ツイッターパーツ
t

2017-04-14 (Fri)
着物に桜!外国人最後の広島旅行に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本堂が日記#5 大阪で一番のツアー
グローバルトラベルブロガーサミットがはじめて日本で開催されました(世界中から11人の迂路ガーが集まりました)私はこの動画で稼いでいるわけではありません リンクはコミッションが入るリンクです このリンクを使う必要はありませんが使ってくれたらたすかるな! 



2017年4月10日 日本
今日は広島の最後の日です
最後の買物のためにパルコにきました
みんながチェックしたいブランド品があるの
サマンサベガをみて〜取ったもかわいいでしょ
韓国ではとても人気があるブランドなの

8階の着物を見に行ってみます
着物がきるのはとっても難しいので着付けてもらわないといけないんだけど
今日はここで簡単に着せてもらう感じ
靴でさえとっても贅沢な感じ
背景があってここで写真が撮れるようになってるのよ

次はアクセサリーを見にいくの
アテナーって日本の化粧品メーカーなの
ここに座って化粧品を試してみる事ができるってすてき
無印良品は韓国にもあるんだけどこっちの方がずっと先を行ってる感じがするわ
値段は韓国とそれほどかわらないみたい

ホテルで荷物を受け取っていまから電車に乗って大阪に向かいます
大阪までは新幹線に2時間のるのでおやつや飲み物を買いにきました
大阪に着きました
ここでは2階建てのバスに乗って観光します
ここでおります

桜がとってもすてき〜
ボートをおりて食べる物をさがすわよー
ここで夕食をたべます
今から桜をつくるみたいです
うわーい出来たー
いまからお茶を飲みます
あんなに早く動かせないわ
おいしい

今からはがきを作ります
これからはがきを飾ります
出来たー




あなたの動画が大好きで毎日見てる あなたが日本にいるのをみたらとってもわくわくしたわ だって去年私もそこにいて何もかもとってもかわいかったから 道頓堀には買物する所がたくさんあったから行ってみたらよかったのに 着物はとってもかわいくて着られてよかったわね あなたのおかげで韓国の化粧品をたくさん買うようになったわ 悪い事を言う人もいるけどくじけないでつづけてね




インドネシアにも絶対に来てよ この動画は医学生のストレス軽減にすごく役に立ってるよ




毎日の習慣になりつつあるけどいつだって新しい動画がアップされてるとわくわくするわ




日本はとっても楽しそう〜 うややましー




↑投稿者
もっと日本を探検したいと思ってる!




あなたがインドネシアに来た時にぜひ会いたいと思っています バリにも来てね




本物のサマンサベガのショルダーバッグでどのくらいするものなの? だいたい?




ギリシャ語の字幕を入れ終わった所! 役に立ってるのかわからないけどいろんな言語で字幕がついてるのを見るのは嬉しいわね 素晴らしい動画を取りつづけてね 時間があれがまた字幕をつけるから




道頓堀! このエリアが大好きなの




広島にいたときにあなたが泊まってた所と全く同じ所に泊まってたわ! なんで見た事あるのかしらって思ってたの ははは あなたの動画だいすきよ 




あなたの日本の動画をみたらぼくも日本に住みたくなってしまったよ だけど絶対に無理だってわかってる




わお この動画大好き 一緒に日本を旅行した気持ちになったわ 経験させてくれてありがとう マニラにも来てくれたらいいのにって思ってる あなたに会いたいからずっと案内するわ




BGMがいいね




アクティビティがとてもおもしろそうだ




はがきを作ってるときに水に浮いてる物はなに? かっこいい!




日本は本当に美しい所だね いつか行ってみたいよ 気をつけて韓国に帰ってきてね




日本の旅行を楽しんでるようでうれしいよ! 東京にもいつか来てね




私はマレーシアにいてもうすぐインドネシアに行くの 次はシンガポールが目的地ならいいのにって思ってる あなたに会いたいな




何もかもすてき 今すぐ日本旅行がしたい




毎日この動画を見てるけど全く飽きないわ




インドネシアにくるんだね でもインドネシアのどの都市? ジャカルタに来てほしいよ 楽しみだね!




ソウルにはいつ戻ってくるの? 私はいまソウルにいるの あなたにすごくあいたいのに ははh いつか会えるといいな




サミットが終わってしまったなんて悲しい でもとっても楽しい時間を過ごしたみたいね




はがきはもって帰れたの? お菓子を作ってるときにあなたが興奮してるのがとってもかわいかったわ




動画すべてが私に旅行を勧めてるみたい



https://www.youtube.com/watch?v=6rt54v5G5pA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 未分類 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク