ツイッターパーツ
t
ついに一線超えた?アメリカが空母を朝鮮半島沖派遣に海外色めき立つ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ついに一線超えた?アメリカが空母を朝鮮半島沖派遣に海外色めき立つ(海外反応)

ついに一線超えた?アメリカが空母を朝鮮半島沖派遣に海外色めき立つ(海外反応)

米軍、空母や駆逐艦を朝鮮半島に派遣
北朝鮮による核開発への懸念が高まるなか、米軍は9日までに、海軍「打撃群」を朝鮮半島へと派遣した。原子力空母カール・ビンソンを中心とする打撃群には、空母や駆逐艦などが含まれる。
現在、西太平洋へ向かっている打撃群について、米太平洋司令本部は朝鮮半島周辺での即応態勢を維持するための予防的措置だと説明している。
デイブ・ベンハム太平洋軍司令本部報道官は、「同地域の最大の脅威は依然として、北朝鮮だ。北朝鮮は無謀で無責任で不安定要因となるミサイル実験を重ね、核兵器保有を目指している」と述べた。
ドナルド・トランプ米大統領はこれまでに、北朝鮮の核の脅威に対して単独で行動する用意があると表明している。





いま飢えに苦しむ子供たちの写真でも出てくれば、すぐトマホークが出動するな




この武力示威は有効だよ だらだら長く居続ける無駄な軍事行動とは大違い 北朝鮮が膝を屈するよう、何かすべきだ トランプは地獄の犬を送りこめばいい




↑北朝鮮が膝を屈するのはみんな臨むところだけど、大切なのはその方法だ




軍事力を誇示する? みんな落ち着いてよ、もし同じことを中国がやったら「地域の平和を乱す」とか言って騒ぐくせに




不安定な北朝鮮と、不確実な韓国に見せつけてやるにはこれでいいよ 南シナ海で増長している中国にもね




無駄なことを… 横須賀には空母ロナルド・レーガンと第5空母打撃軍がいるっていうのに つまりミサイル巡洋艦が10艦と爆撃機がいるわけだ そこにまた空母を派遣したって、北朝鮮には大した意味はないよ




正直なところ、アメリカは同盟国のあるこの地域に無秩序にミサイルを撃ち込んでいいの? もし北朝鮮を支援する中国がそれでも何もしなくて、同盟している日本も韓国も、アジアに手を出さないでくれと言ったらどうなるの?




おいおい、また敵国を増やしているのか いつになったらアメリカは学ぶんだ




トランプからキム・ジョンウンへのサプライズ!




苦々しいな 赤ん坊の死体の山を写した写真が出たのは何年も前のこと ボタンを押すタイミングってものがあるだろう




アメリカは自分のことだけ考えてろよ 自国の軍隊はアメリカ人の生活を向上させることに使え




↑いやいや、アサドやそのほかの国が攻撃的な行動を起こしてミサイルを撃ち始めたら、そしてそれが同盟国に対してなら、それはもうアメリカの問題だよ




中国は日本には戦争に首を突っこんでほしくないと考えている だからあわてて憲法を改正する必要はないよ 日本がまた軍事国家に戻る準備をしているとは考えたくないね




アメリカはやることなすこと緊張を呼ぶんだから これじゃ日本にある基地もターゲットになるよ 米軍がさっさと日本から撤退すれば万事うまくいくのに




↑日本の自衛隊じゃ中国やロシアの本格的な攻撃に耐えらえれないだろう




↑米朝の同盟こそ唯一の解決策では




↑仮に米軍が日本から撤退したら、この地域の緊張はずっと続くと思う とくに中露と日本の北部はね 北朝鮮の頭のおかしいやつは日本海へのミサイル発射をやめないだろうし




そのうち北朝鮮は核兵器を完成させるよ それをキムが自衛のためにだけ使うよう願うしかないね これがどれほど深刻な問題か、アジア諸国は態度を決めたほうがいい アジアで答えをひとつにまとめないと、アメリカがすぐ介入するぞ




金持ちで軍事力のある国っていうものは、紛争のある地域を自分の支配下に置きたがるものだ 誰が騙されても、おれは騙されないぞ




助けてくれって言ったのは日本のほうなのに、いざ動いたらいいとか悪いとかいうのか? ちゃんと覚悟を決めてものを言ったほうがいいぞ、ハハ




アメリカがアジアに目を向けたことで、中国人は落ち着かないだろう 九段線の問題があるからな




もちろん、これはいいニュースだよ すばらしい




↑いいニュース? 頭おかしいぞ




こういう行動は物事を悪化させるものだよ ロシアの出方次第だけど




アメリカは北朝鮮と日本の問題を終わらせ、愚かな共産主義ロシアを威嚇しようとしているように見えるかもしれないけど、実は日本から金をむしり取ろうとしてるだけ 中国は日本に手を出したりしないよ 資源も何もない国なんだから




爆弾を落として北朝鮮を地図から消してしまえ




戦争は一般市民にとっていいことなど何もない





https://www.japantoday.com/category/world/view/u-s-carrier-strike-group-heads-toward-western-pacific-near-korean-peninsula
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1658628917497762
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/5-25.php
Comments
 
韓国が3世代も放置してきた金一家を3日で排除しそう
 
北朝鮮がミサイル撃ち込むぞとアメリカを刺激してることはスルーなのな
 
北のミサイルや核開発を容認するか阻止するかだが、トランプは阻止を選択した。

北が折れなければ核施設への爆撃が実施されるのでは、斬首攻撃もあるかも。
 
>軍事力を誇示する? みんな落ち着いてよ、もし同じことを中国がやったら「地域の平和を乱す」とか言って騒ぐくせに

少なくともアメリカは、戦後に領土拡張のために、平和な国を一方的に侵略してないからね。フセインを殺したのは利権目的だった可能性が大だが。
 
特需!?来る?
 
中国は日本に手を出したりしないって?
嘘つけ侵略する気満々だゾ
 
ポップコーンとコーラは確保した。時間が来たら教えて。テレビつけるから
 
191677
なんで領土拡張に限定するんだ
むしろ金儲けのためにいらん衝突起こすほうが邪悪だろ
 
最近急いで大型護衛艦作ってきたのはこのシナリオがあったからかな?
米軍の戦闘機のいざというときの着陸場所として、1県1空港政策の地方空港があるといううわさがあったけど、日本海や東シナ海に空母状の護衛艦分散しとけば米軍も心強いわな。(ああ、着陸できない仕様なんだよね一応)
 
>なんで領土拡張に限定するんだ
>むしろ金儲けのためにいらん衝突起こすほうが邪悪だろ

分かった分かった
だからキンペー見習っておとなしく黙ってろ五毛
 
アメリカが核持ってる国に戦争したことあったっけ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ