ツイッターパーツ
t

2017-04-15 (Sat)
東大寺に先斗町!奈良と京都の旅に外国人満喫(海外反応)

投稿者
みんなおはよう 三日目の朝だよ 今大阪にいるんだ 今朝もまた寒いよ…
これから奈良というところに向かうところなんだ そのあと京都に行くんだけど、奈良についてはあとで説明するね 今はとにかく電車に乗らないと…
今奈良に到着したところだよ なんとか電車の乗り方も覚えたしね コインロッカーに荷物を預けてこれから奈良の観光に行くよ



奈良はお寺や美しい庭園で有名な場所なんだ それと鹿!
ほら、あれ見てよ 鹿があんなところにいる 今鹿せんべいを買ったところなんだけど、もう鹿たちが僕らの後をつけてきてるよ 何頭いるかなんて数えなくても、地面いっぱいの鹿の糞を見れば想像がつくよ 糞を避けて歩くのなんて無理だよ(笑)
今一頭の鹿に近くに来てもらうように鹿せんべいを見せたら、ほら見て! 20頭近く来ちゃったよ(笑)
ほら見て、信じられる? クレイジーだよ ものすごい数の鹿たち(笑) 鹿せんべいさえあればすぐに鹿と友達になれるね(笑) この鹿たちは本当に可愛がられてるね
鹿たちとはこれでお別れして東大寺に向かうよ

なんであんなことをするのかよくわからなかったけど、ギリギリだったね(笑)
今日のランチは「Udon and Cafe」というレストランに行くよ 僕うどんが大好物だから、とっても楽しみなんだ
ここのうどん、信じられないくらいおいしかったよ なんで日本の食べ物はこんなに美味しいんだろう?
ならはとても魅力的な街だよ 鹿だけじゃないんだ
これから有名なお餅のお店に行こう 作ってるところを見れるといいんだけどな…
お餅をつくパフォーマンス、すごかったよ ものすごい早い動きでびっくりしたよ これがそのとき作られたお餅なんだ 特別なお餅で緑色をしているよ 抹茶で色付けしたんじゃないみたい よもぎっていうんだっけ? 何かハーブを使っているみたいなんだけど、名前忘れちゃった うん、美味しいね
これから奈良にお別れして京都に行くよ

3時間経ってようやく民泊の部屋にたどり着いたよ 簡単じゃなかったけど… 奈良から京都には電車で来たんだけど、そこからバスに乗って「だまがなち」という停留所に来たんだ でもそこからが大変だった… だってどっちに行ったらいいか全くわからなかったんだもの 民泊の部屋がその停留所のそばだっていうのだけはわかっていたから、十分くらいうろうろ歩き回ったんだよ! 仕方なくタクシーに乗ったんだけど、運転手さんもどこに行ったらわからないから1時間近く探し回ったんだよ それから五、六人の通りがかりの人に聞きまわってようやく見つけたんだよ

予定がちょっと狂っちゃったけど、楽しい夜にするために頑張るよ
これからレンタルバイクを借りに行って、それから先斗町っていうところに行って夕食、それから居酒屋にも行くつもりなんだ それから祇園の夜の観光もできたらいいな でも眠くなっちゃったら帰ってくるよ

今先斗町についたよ レンタルバイクはとても簡単に借りれたんだ ここは芸者のいる地区だから少し散策してみるね でも夕食はここでは食べないと思うよ どのレストランもとっても高いんだもの
今「鳥二郎」という居酒屋に来てるんだ ここのメニューは全部270円なんだよ! だいたい2ドル70セントくらいだよ 最高のクオリティーの食事っていうわけではないけど、雰囲気はいいし、僕らにはパーフェクトだね だから焼き鳥をいっぱい食べてるよ
ここでのオーダーの仕方は、テーブルについてるボタンをこうやって押すとウェイトレスがすぐに来てくれるんだ すごいでしょ!

これが最後の焼き鳥だよ 今日は11種類頼んだんだけど、これは鶏モモとネギの焼き鳥なんだ 照り焼きソースもついてるよ 鶏肉はとっても柔らかくてネギも美味しい 270円だし文句の付け所がないね
居酒屋でのんびりしてたら、もう夜遅くなっちゃたよ 祇園の八坂神社に行きたかったんだけど、今日はやめておくよ

今日も見てくれてありがとう 気に入ったらイイねをクリックしてチャンネル登録してくれると助かるな! じゃあまた明日!




君、錦織圭にそっくりだね あと、その緑のお餅、「よもぎ」っていうハーブのせいで緑色をしてるんだよ




投稿者
↑本当? 今まで誰にも言われたことないよ 錦織くんの写真をググったら、ほんとだね ちょっと似てるかも(笑) よもぎは英語でマッグワートっていうんだよ




↑そうでしょ とっても似てると思うよ 僕が初めて見つけたなんて、嬉しいな




素晴らしいビデオだね とっても気に入ったよ 僕らも日本旅行をブイログしたけど君の編集のレベルとは比べ物にならないな




投稿者
↑ありがとう 君たちの日本旅行、どうだった? 君のコメントには本当に感謝してるし、君たちのビデオももっと見たいな




ビデオの始まりで吹き出しちゃった




投稿者
↑笑 見てくれてありがとう




投稿者
↑君のビデオとてもイイね とても可愛いよ(笑)




君がくぐった奈良のお寺の穴、大仏の鼻の大きさと同じなんだよ とてもいいビデオだね これからもたくさん投稿してね!




投稿者
↑ありがとう 僕も後から読んだんだけど、とても興味深いよね それだけ聞くと大きな穴に思えるけど、でも本当にとても狭い穴だったんだよ(笑) 日本のブイログはあと一つ投稿する予定だよ! 待っててね!




奈良の駅から奈良公園へはどうやって行ったの?




投稿者
↑全然問題ないよ 気軽に質問してね!




君、ネットで有名なキャメロン・ダラスにそっくりだね 彼のお兄さんかと思っちゃうよ




投稿者
↑今まで誰にも言われたことないよ(笑)




鹿がとっても可愛いわね‼︎




君のチャンネル見つけたところだよ カメラはどれを使ってるの? 映像が素晴らしいよ




投稿者
↑ありがとう ソニーa6000だよ ビジュアルは気に入ってるんだけど、オーディオのクオリティーはちょっとかもね




すばらしいブイログだね! とっても楽しく見せてもらったよ 僕も君のようにすばらしい編集できるように頑張るよ!




投稿者
ありがとう! 気に入ってくれて光栄だよ 今僕のチャンネルを構築するの頑張ってるところなんだ 君も頑張ってね!




奈良の鹿、とっても懐かしいな! 公園を歩きまわってすごいね 私は奈良歩き回って足が痛くなっちゃた




https://www.youtube.com/watch?v=VX5AsDAhZYA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク