ツイッターパーツ
t
新鮮な海産物が目白押し!築地市場のストリートフードの美味しさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

新鮮な海産物が目白押し!築地市場のストリートフードの美味しさに外国人感動(海外反応)

新鮮な海産物が目白押し!築地市場のストリートフードの美味しさに外国人感動(海外反応)

投稿者
ほかの魚市場同様、築地の一日のスタートはものすごく早い! マグロのせりを見たければ午前3時には来ないといけないんだ だから休日の日曜日にどれくらい楽しめるかわからなかったけど、朝9時についたら半分くらいのお店がオープンしてて、お客さんもいっぱいいた! 行く予定がある人は、かなり早い時間に行くことをお勧めするよ 今回は場外市場しか見られなかったけど、次に行くときは場内もたっぷり見てみたいね



なんと、築地市場に来ています 今日は日曜日 通常、築地市場は日曜と水曜が休みなんだ だから楽しめるかどうかわからないけど、とにかく行ってみよう
「生ガキ」失敗! 生ものが苦手、という日とはこういうのもあるよ 「魚のペーストと一緒に揚げたトウモロコシ」アビーは生魚が苦手だから味見してみよう (魚のペーストの味はする?)する、するけどトウモロコシの味が強いね (わたしのよ! 全部食べちゃダメ!) 「魚のペーストとチーズもんじゃ」 チーズの味が美味しい (魚臭い?)ぜんぜん 「白いイチゴ」
ここは魚の市場だから、回転ずしや海鮮丼の店がたくさんあるんだ これはマグロ寿司 うまい! (新鮮?) うん これで500円だ ちょっと高いと思うかもしれないけど、じゅうぶんその価値はあるね 「寿司ガチャ!」 これはミルフィーユ弁当 これは完璧、ぼくの好きなものが全部入ってる サーモンも、いくらも 完璧だ (ちょっと食べにくそうだけど たっぷり入ってるんだもの) すごい美味しい (この層を見てよ! 美味しそう これ1200円だったっけ? 高いと思ったけど、それだけたっぷりシーフードが入ってればしょうがないね) むしろ安いよ
どうでしたか? 日曜日でも楽しめるかどうかがテーマだったんだけど、ぼくたちたくさん食べたし、いろんなレストランが開いてた これは本当に美味しかった ごちそうさまでした



このふたり大好き 穏やかで優しそう




↑投稿者
ありがとう、いいこと言ってくれるね




オウ、よだれが出そう 生ガキがめちゃくちゃ美味しそうだ




↑投稿者
いますぐ行ったほうがいいよ!




↑それにそのお弁当! ああ、連れて行って




これ見たらものすごくお腹空いた! シーフード大好き!




素晴らしい動画だわ ああおなかすいた




よし、6月に東京に行く予定だからここは絶対行く 前回行けなかったんだ




なんてかわいらしいカップルなの




東京に行ったら絶対築地市場に行くくらい大好き そのご飯の入ったのがすごい!




日本の動画大好き 特にこういう、日常の日本が見られるものがいいよね どれもおいしそう!




動画のなかでちゃんと値段を教えてくれるのは助かる そのあたりの店がどれくらいの値段設定かわかるからね そのシーフードの弁当はすごくおいしそうだ 築地に行く機会があったら絶対食べたいね




↑投稿者
このミルフィーユ弁当はこの店でしか見なかったけど、似た様などんぶりはあちこちの店にあるよ




ここ、ずっと行ってみたいと思ってるんだ 次に日本へ行ったら絶対行かなきゃ




これはすごく面白かった! いまちょうど朝食を食べてるけど、フランスではそういうメニューはないんだよね ハハ




どれもすごく美味しそう! 全部食べてみたい




オーマイゴッド、とても楽しそうだね!




↑投稿者
見て回るだけでもすごく楽しいよ!




https://www.youtube.com/watch?v=_vXoccKBSpU
Comments
 





チョソは喰うなよ!




 
いちいち魚臭いとか高いとかいちいちうるさいな
魚臭いもんなんか日本では生で出さねえよ
値段も築地じゃそんなもんだ
もう来るなよ
 
※192196
魚をあまり食べない地域や文化の人だっているはずだよ。
何でも日本を基準に物事を考えちゃあダメだっぺよ。楽しんでくれてるんだから。
 
※192195
※192196
あんた何が楽しみで人生過ごしてるの?
 
場内はプロの為の仕事場だ 入るのは止せよ
 
※192212
※192209さんに諭されてるのに、逆ギレしちゃあダメだっぺよ。
ちったあ反省すったらどうだや?
 
日曜日は市場休みだぜ。
元々観光地でもない、ただの仕事場だからな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ