ツイッターパーツ
t
海外「日本に受け入れる余裕はない…」北朝鮮への攻撃開始で日本に大量の韓国人難民が押し寄せる恐れに海外議論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本に受け入れる余裕はない…」北朝鮮への攻撃開始で日本に大量の韓国人難民が押し寄せる恐れに海外議論(海外反応)

海外「日本に受け入れる余裕はない…」北朝鮮への攻撃開始で日本に大量の韓国人難民が押し寄せる恐れに海外議論(海外反応)

米国、明日にも北朝鮮へ軍事攻撃開始か…ソウルが戦闘地域に、日本に大量の韓国人難民流出の恐れ
●金正恩政権崩壊で韓国から大量の難民が流入か

「北朝鮮はサリンをミサイルの弾頭に付けて着弾させる能力をすでに保有している可能性がある」――。

 13日の参議院外交防衛委員会で安倍晋三首相はこう述べた。アメリカが北朝鮮を攻撃するとなれば、在日米軍基地が拠点になることも想定されるため、日米間で事前協議が行われることが明らかになっている。しかし、「日本にとって本当に脅威なのは、韓国から流入する難民だ」と渡邉氏は語る。

「北朝鮮の金正恩政権が悪いかたちで崩壊した場合、中国やロシアは自国に大量の難民が押し寄せるのを避けるために、いわゆる『38度線』を解いて韓国に難民を流入させる手段をとるともいわれている。

 その場合、日本にも北朝鮮難民が押し寄せる可能性があるが、本当に怖いのは韓国からの難民だ。韓国には大量の船舶という日本への移動手段があり、仮に戦争になれば、韓国を捨てて日本に逃げてくる難民が大量に生まれる可能性がある。

 そして、そのとき問題になるのが渡韓している日本人の存在だ。たとえば、数千人の韓国難民を乗せた大型貨物船が、日本人を人質にするかたちで『日本に入港させろ』と迫ってきたら、どうするのか。また、北朝鮮にとっても、韓国にいる日本人は人質として韓国人の何倍も利用価値があるわけで、有事の際にはその対応を考えなくてはいけない」(同)





『仮に戦闘が開始した場合、どのように在韓日本人を非難させるかを日本は協議している』
もはや、“仮に”と言える状況ではなくなってきているよ
起こった“時”というのが正しい




こんなにも早くヤバい状況になるとは
なんで日本は韓国だけが標的だと思ってるんだ?
もし原爆が投下されたら、日本にも十分被害が拡大することが予想されるだろうに




北朝鮮が原爆ミサイルを発射しても、発射距離5kmで落ちると思う




↑君がなぜそういうのかわからないね
奴らは500㎞飛ばすことができるミサイルの実験に成功している
最新のミサイルは、ソウルを射程圏内に入れることができると明言してる




アメリカがまた原爆を投下しようと考えているのが信じられない…




もしアメリカが最初に爆弾攻撃を行ったら、アメリカが制裁を受けるべき?




この場合の難民の立場はどういう扱いになるの?
それとも、韓国に住む日本人のことだけを心配している感じ?




日本にもミサイルが来るかもしれないのに
難民を受け入れる余裕なんてないよ




日本は日本国内の市民をどうやって外に避難させるかも考えておく必要があると思う…
東京も標的だからね




ユナイテッド航空は、制裁として無料で韓国から日本人を帰還させるために便を出すべきだね




今朝花見をしに明石城に出かけて、ピンクの満開の桜を見ながら長野のクラフトビールと新潟の酒を飲んで楽しい日を過ごしたのに、家に帰るころには原爆投下にどう対処すべきかのパンフレットを探してる




日本政府は北朝鮮からの化学兵器による攻撃に対して準備を開始すべきだと思う
北朝鮮が韓国への攻撃を開始するのであれば、日本も同じように攻撃するだろう
アメリカや韓国が先制しようとしまいと、北朝鮮は韓国を攻撃する
北朝鮮のボスは国民に自分の力を見せつけないといけないからね
アメリカや韓国は、ボスを直接狙って撃ち落として終わらせるしかないと思う
半分血のつながった兄弟を殺害するような野蛮な動物だからね
やつがいなくならない限り、朝鮮半島に平和はやってこない




もしアメリカと北朝鮮の状況が悪化して核爆弾の話になったら、日本の安全はわからないし、在韓日本人を日本に避難させるのは馬鹿げた選択になる
在韓日本人をどこか他の場所に逃がすことを考える方が賢明だし、日本国内にいる人もそうするべきだと思う




中国航空の北朝鮮便は月曜から欠航になる




なんでソウルがあんな北朝鮮に近いところにあるんだよ
難民が大量に出てきて当然じゃないか




日本が嫌いなのに日本に難民として行くって考えられるの?




日本と中国どっちに逃げろってなったらみんな日本に行くよね?




徴兵中の韓国人は逃げたくても逃げられないんだよね
可哀想だ




日本は韓国人を受け入れたくないと思ってるよ




アメリカも下り坂だから、トランプは支持者に自分が力があると証明する必要があるんだね
アメリカによるいじめには飽き飽きしているし、こう思っているのは僕だけじゃないと思う
ソウルに家族がいる身としては、すごく心配だ




日本政府が、日本にいる外国人を国外に避難させる方法を検討しているかどうかを知りたい!!




韓国にいる人は休暇を取るべきだね
国が落ち着くまで外に出ておくべきだ
少なくとも、ソウルの人はそこから出た方がいい
引っ越せない人はかわいそうだけど…
難民に関しては、実際に起こるとすればまずは中国や韓国に流れるだろうね
海を越えて日本に来る前に
でも、もし難民が日本に来たら、政府は北海道に難民キャンプを作るべきだね
たくさん土地があるし




本当に戦争が起こったら、標的は韓国だけに収まらないことは間違いないよ
韓国や日本の大都市に住んでいる人は、すぐに引っ越した方が良い
戦争にならないことを願うけど、中には戦争したいと言っている人もいるからね




現在韓国に住んでいるけど、韓国人やアメリカ軍人はみんな“心配する必要はない”と口をそろえて言う
だけど、ここでこんなニュースを読んでいる身としては、最愛の人たちへの手紙でも書かないといけない気持ちになっているよ
僕はアメリカ人で、韓国人じゃない
もうすぐここにきて2年になる




↑もちろん、みんな大丈夫だって言うさ…大丈夫じゃなくなるまでね
いつもみんながそう言っていたからといって、今も同じ状況とは言えないよ




↑いつも問題を起こしているのはメディアのような気がする
もし“本当は”脅迫なんてものがなかったとしても、メディアが人々にあるかのように思わせているとしたら、酷いよね




↑私が2012年に韓国に住んでいた時も、みんな同じことを言ってた
アメリカのニュースを見た段階で、すぐに非難しておくべきだったと後悔した
でも、韓国では北朝鮮に対する報道をあまりしない
みんなKpopや雑談を楽しんでるだけだもんね




https://www.japantoday.com/category/national/view/japan-discusses-how-to-evacuate-citizens-from-s-korea-if-crisis-hits
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/65blg9/usnorth_korea_tensions_japan_discussing/
https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-32770/
Comments
 
来るなよ
キム同士心中しろよ
 
日本は未開な三等国家だから来ない方がいいよ!



・・・マジで来るなよ?
 
どこの連中より受け入れてはならないのが朝鮮人 中国人
日本人は 誰かに褒められるために生きてるんじゃない
日本を次代に受け渡すために生きている
褒められて 日本壊しちゃったじゃ 本末転倒
 
既に在日がいるのに

犯罪の元いれるわけないだろ

国際批判されようが受け入れるかよ

逆に虐殺してこの世から消したい
 
半島にこもってろ
迷惑だから出てくるな
 
パヨクを殺処分すれば空きができるが、費用もかかっちまうからな。
ほんと役に立たねぇや
 
来たら暴動起こそう!
 
それ以前に在日追い出せよ
 
朝鮮人難民は日本海に沈めてやれ
 
中国があるじゃないか
ご主人様の靴舐めてお願いしろよ
 
政治的に迫害されているとは言えないので、難民としては認めない。それでも日本人を人質にした場合は、その時点で犯罪者なので、逮捕監禁した上で、送り返せばいい。
民進党や社民党などが騒ぐだろうが、現行犯の犯罪者として厳粛に対応すればいい。
 
一番良いのは半島を支那が支配し、支那の空不動産物件に押し込む。
南が味方でも日本に牙を向いてくるんだから、堂々と敵国側についてくれた方が良い。
 
どこぞの猿山で戦争が起こったら日本も同時に戒厳令にしんきゃダメ
さもないと、対馬など手近なところに不法侵入&上陸された上、居座られることになる
当然ながら猿どもの習性からして住民はみなごろし、もしくはざんさつされることになる
詳しくは終戦時のK人のあばれっぷりを調べるといい

戒厳令時に領海侵犯されたならそれが漁船でもイカダでも救命ボートでも浮き輪でも警告なしに撃沈できる法律を作るべき
特に対馬のみなさんは昔から猿どもに狙われていることをきちんと知るべき
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>でも、もし難民が日本に来たら、政府は北海道に難民キャンプを作るべきだね
たくさん土地があるし

こういうバカは氏んで欲しい。
我が北海道に賤塵如きのための土地など1㎟も無い。
 
早く見たい
朝鮮半島が火の海になるとこを。
 
韓国に住んでる時点で自己責任なので在韓日本人は申し訳ないけどそういう事になっても受け止める覚悟があるから韓国に住んでると判断して見捨てて欲しい
日本在住の日本人の安全が優先だ
 
なんで敵国の日本に来るの??
隣に大きくて豊かな中国があるから、そっち行けばいいじゃん
日本に来たら戦争が終わっても、日本人に強制的に連れてこられたと言って犯罪しまくるんだろ
 
難民は来る。
ソウルがしずめば韓国から来るし、キム王朝が崩壊すれば北朝鮮から来る。
ボートでチャプチャプ渡ってくる。
そして、本邦が人道的な文明国であるかぎり、たどり着いた隣国の難民を追い返すことは出来ない。
問題が生じるのを分かった上で、受け入れる以外に方法はない。

「沈めろ」「追い返せ」「来るな」など下らない現実逃避しても不毛。
難民が来ることを覚悟し、どうやって難民被害をコントロールするのか考えた方がいい。
 
人質取ってきたら入国後犯罪者として竹島に流刑だな。
 
いやいやジョーダンじゃない、韓国人が大挙して押し寄せて来たらシャワーという名のガス室をつくって対処するべき。在日だけでも頭が痛いのに朝鮮難民?ふざけるな!
 
>日本政府が、日本にいる外国人を国外に避難させる方法を検討しているかどうかを知りたい!!

あまったれるな!
それは日本の責任じゃなくお前とお前の母国の責任
それに日本人が日本に戻るのを馬鹿にする意味が分からないし、それを政府に「日本以外に逃がせ」って文句言ってる意味もわからない
国家に忠誠を誓わない者が赤ちゃんみたいに国家に何でも面倒見て貰おうとするな!
どうりで中東も西洋も男が逃げて他の先進国に「難民」に来るはずだ…
 
大体なんで外人が北海道に難民キャンプ作れとか指図してんの?
竹島盗まれたときに韓国は日本人漁民を4000人も人質にして殺したの知らないでしょう?
2000年代に韓国の火事に巻き込まれた日本人の遺体を一体あたり1000万円出さないと返さないって言って日本に金を要求したのも知らないでしょう?
北朝鮮が日本国内から日本人を拉致したのも、そして拉致被害者や遺骨を人質に金を取ったのも知らないでしょう?
人質外交はあの国の伝統
外国人が日本に「難民キャンプ作れ」とか言ってる時点で、あっちは「日本人を人質にすれば北海道を自分達の領土に出来る」って考えるんだよ!
何が起こってるか理解してないのに良いことしてるつもりで日本人をリスクに晒す外人
分かったら二度と「難民受けいれろ」と言うな!
武装難民で日本人が殺される可能性高いから全部撃沈する
 
来るなといっても来るのが韓国人
 
>韓国に住んでる時点で自己責任なので在韓日本人は申し訳ないけどそういう事になっても受け止める覚悟があるから韓国に住んでると判断して見捨てて欲しい

バカかよ。
仕事なら普通に韓国中国他、外国に行くやろが。
ニートにはわからんかな。

観光は知らん。
 
難民ゴキブリなんて絶対に入れちゃ駄目なのは明白だけど、
どうやって合法的に海に沈めればいいんだろう。
何か方法があるなら完璧に準備しとかないとね。。
 
狭い国なんだから、くるなよ。てか済州島に送り返せばいい。我が国の主権は日本国籍をもつ日本人にある。あとは難民じゃなく韓国籍と朝鮮籍は軍人な。
 
韓国にいる日本人が死んだら、その人に成りすました北朝鮮人や韓国人が日本に来て、また朝鮮進駐軍のような横暴をしかねない
 
以上、反日ジャパディのシナチョンの戯言でした。
 
難民?

海上封鎖して沈めるわ。関係ねえし
 
>でも、もし難民が日本に来たら、政府は北海道に難民キャンプを作るべきだね
たくさん土地があるし

ふざけるな
自然を汚すな!

 
つかね、難民ってのは国籍国から迫害されている場合って国連の難民条約で定義がある
民族国家なんだから死ぬまで戦い抜くのが筋だろう
嫌なら戦争が始まる前に朝鮮民族であることをやめておけ

敵前逃亡者にしろテロ予備軍にしろ
受け入れる必要ってのは日本にも他国にも無い

 
朝鮮半島ごと吹き飛ばしアメリカの例の屁理屈で済ませればいい,やった後の理屈はどうにでもなる。朝鮮皆殺しが正解
 
韓国は徴兵制やってんだから最後まで前線で戦えや

自分達の国の為に戦え。
 
よく分からんが、とりあえずジャイニチを全員半島へ送り返せ!!
 
神風再来祈願!
 
今のうちに、韓国人のやり口を世界に広めないといけない
そうしないとまた被害者コスプレ、後出し捏造で日本が悪く言われる!
韓国人は助けても恩を仇で返すことを世界に広めてください
 
普通に蹴り返すだけ

逃げるなら中国へ行け糞コリアン
 
※192246
どっちの国も戦時には国民全てが軍属になる法律がある
つまり北も南も民間人(難民)は存在せず軍人か民兵か脱走兵になるってこと
北と南の軍人を日本に入れれば日本が南北軍人のゲリラ戦の場所になる
日本は北の人間は敵兵になるから受け入れない
南の人間は脱走兵になるから韓国政府が犯罪者身柄引き渡し請求で送還を求めるか、日本を戦地にしたということで治安維持法か軍人の密入国としてスパイ容疑か侵略行為で吊す
皆、国境越えを簡単に考えてるけど軍人の国境超えって普通に侵略行為で宣戦布告案件だからね
何年か前にスイスの戦車が軍事訓練中にうっかりリヒテンシュタインの道路を通ってリヒテンシュタインが抗議してスイスが謝罪とかあったからね
日本も米軍基地は条約結んでるからアメリカ軍が使えるし、軍事訓練で事前に日本に許可取ったイギリスやオーストラリアがたまに来るけど、日本が許可しないかったから米軍は日本の基地からはイランイラク戦争やアフガン戦争には出撃できなかったからね
平時で友好国の軍人が国境越えるってのすらそれだけ厳格でシビアだし、日本と韓国って軍事同盟結んでない関係で戦時に韓国の軍人を日本に入れるなんて有り得ない
 
すぐ隣に無駄にだだっ広い土地が転がってるのにわざわざ海渡ってくるの本当意味わからないんですけど
 
この情勢下で韓国に出張させる会社は経営陣が無能過ぎて近いうちに潰れるだろうから、今すぐ辞表出して帰ってよし。
韓国人と結婚して韓国に住んでいる日本人は…それ大半が在か某宗教信者ですよね…。つーか二重国籍認めてないからもう韓国人だよなぁ。
 
平和になったときにちゃんと本国に返せるような法律作るからそれまで難民が日本に来るのはちょっと待ってねw
 
文化財に放火されるし生活保護クレクレされるし強姦事件多発するしキムチ臭くなるし絶対イヤ
大っ嫌い
 
日本国内にいる在日外国人(帰化人も含む)を国外に避難させて
もう二度と日本に入って来れないようにするんだ
 
>日本に大量の韓国人難民が押し寄せる恐れ

これがあるから朝鮮で戦争が起こるの嫌だったんだよ
逆に言えばそれさえ無ければどうでもいいんだけど←
 
在韓邦人は帰還、在日朝鮮人は祖国へ返還。

これ以外何を望む? 朝鮮人に、百害あって一利なし!
 
日本海パイセンが良い仕事をしてくれたらいいなぁ
 
日本は地震が多い国、まだ避難民が沢山いるのに
朝鮮民族などにかまってられない、まして日本嫌いの民族なのにさ
日本に来て悪さするに決まってる
 
韓国の憲法だと単なる内戦だろ
他国に迷惑かけるな
 
受け入れる余裕ではなく必要がない
 
人質って何だよw
ナイフでも日本人に突きつけて港に上がらせろってかw
上げたら逮捕、脅迫罪で牢屋にぶち込んで強制送還なだけだろ。
ただの不法入国者だしね韓国人は。
とにかく反日ゴキブリを受け入れる道理は皆無。
 
そうなったら、日本人男性は入国阻止すべき、日本海沿岸に向かいましょう!
一歩も入国させない様、「監視」「排除」し、綺麗な日本国を守りましょう!!
 
おまエラの大好きな東海に
一匹残らず沈めてやらあ
 
絶対受け入れるな
ISがドイツに潜伏したのを思い出せ
日本中でテロが起きるぞ

難民に来たら死ぬほど差別してやるからな
 
>もし難民が日本に来たら、政府は北海道に難民キャンプを作るべきだね
>たくさん土地があるし

そもそも、愛国心があり過ぎる国民が難民になるかよ。
それこそ、非国民じゃないのか?しかも、日本が嫌いなくせに日本に頼るって身の程知らず。
国の為に戦えないなら、来る前に自害すればいいだろうに。
ちなみに、北海道はほぼ森林。ヒグマがいるが、そいつらの餌になりたいのかよ?
北海道は難民キャンプができるほど、温かい土地じゃないってのを知るべきだわ。
 
「話し合いでー!」って言ってた結果が今だろ。
カリアゲは基地外なんだからもう手を打たないとますますおかしくなるわ。
 
※192239
心底嫌になるけど、そうなるよな。
今の在日朝鮮人を生んだ経験を活かしてほしい。
今度こそキッチリ管理して、事が終わり次第強制送還を徹底すべき。
前回は希望者だけを送還したんだろ?そんな問答は無用だわ。
 
日本は福島からの放射能に汚染されてるんだろ?
来ないほうがいいぜー
 
>「沈めろ」「追い返せ」「来るな」など下らない現実逃避しても不毛。
不毛じゃねえ!
やるんだよ
それでも漏れるのを想定して被害をコントロールするんだよ
順番を間違えちゃいけない
 
アメリカなら北朝鮮の仕業に見せかけて日本にミサイル発射→北に制裁攻撃というシナリオを描いているかも知れない。
 
おそらくだけどその時は韓国難民収容所を作って戦争が
一段落するまで囲っておくと思う、そして戦争が一段落
したら韓国籍の在日韓国人も含めて引き揚げさせることに
なると思う、だって国籍があっちならそうなるはず。
おそらく収容所の場所は逃亡しにくい僻地になるかな
1年かそのくらいでしょうけどね
 
半島に行っている日本人が人質にとられたら自己責任だということを自覚するべき
国民の税金を使ってまで助ける必要はない
 
韓国は、日本の領土竹島を不法占拠している謂わば敵性国家。
ということを双方の国民は忘れてはならない。
 
100%、最初で最後のチャンスと押し寄せてくるな
今まではプライドが邪魔してたのと言い訳が無かっただけ
在コ見れば「俺も寄生するニダ!」って思うだろ
地道な努力するヤツは馬鹿で狡賢く努力せず結果出すのが利口だそうだし
背の利とかいい例だ
 
伝統的に同胞に冷たい日本人としては、
この期に及んで韓国に居る日本人には自己責任で対応してもらう。
有事の際にモタモタして逃げ遅れ、敵の手中に落ちた場合、
素直に諦めてもらうしかない。
それじゃ頑張ってね。
さようなら。
 
日本になだれ込んで来たら、徹底的に叩き出すわ。
 
侵入許すと何年後かには強制連行されたニダと言う未来が見えてる。
 

>韓国に住んでる時点で自己責任なので在韓日本人は申し訳ないけどそういう事になっても受け止める覚悟があるから韓国に住んでると判断して見捨てて欲しい

バカかよ。
仕事なら普通に韓国中国他、外国に行くやろが。
ニートにはわからんかな。

観光は知らん。

こいつは仕事で例えシリアに行く事になっても反対せずに喜んで行くのだろうw

 
中国と朝鮮半島、土地もそこにいる人たちも
いらないから一瞬にして消滅してくんねーかな・・・
って時々思うわ、不謹慎だけど
 
反日なんだろ。自国で心中しろや。日本に来るなボケカス。
 
予想してたけど最悪だわ‼
 
「徴兵中の韓国人は逃げたくても逃げられないんだよね可哀想だ」
理解できない、国防の為に徴兵されてるのに逃げますかw。
 
朝鮮半島が有事の際は韓国国民に招集命令でるから難民化しないはずだよ
不法出国になるから、逃げようとしたら逮捕される
 
反日煽ってた白人国が受け入れろ
 
EUの難民問題を対岸の火事の様に見ていたら、今度は日本が大規模な難民リスクに晒されるとはね。
一体何万人来るんだろうね。放射能汚染などの状況によっては日本に定住する可能性もある。
戦後復興資金の拠出もアメリカに依頼されたら断れないだろうし、一兆円位かな。
 
残念ながら韓国・北朝鮮からの難民は全員拘束される
日本国内の在日韓国朝鮮人は都合によって韓国籍・朝鮮籍を使い分けてた実体があるため日本には北朝鮮関連の団体や組織が多数存在する
また、韓国でも北朝鮮関連の組織・団体などが存在するため有事法に基づき拘束される
扱いとしては捕虜か強制送還となる
日本へは逃げたことにはならない
 
中国に行けよ。
中国なら、北朝鮮が攻撃してくることなんかないだろ。
 
日本第一党に政権とらせるしかないな
 
今の日本の状態を変えるには
北の攻撃が一番良いのかも。
危険だが、やっぱり防衛だけでは守れなかった
攻撃出来るようにしなければ・・・
と世論が変われるチャンスなのかも。
被害は最小限を望むが、お花畑目覚め差す為には
ある程度仕方ないのかな。
 
日本には絶対来させないぞ。
韓国に残って戦争を終わらせろ。
 
韓国朝鮮人だけはお断りだ。
 
釜山と福岡?繋ぐ海底トンネルってどうなってんの?
まだ繋がってないよね?でも繋がってなくても掘ってる途中のとこまでは避難に使いそう…
北朝鮮は釜山のトンネル入り口を爆撃してくれ!
 
日本人になりすまして日本政府に脱出させてもらおうなどと思うなよ。
 
受け入れたら安倍政権終わるからできないだろ
 
国際法の有事法に乗っ取って拘束されて、強制送還か捕虜の扱いになる
在日朝鮮人への配慮から朝鮮総連や朝鮮学校の日本国内での運営は許可されているが、国交もなく敵国認定されているのが現状
日本国内の在日韓国朝鮮人は都合によって韓国籍・朝鮮籍を使い分けていた実体があり、北朝鮮関連の団体や組織が大量にあることも確認されている。これは韓国内にも同じような団体や組織が大量にいることも分かっている
この場合、有事法に乗っ取って北朝鮮籍は敵国の捕虜として拘束される。韓国籍は強制送還となるだろうな
つまり敵国の工作員である可能性がある以上はテロ対策としては致し方ない
其よりも、日本における犯罪率の断トツのトップが在日韓国朝鮮人。それだけ日本人の犠牲者がいて恨まれてることを忘れるな
つまり有事法により自己防衛が成り立つとなると、日本の一般人は逃げてきた韓国人に何するか解らないぞ
脅しじゃなくて警告だ。調子に乗って反日やりまくった結果だからしょうがない
 
日本人を人質に入国を強要したら、
日本人の安全を確保した後、
全員を犯罪者として極刑にすればいい。
そもそも韓国人に生きる権利はない。
 
福島原子力発電所付近に収容しろよ
 
まさか優秀な民族が戦いから逃げるなんて事はないでしょう
それも嫌いな日本になんて絶対にあり得ないよね
最後まで国内で逃げ回ってちね
 
神社仏閣に悪さをして、日本の古来からの文化を破壊する韓国人の難民を日本に入れる訳には行かない。
 
自国の為に戦えよ
 
もう居るし、そいつらで迷惑してるし要らない
 
韓国人はお断り!!!!!!!!!!!!!!!
 
>日本が嫌いなのに日本に難民として行くって考えられるの?

ねぇ・・・

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ