の11月は日本で一ヶ月過ごしたんだ また次の1ヶ月間に渡る日本への旅行を計画してるよ またすぐ戻れるといいな




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/64i25n/do_you_miss_japan/
Comments
 
ありがとう
 
中国に愛って こいつ生粋の台湾人じゃないな
 
海外に行ってトイレに行くと日本に帰りたくなる
 
>19150
中国に愛を感じる人もいるよ、日本人でも。
素朴なところが良いんじゃない?
ってよくわかんないけど

なんで外国人は日本にはまってくれるんだろうなあ
自分はよっぽど白人国家の建築物や雰囲気のほうが良いと思うんだけど。食べ物も問題ない。言われてみれば人が親切じゃなかったかなあ。でもそんなの大したことないよ、意地悪されたわけじゃないし。
 
ロスと上海に駐在したけど、
どっちも楽しかったよ。
でもやっぱり日本がいいかな。
 
日本は年寄りになってからで十分。
それまでは海外拠点でいろいろやるのが良い。
たまたま帰国してる俺が言うんだから間違いなし。
 
リピートしてくれるのは本当に嬉しいわー^^
何回でも来てね!
 
参考に逆にがっかりした人とかも取り上げて欲しい
 
定期的に日本の海と温泉に行きたくなる。海外でそういうことないな。もう中毒っぽい。
 
500万も来てんのかよ半島…
 
俺も台湾好きだぜー
まだ2回しか行ったことないけど
時間と金あったらまだまだ行きたい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ