ツイッターパーツ
t

2017-04-13 (Thu)
不思議なところに松の木が!?鳥取で一番美しい景色に海外興味津々(海外反応)

みんなこんにちは! 今日は福井県から、あ、ごめん間違った、鳥取県からライブだよ まだ福井まではいってないね(笑)



今日いる場所はあまり知られてなくて、ちょっとした秘密の場所って感じなんだよ
今下の海を見てもらうとわかると思うけど、この海、本当に綺麗なんだ
ここが特に特別な場所な理由は、この入り江を見てもらうとわかるよ あそこの岩の上に木が生えているんだよ!
それにボートであの岩をくぐれるんだって!

ここ、砂丘で有名な鳥取県でも一番綺麗な景色の一つなんだ
僕はこういった綺麗な場所に来るためにこれをやってるんだよ! 海の音も聞いてよ 本当に素晴らしいね
でもあんまり時間ないんだ 福井県に向かわなきゃいけないからさ ヒッチハイクをしてたら、僕を車に乗せてくれた人がここに連れてきてくれたんだ ここは岩美っていうところだよ 鳥取市からそんなに遠くないって言ってたよ

まだここにいたいんだけど、もう予定より一週間も遅れてるんだ
これからタクシーに戻ることにするよ ドライバーさんにいろいろ説明してもらってるんだ 鳥取では公共交通機関があまりないから、タクシーを使うかレンタカーを借りるかしないと不便なんだよ
ああ、本当に美しい場所だね ここからは岩の穴がよく見えるよ どうやってあそこに木が生えたのか、本当に不思議だね 素晴らしい

ここは岩美の千貫松島っていうんだよ
タクシーに戻るのにちょっと遠回りしてみよう こういった狭い路地を歩くのは本当に楽しいね
鳥のさえずり、聞こえる? あそこに猫もいる! タクシードライバーが僕の前を歩いてるんだけど、彼本当に歩くの早いね(笑)

本当に美し場所だね! もしヒッチハイクをしてなかったら、このタクシーサービスのことも知らなかったし、こんな美しいところに来ることもできなかったんだよ! すごくない? こういったサービスは、いろんな問題を解決してくれるよね
ヒッチハイクをしてるからって、わざわざ苦労することを選ばなくてもいいんだよ 近道を見つけてちょっと楽をすることも大切なんだ

3時間で2000円、20ドルで地元の人に案内してもらえるなんてすごくない? 地元の人しか知りえない素晴らしい場所を案内してくれるんだよ!
タクシーだからって、ダメってことはないよ!
ここはとてもいい街だね

あそこにタクシーがある! とても静かな街だね 観光客はあまりいないね
みんなは岩美を楽しんでくれたかな? 後でドローンを飛ばしてビデオを撮るからね
じゃあまたね バイバイ!




このライブストリーム、一秒の差で見逃した! ビデオをクリックした瞬間に終わっちゃったよ とっても残念だよ




投稿者
↑僕も残念だよ! ちょっと短いストリーミングだったからかな? ごめんね 次は見てくれるといいな




↑謝らないでよ 君は僕たちのためにやってくれているんだから、感謝してもしきれないよ




君が路地を歩いた小さな町、本当に大好きになったよ ノスタルジーのある町だよね 僕、そこに住んでみたいな




↑ノスタルジックな夢の中のような町 それのどこに君がそんなに惹かれているんだろう?




どうやったらヒッチハイクの旅でずっとポジティブでいられるの?




↑彼は日本のマーク・ウィーンズなんだよ でも中途半端なビデオを投稿するなんて、彼が完璧主義者ではないんだってわかったよ 何もそれが悪いなんて言ってないよ




とっても美しいところだね




素晴らしい場所だね




狭い路地や古い家、イタリアの田舎を思い起こさせるね




ジョン、髪染めた方がいいよ




↑多分彼は髪を染めるよりも面白いことをしてると思うよ




そんなに安いタクシーサービスがあるなんて凄いね 行ったら絶対に使うよ!




君の輝いた目を見ただけでどんなに素晴らしい場所かよくわかるよ




日本の美しさを見るためにとっても便利なサービスがあるのね あなた、とってもラッキーよ その岩と木、凄いわね タクシーだってお金を払うヒッチハイクだからね(笑) カリフォルニアに来たら? ビッグサーの近辺はこんな感じよ




そこ、最初のシェンムーにでてくる町みたいだね とっても綺麗なところだね




茶色の家、とっても素敵! 建材を害虫から守るために、家を建てる前に焼くって聞いたことがあるよ




それって盆栽? カラテキッド、思い出すね でもアーチになってるからもっとイイね




↑それは普通の木だよ 遠いから小さく見えてるだけだよ




↑もう一度見直したよ! 「ボートでアーチをくぐれる」って言ってるよ! だからやっぱり大きな木だよ 盆栽のはずが無い!




見た感じ、いい町だね




https://www.youtube.com/watch?v=2LYct289gJo





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク