ツイッターパーツ
t

2017-04-11 (Tue)
仕事を見つけるのも大変!?外国人の日本での苦労が海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本で仕事を見つけた方法






私は今16歳でもう少しで17歳のポルトガル人なんだけど、どうすれば日本で生活出来るか知りたいわ 日本語はよく分からないの 日本語を習得するまでにどの位の期間が必要?




↑投稿者
もし、今から勉強を始めるなら、理解も早いと思うわ 私は理解するまでに半年かかって、流暢に話せるまで2年半かかったわ 人によって違うけど、住まないで勉強するならもう少し大変かもしれないな




↑頑張って




どうやって就労ビザを取得するの?




↑専門家じゃないけど、就労ビザを取得するにはスポンサーが必要だと思うよ つまり、君を雇ってくれる所がね つまり、会社と契約するしかないんだ




私は今年の秋から日本に移住するんだけど、日本でのマンションの借り方に関する動画を投稿して欲しいよ




以前、就労ビザなく、商売をしたフランス人男性が追放されてる記事を読んだ事を覚えてるよ




6月に日本にいくんだけど、とても楽しみだよ 富士山の動画はある?




もし、宝くじがあたったら、100%日本に移住するのに 北海道とかね 少なくとも日本に一度は行ってみたいよ 1ヶ月間日本を訪れるのにどの位かかるかな?




学校の先生じゃなく、指示するポジションがいいな




ネイティブの英語教師じゃなければ、仕事を探すのはもっと大変かな




日本での職探しを手伝って欲しいよ




私も今日本での求職方法を勉強してるところなの




スイス人は日本でワークホリデービザを取得出来ないのは分かってるんだけど、どうやって日本で仕事を見つけられるかな




でもアメリカで仕事を見つけるよりは簡単だよね




教職課程とかは必要ないの?




日本の人々はあなたを外国人として見なすの?歓迎してくれる?それとも孤独を感じる?




僕は今日本に住んで3年目なんだ




観光ビザで仕事をしたら、罰金とかだけなのかな?




ホステスの仕事をしたいんだけど、どうやって見つけるのかしら




https://www.youtube.com/watch?v=V8e5UmfIZeI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(21) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク