ツイッターパーツ
t
筑波山ハイキング!山頂からの景色の素晴らしさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

筑波山ハイキング!山頂からの景色の素晴らしさに外国人感動(海外反応)

筑波山ハイキング!山頂からの景色の素晴らしさに外国人感動(海外反応)

投稿者
もう午後3時 嫌だ、彼お腹の薬を忘れてきちゃったんだって お腹痛くなったらどうするの?



「筑波山」(彼は写真だと思ってポーズをとったみたい) この山からの景色、いいでしょ 彼は大したことないって言ってるけど ここから急斜面になるよ 行こう 男ってすぐ走りたがるよね ここはちょっとずついかないと
「その後」 すごくない? 世界の頂点にいる気分 ママごめんね、こんな危険なところに立ってて 危ないことはしないって約束したのに ママがこれを見たらわたし殺されるわ ここが山の頂上 見て すごいでしょ いま地震が起こらないことを祈るわ 日本で、都会を抜け出して自然に触れられるのはうれしいね
彼はトイレ やっぱりお腹下したわね ハイキングはだいたい1時間ぐらいだった けっこう急な坂道で、階段も多かったけど、そんなにハードじゃないと思う



長い動画はあまり見ないんだけど、これはすごく癒された




あとどのくらい日本にいる予定? このシリーズ終わってほしくないな




↑前に、2か月くらい滞在するって言ってた気が




自分も人工甘味料ですぐお腹壊すんだ ハハハ




この動画大好き! 一日の終わりにのんびり見るのに最高




こういうの見ると自分もどこかへ行きたいっていう気分になるんだよね




彼女のブログは前から好きなんだけど、特に日本のシリーズになってからもっと好き!




こういう髪型をしてると、彼女は日本人みたいだね でも結んだりしないとアメリカ人らしいんだけど




なぜか知らないけど心が痛くなった




髪を結んでるほうがかわいい!




アニメのヒロインみたい、すごくかわいい 




日本を写した動画大好き! すごく癒される




夢中で見てたら宿題忘れてた




もっと長く日本にいて そしたらこの動画シリーズがもっと見られる




3回見ちゃった




この動画見るとストレスが和らぐ




2年ぐらいのうちに日本へ行きたいと思ってるから、こういう動画を参考にしてる




オーマイゴッド いますぐ日本へ行きたくなった




日本にいるなんて、うらやましい




https://www.youtube.com/watch?v=qsmVVX80-Pw
Comments
 
アジア人の動画を嫌がるおまえら
 
てめえの顔ばっかり撮ってる自分大好き動画のなにが面白いのか
 
白人出せや
 
人間が嫌いなら生きてる意味ないぞ お前らが消えてなくなれば万事解決。
 
こやつは”日系”ではないよね。
一重糸目に釣り目、エラ張り、この特徴と言えば。。。
 
目が細いから、東アジア系アメリカ人かな?
 
どこの国の人か知らないが とりあえず アップは辛い
 
筑波山はケーブルカーもロープウェイも使わずに登山道を別ルートで登り降りすると(筑波嶺の峰より落つる)男女川の痕跡や巨石(文化の痕跡?)が素晴らしい
とりあえず口の中に物を入れたまましゃべるのとカレーライスを混ぜて食べるのは日本ではNGだね
 
アニメのヒロインみたい、すごくかわいい (笑
 
食うもの全てマジェマジェしやがって、お里が知れるわ。
 
国籍ロンダリング中国人か

中国人のくせに中国人じゃないふりをするバカ
 
おれは中国も韓国も大嫌いだけどアジア系の人が観光してる動画見ただけでヘイトするのは止めたほうがいい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ