ツイッターパーツ
t

2017-04-15 (Sat)
初めての自動販売機に新宿御苑!桜の季節に巡る日本に外国人満喫(海外反応)

投稿者
桜、ラーメン、そしてゲームセンター@東京都新宿周辺!

僕たちは日本にやってきました
いえい!
日本初日は最高でした
新宿御苑で素晴らしい桜が見れました
桜は、本当に綺麗でした!
初めてのゲーセンにも挑戦しました
他は新宿をぶらぶらして過ごしました
どうぞご覧ください!



今日は日本旅行初日です!
桜がきれいだということなので、新宿御苑に行ってきます
まずはポカリスエットを飲もう
自動販売機の使い方難しそう…
たぶんここを押せばお釣りが出てくるんだと思う
やった~、無事買えた~!
ポカリスエット、炭酸ではないけど、香りがスプライトと全く一緒
そうなんだ

すごい、入り口に列が出来てる
すご~い、桜が咲いてる~!
すごく綺麗だね!
クリス、泣いてるの?笑
満開で、とっても綺麗です!
すごいな~
少し歩いてきましたが、景色はどんどん美しくなるばかりです
湖面に映る桜も最高に綺麗です

たくさん桜を見てるけど、まだ飽きてないよね?
私はずっと見ていられる
公園内を少し歩いてきました
見てくださいこの背の高い木
すごいね
向こうにすごく濃いピンクの花を見つけたので、見に行きます
あれも桜だと思うのだけど…
本当に美しいね
この種類は葉っぱが大きいね
またカメラを持ってここに来よう
あと、僕たちはもう一つ別の公園に行く予定を立てています…名前は忘れました
すごい、まっすぐ木が並んでるね!
この場所は何のための場所なんだろう?
すごく素敵な公園でした

次はお昼を食べに来ました
ラーメンにします
今日は味がどんな感じか試してみたいので、2人でシェアします
美味しいと思ったらまた来ようと思います
ラーメンと、小ライスと、海苔です
箸難しいね
ラーメンはすごく美味しかったです
海苔はあんまり好みじゃなかったかな
ごはんも美味しかったし

次はドン・キホーテに来ました
変わったものがたくさん売ってます
お尻パッドとかある(笑)
乾きものもたくさん…全部イカかな?
新宿の街中に来ました
どこもかしこもすごいネオンです!
ちょっとぶらぶらしてみます
ペットショップにきました
すごく可愛い

夕食にKFCに来ました
アメリカのKFCと全然違う
美味しい?
うん、美味しい!

ホテルに帰ってきました
脚が痛い…とても疲れました
今日はとても楽しかったです
公園は最高に綺麗だったし、ラーメンもすごく美味しかったからまた行きたいな

あとはゲーセンに行ったりしました
そんなところかな
明日は別の場所に行こうと思います
では、見てくれてありがとうございました!




あの桜の木は、家に飾るおもちゃの木みたいだね




↑投稿者
何百万倍も綺麗だったけどね!




↑あの水は本当にスプライトみたいな味がしたの?




↑動画の中で、香りはスプライトみたいだけど、炭酸の抜けたソーダ水みたいな味って言ったよ




わ~、ワシントンDCに行ったときに見た桜が最高だと思っていたけど、こっちの方が綺麗だわ




どうやって日本円を手に入れられるの?




↑空港で両替できるよ




↑そうなんだ、わかった




日本語を全く知らずに日本に行くのは怖い?




↑投稿者
実際そんなに悪くないよ




海苔でごはんを巻いて、スープにつけると最高だよ




いつか桜を見たいといつも思っていたけど、あなたたちが見せてくれたわ
アニメだけの物じゃなかったんだ




もし美味しいラーメンを食べたいなら、飯田橋に一風堂ラーメンというところがあるよ
去年行ったけど、すごく美味しかった




イギリスでは夏に桜が咲くよ




日本最高だね!
引き続き楽しんでね!




2人はカップル?




↑2人は夫婦よ




2人は日本のトイレ(ウォシュレット)を試した?




大きくなったら日本に行って、一週間過ごしたい




僕も日本に行く予定だから、君たちに会えるといいな




僕はいつも日本に行きたいと思ってるんだ
君たちが楽しんでいるようで、僕も嬉しいよ




私も日本に行って桜を見てみたいな!!!




https://www.youtube.com/watch?v=0Ukujy3JkxM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(21) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク