ツイッターパーツ
t
アメリカオレゴン州のお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

アメリカオレゴン州のお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

アメリカオレゴン州のお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
アメリカオレゴン州のお菓子(日本人がアメリカのお菓子に挑戦)


オレゴン州はココ!
oregon3054988998898984606061058.png



初めての投稿なんだけど、本当に楽しい動画だね 素晴らしい作品もあって、愛が溢れていたよ




↑本当に素晴らしい贈り物よね 私もあの画が大好きなの




僕もポートランド出身なんだ




僕はオレゴン州が大好きなんだ 何度も行ったよ とても美しい山、海、砂漠もあるんだ




オレゴン州と聞いてすぐにこの動画を見た




健康に良さそうなお菓子ばかりだ




健康を考えると、美味しそうだし、栄養素も高そう




僕はオレゴン州に家族がいるからとても興味深かったよ




どれもパッケージが可愛いわ プレミア感もあったし、彼女の画も素敵




僕の国のお菓子も送りたいよ




僕もポートランド出身なんだ Chedzは僕のお気に入りのお菓子だよ 第二弾が待ちきれないな
Chedz30549848956568989899898.jpg




素晴らしいお菓子ばかりだね




僕はポートランドに住んでるんだけど、いくつか見た事がない物もあった あのお茶は何処で手に入るんだろう




ニューシーズンズというブランドだよ あの味があるかないかは分からないけどね 味見出来るお店もあるんだ ブレックファーストティーは僕のお気に入りなんだ




↑ニューシーズンズがcloudforestチョコレートも販売してるの?




僕はダークチョコレートが大好きだからcloudforestチョコレートを試してみるよ




オレゴン州のお菓子を食べてくれてありがとう 私はずっとオレゴン州に住んでるんだけど、私の経験上、ここは最高の場所よ いつか来て欲しいわ




オレゴン州に住んでる事を誇りに思うわ 美味しいティーも沢山あるしね 私のお気に入りはStephen Smith Teaよ
Stephen Smith Tea53778




チョコレートが大好き




どれも美味しそうだな オレゴン州に行きたくなったよ




https://www.youtube.com/watch?v=XE9TeghY4sA
Comments
 
オレゴン州ポートランドは全米で住みたい街No.1らしいね。お菓子もだが、都市にも興味が有る。機会が有れば行ってみたい。
 
ホントに色々なものがあるね
モっと色々見てみたい
きっと他にも
めだま焼き

 
オレゴンから愛
 
この人達どの動画も面白くない。英語が喋れるだけって感じ
 
このホモ達
外国人になったり
日本人になったり
忙しいな
 
詐欺タイトル

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ