ツイッターパーツ
t
大阪城に道頓堀!大阪の魅力に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

大阪城に道頓堀!大阪の魅力に外国人大満足(海外反応)

大阪城に道頓堀!大阪の魅力に外国人大満足(海外反応)

投稿者
日本最初の日
日本旅行の動画をアップする事が出来てとっても嬉しいよ これは7部構成の大阪、奈良、京都旅行の最初の動画で 僕らは旧正月に出かけてきたんだ 本のための旅行だけどね 最初の方の動画の音声については申し訳なく思ってるよ 新しいマイクをかったから今度は大丈夫だとおもう 



今は朝の4:30です
タクシーで飛行場に行って大阪に向かいます
難波駅に着きました
ここから宿まで歩いていけそうです
まずはマイクを手に入れました

ここは黒門マーケットです
ここで170年以上も営業しています
冬に人気のおでんをまずかってみました
だしはたぶん魚からとってる感じがするよ
人が多すぎるな 

ホタテのバター醤油焼きをかいました
炭火でやいててうまい!
大トロを注文しました
ご飯が下にあってすごくおいしいよ
とっても新鮮だ
柔らかいって言うのじゃちょっといいあらわせないな
かむ必要がないんだよ

大阪城に向かうんだがどうやっていったらいいかわからないから冒険だ!
598年に豊臣秀吉によって建築されたらしいよ
小さな宿に帰って来たよ
今夜の夕食はラーメンだ
日本のラーメンはすごくおいしいよ

次は道頓堀に向かってる
買物とレストランがある繁華街だ
おいしい物はたくさんあるし人は親切だしいい所だな
居酒屋に向かっています
ネオンがたくさんあって小さなお店がたくさんあってすごくいいな
ここはふぐのレストランです
食べると死ぬ事があるのでふぐの料理人は専門の免許があるんだって

今日は焼き鳥を食べてきたよ
いろんな内蔵もたべたし串に刺さっていて
いろんな人がいたよ
地元っぽい経験だったと思う



エドガーライトみたいな編集だね



↑投稿者
ありがとう うれしいよ 比較のために他の動画もみないとね




ははは彼女は完全に眠り込んでるね




大阪の動画でいいのはなかなかないよ これはよかった




いい動画だった また大阪に行きたくなっちゃったよ




この夏は苺大福で食いつないでいたわ あんこがついてるのをたべてみないとー




じゅんくストーリーのラーメンは本当においしいよね 経験できてよかったって思うよ




最後の居酒屋はどこか探したんだけど見つからなかったよ 道頓堀のどの辺りか教えてもらえる?



↑投稿者
大阪市中央区千日前2−6−10 ホームページ  http://tayu2.com/
たゆたゆ難波千日前店っていうんだ 道頓堀の向かい側にあるんだよ 日本橋駅からすぐ近く




白人男性としてぜひアジアに行ってみたいんだ ディズニーランドにはじめていった子供みたいだね




日本で君らが食べたおいしそうな物を見てたら自分たちが段ボールを食べてるような気持ちになったよ




↑投稿者
日本の食べ物は段ボールの1光年分はおいしいよ




新しいマイクだね




↑投稿者
音は良くなった?




日本に旅行にいったあと台湾で働いてるのを後悔してない?



↑投稿者
してないよ! 台湾はだいすきだし 日本は確かにきれいな所だけど相撲とは思わないよ だって寒すぎるもん




日本に6カ月も住んでるのに未だに大阪にも京都にもいけてないの すごく行きたいのに!




この食べ物を見てるだけで太りそう




↑投稿者
大阪と京都には絶対に行ってみるべき 大阪が特に好きなのはおいしい物がたくさんあるから だけど京都もすき この辺りにくるなら奈良を忘れないで




ぜったいにすぐに行ってみるわ 桜の季節がいいかな




https://www.youtube.com/watch?v=icjaGEUtTrY
Comments
 
日本人は一般的に言われる「黄色人種」ではないよ。
黄色人種(イエロー)とは韓国人や中国人のことを指す言葉であって、
日本人はむしろ白人の仲間と欧米では考えられている。
 
入れていいのかな?
 
名古屋人の心意気を見習って造り直せ。
あのコンクリ造りの城は大阪の誇り日本の恥。
 
※191791
真っ当な日本人は誰もそんなこと気にせんと思うけどな

日本人でよかった♪
 
相撲とは思わないよ

「住もう」でしょ?
 
大阪城は大阪人の寄付だけで建てたんだ
その心意気がいいじゃないか
二度と焼け落ちないように地震でも倒壊しないようにね
シンボルタワーみたいなもんだよ
石垣などの縄張りを楽しめばいい
 
大阪城はもう城の形をした災害時備蓄倉庫だからな。
石垣の中には数万tの水と食料が。
 
※191796

相手にしちゃだめだよ。
こいつ色んなサイトで、全く同じコメントを書き込んで、
バカにされまくっている奴だから。
 
※191791
よくネットで盛んに否定されてるけど、コーカソイドでも、ましてや
(中国人や韓国人と同じ)モンゴロイドでもない日本人は、アボリジニや
アフリカの黒人と同じネグロイドだと思うよ。そう結論付けるしかないんだもん。
 
>>191801
阪急電車の沿線開発も民活だったからね。官僚天下りの東急が猿真似したけど、上手くはいかなかったんだよな。
 
何処の国の馬の骨だよ、カナダのパスポートは、二重国籍の証し?
 
大阪城だけでなく、大抵の英語案内板の表記は、日本語と同じかそれ以下の語数しかない。

これは間違ってると思うぞ。

日本人なら、秀吉の遍歴ぐらいある程度しっているが、外人が「若い頃諸国をさまよっていた」と言われても、どうやって武将になり天下人になったのか、訳わからんだろう。

司馬遼太郎は、外人が読んでも分かるような感じで書いたという。逆に、知識がなければ分からない小説を書く人々も昔は多かったそうだ。

観光地の英語解説は、いまだに後者なのだ。
 
今の大阪城なんて熱海城やシンデレラ城と何も変わらん
 
何かこの男性、ずっと観てると、「錦織圭」に見えてくるな。。
と言うことは、錦織圭が西洋人みたいなんだな。。
 
たゆたゆは焼き鳥じゃなくて焼きとんですよー
室蘭では豚を使ってても焼き鳥と言うらしいし、たゆたゆは美味しいからいいんだけど

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ