ツイッターパーツ
t

2017-04-15 (Sat)
まさかの豆から!?日本のコーヒー自動販売機のすごさに海外称賛(海外反応)

投稿者
日本のコーヒー自動販売機は作ってるところを見ることが出来る







15年後までにはこの自動化がみんなの仕事を奪っていくことになる




↑前に僕の父はコーヒーを作っていたんだ 自動販売機に仕事を取られるまではね




↑新しい仕事が増えるよ




エイプリルフール用じゃないの?




日本が大好き




日本は別世界の国だな




あまり使えないけど、素晴らしいな




作ってる最中が見られるのがいいね
本当にドリップしてるのかわからないからね




もし映像にゴキが映ってたらどうしよう




でも正直日本はコンビニコーヒーで十分なんだよね
同じ値段なら僕はコンビニに行くよ




なにか色々ボタンが見えるけどもしかして砂糖の量とか細かく設定できるの?
素晴らしいな




海外の自販機は壊す輩のために内側じゃなく外側にカメラがつく




何処にこれはあるの?渋谷?




機械が作るコーヒーはまずい




日本はいつも何か新しい物を開発するんだ




何年も前を進んでるのが日本だよ




豆から作ってるなんて日本の自販機はすごいな




これ容器は一回ごとに洗浄してるの?
ちょっと不衛生じゃないかな




どうやってこんなものを思いついたんだろう




日本の自動販売機のレベルは別格だよ




日本が恋しいよ 僕は妻と去年に京都に行ったんだけど、素晴らしい場所だったよ




アメリカには何故日本の自動販売機がないの?




アメリカに比べて日本は最高だな




この自動販売機がつくる飲み物を飲んでみたいよ




欧米の自動販売機ももう少し進化してくれたらな




https://www.reddit.com/r/videos/comments/655q38/japanese_coffee_vending_machine_shows_its_working/
https://www.youtube.com/watch?v=zfAZCddDZNo





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク