ツイッターパーツ
t
巨大な大仏にユニークなお店!鎌倉ののどかな雰囲気に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

巨大な大仏にユニークなお店!鎌倉ののどかな雰囲気に外国人感激(海外反応)

巨大な大仏にユニークなお店!鎌倉ののどかな雰囲気に外国人感激(海外反応)

投稿者
2015年に日本にいたころの動画のなかから、今日はホストファミリーのママとその友人といっしょに鎌倉へ行ったときのものを



 今年の夏にまた日本に行くことになってて、実はもう航空券も買ってあるの 楽しみ そしたらまた新しい動画をどんどんアップするから、待っててね! この鎌倉旅行は観光とショッピングが中心だったんだけど、とてもきれいな街で、このあと鎌倉へは2回行ったわ 鎌倉がとても素敵な理由のひとつは、ジブリストア ここのストアは日本、いや世界一だと思う だから鎌倉へ行く人は絶対見逃さないで!



トトロしか置いてないみたいだけど




鎌倉も江の島も大好き




新しい日本の動画楽しみ




オーマイゴッド わたしも日本へ行きたい!




以前日本にいたのって留学プログラムだよね 日本に住む予定はあるの? 自分も単なる休暇旅行じゃなく日本を体験したいと思ってる




日本で撮ったものをどんどん見せてほしいな




エンディングがいいね




これは中毒性がある




新しい動画も楽しみだけど、この古いものもいいよ




カマクラって、エルフィンリードのモデルになった町じゃなかった?




日本にいたころは、東京の近くだったの?




日本の動画を見せてくれてありがとう 素晴らしかった!




かわいい




この動画をコロンビアでも見られるんだよ! いい情報をありがとう




いい動画だね ジブリストアでは何か買ったの?




↑投稿者
小さなタオルを1枚だけ たしか700円だった




ジブリ大好き




https://www.youtube.com/watch?v=zQVT3w37F8w
Comments
 
外国人感動とかワンパターンかよ
 
エルフィンリード…?
エルフェンリート…!
 
鎌倉のユニークなお店って山海堂のことかと思った
 
感動とか感激とか馬鹿かよ。
逆に考えろよ。この程度でありえねえだろ。
 
いざキャバクラ
セクハラ探題

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ